「このままじゃ死んじゃう」会いたくて会いたくて…男心が揺さぶられる女子の特徴4つ

【恋愛コラム/モデルプレス】楽しい時間はあっという間。まだ帰りたくない。もう少し一緒にいたい。このまま離れたくない。たまにはそんなセリフを言って甘えるのも良いですが、やっぱり誘い文句は男性側に言わせたいもの。
「このままじゃ死んじゃう」会いたくて会いたくて…男心が揺さぶられる女子の特徴4つ(Photo by Anna Omelchenko)
「このままじゃ死んじゃう」会いたくて会いたくて…男心が揺さぶられる女子の特徴4つ(Photo by Anna Omelchenko)
「早く会いたい!」「今度いつ会える?」「今すぐ迎えに行くよ!」なんて、「この人、私に会わなかったら死んじゃうんじゃないかな」と本気で思うくらい、溺愛されてみるのも女冥利に尽きますよね。

そこで今回は、男性が「このままじゃ死んじゃうかも」と思うくらい会いたくなる女性の特徴4つをご紹介します。

1.優しい

どんな話も否定せずに一生懸命に聞いてくれる女性に、男性は心を開きます。「大変だったね」「すごーい」「そっかぁ…」など相手のペースに合わせて優しく話を聞きましょう。「もう少し話したい」と思ったら、会いたくて会いたくて仕方なくなりますよ。

笑顔を見ているだけで嬉しい(Photo by Syda Productions)
笑顔を見ているだけで嬉しい(Photo by Syda Productions)

2.かわいい

たとえ最初は外見重視だったとしても、「理想が高そう」「性格がキツそう」「感じ悪い」と思われたら最後。とびっきりの美人でもない限り高飛車な態度は絶対にNGです。普通でもにこにこしてかわいいと、「俺に気があるの?」「イケるかも!」と男性のテンションがアップします。「触りたい」「癒されたい」「もっと一緒にいたい」と思わせることができたら、勝ったも同然。

何でもしてあげたくなっちゃう(Photo by Syda Productions)
何でもしてあげたくなっちゃう(Photo by Syda Productions)

3.面白い

まるで事件に巻き込まれているかのように、予想外の話題があると男性の興味を引くことができます。いたって真面目に一生懸命に話せば「天然?」と、さらにキュンとさせることも。「ずっと話してても飽きないな」「嫌なことも忘れられる」と思ったら、気づいた時には特別な存在になっているものです。

この子がいなくなったら、どうしよう…(Photo by Syda Productions)
この子がいなくなったら、どうしよう…(Photo by Syda Productions)

4.落ち着く

誰だって日常生活では多かれ少なかれ無理をしていますよね。「会いたい」というのは、「一緒にいたい」ということ。「一緒にいたい」のは、無理をするためではありません。そのままを受け入れてほしいからですよね。

いかがでしょうか。一見単純すぎると思う答えであっても、まさにそれこそ、本能が感じるありのままの想いなのです。

ずっと一緒ににてくれる?(Photo by Syda Productions)
ずっと一緒ににてくれる?(Photo by Syda Productions)

男性がずっと一緒にいたくなる女性とは?

ストレスや疲労が溜まると、癒やしを求めるのが男性。男性にとって肌の触れ合いは本能の解放、1番リラックスできる瞬間です。肌の温もりや触り心地の良さを感じさせられたら、もっとほしくてたまらなくなります。

こんなに落ち着く子、ほかにいない(Photo by Syda Productions)
こんなに落ち着く子、ほかにいない(Photo by Syda Productions)
そんな癒し肌はどうやってお手入れしたら良いの?と感じている女子におすすめなのが、全身脱毛。

やっぱり自分でのお手入れには限界があります。「KIREIMO(キレイモ)」では、他サロンでは含まれていない場合も多い「顔脱毛」が、「全身脱毛」と一緒に行えるんです。「おでこ」「もみあげ」「両頬」「鼻」「鼻下」「あご」「あご下」の気になる7箇所がしっかり脱毛できちゃいます。

ちょっと今は厳しい…と思ってあきらめてしまったり部分脱毛にしてしまう人もいますが、「脱毛」は1箇所キレイを実感できると他もキレイにしたくなってしまうので、全身一気に行える「全身脱毛」が人気です。

さらに、今なら期間限定で、この全身脱毛が初回無料、月額固定で9,500円で始められちゃいますよ。

全身脱毛33箇所をまるっと施術でき、何回でも納得がいくまで脱毛できる通い放題プランもある「KIREIMO(キレイモ)」は、好きな時に通って途中で行くのをやめても、また毛が生えてきた時に通えるサービスが整っています。月額といっても、通っていない時にもお支払いしなくてはならない場合も多いのですが、「KIREIMO(キレイモ)」は通った月に塾の月謝みたいに支払うので、いつでも辞めたり通い始めたり気軽にできて、断然メリットが大きいです。

肌もスベスベでなんだかムラムラ…(Photo by bart78)
肌もスベスベでなんだかムラムラ…(Photo by bart78)
しかも顔脱毛を光フェイシャルに変更することも可能!

「KIREIMO(キレイモ)」は、「お肌をきれいにする」という点に力を入れているので、通常行っていない、シミ、ソバカスなどの肌トラブルを解消してくれる光フェイシャルも行っています。

脱毛サロンでお肌もキレイにできるなんて嬉しいですよね。

カウンセリング時にヒアリングを行ってその情報から一人一人に合った最適なプランを提供しているため、しつこい勧誘が一切ないのも「KIREIMO(キレイモ)」の特徴。「通う度に新しいキャンペーンを勧められるのでは」と心配な方も自分のペースで通うことができます。

詳しく見る


「KIREIMO(キレイモ)」が忙しいモデルやタレントに人気というのも納得ですね。満足度は92%で他店のサロンから乗り換えるという方も多いとか。(※1)

キレイな店内、勧誘なしで、熟練したプロのみが施術するというのは言うまでもありません。

「脱毛は時間がかかるって聞いていましたが、「キレイモ」に1回行っただけでも友達に『なんか肌ツルツルしてない?』なんて言われて嬉しくなりました」(23歳/会社員)

「急な変更にも優しく対応していただきました。予約が取りやすくて行きたい時に行けるのは助かります」(25歳/美容師)

「スタッフさんの知識が豊富だったので、たくさん相談できました!「キレイモ」は説明が分かりやすくて不安も吹き飛びました!」(21歳/学生)

など多くの口コミが寄せられています。

ほかの口コミも見る


「KIREIMO(キレイモ)」が違うこと

独自の保湿ローションを使用していて、脱毛するだけで美しく引き締まったボディラインに導くと話題の「KIREIMO(キレイモ)」は、国内最新の脱毛マシンで脱毛の痛みをほとんど感じない方が多いのも嬉しい限り。

というのもプロの手によって毛の数、毛の太さ、部位などに応じて、マシンの出力(ジュール)を細かく調整しているところが大きいんです。全身はもちろんのことVIOのようなデリケートゾーンのムダ毛も最短回数で、しかもやっとする冷却ジェルを使わないで施術できます。(※2)

学割も充実しているので、最近では高校生から通う方も多いみたいですよ。

天使みたいにかわいい(Photo by bart78)
天使みたいにかわいい(Photo by bart78)
ムダ毛の処理は一生付き合っていく肌のケアなこともあり、失敗できないからこそ、実際に店舗に足を運んでみるのが一番。今なら、無料カウンセリングに申し込んでくれた人全員にハンド脱毛無料体験も行っているので、「KIREIMO(キレイモ)」の良さを知る絶好のチャンスです。

ハンド脱毛無料体験


VIOや背中といった自分では見えにくい部分も、腕やワキなど人目に付きやすい部分も完璧にケアできちゃう「全身脱毛」で、今すぐスベスベ肌を手に入れちゃいましょう。

大好きな彼に“特別”と思われる女性になろう

会えないだけで死んじゃいそうだから大事にしなきゃ!(Photo by truphoto)
会えないだけで死んじゃいそうだから大事にしなきゃ!(Photo by truphoto)
初めは何気ないシンプルな会いたい気持ちであっても、時間を重ねるごとに2人だけの“特別”が生まれるもの。

「この子がいなくなったら、どうしよう…」そんな会いたい気持ちを重ねて作る時間が、かけがえのない2人を作っていくのではないでしょうか。(modelpress編集部)[PR]提供元:KIREIMO(キレイモ)

(※1)KIREIMO(キレイモ)調べ。
(※2)個人差があります。効果・効能を保証するものではありません。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「このままじゃ死んじゃう」会いたくて会いたくて…男心が揺さぶられる女子の特徴4つ
今読んだ記事

「このままじゃ死んじゃう」会いたくて会いたくて…男心が揺さぶ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事