「また会いたい!」男性の心をキュンとさせる女子の共通点(Photo by drubig-photo/Fotolia)

「また会いたい!」男性の心をキュンとさせる女子の共通点

2017.02.24 21:30

流行りのオシャレやメイクをしたり、女のコは可愛くなれる方法がいっぱい。魅力的な女のコが世にたくさん溢れる中で、男性の心を掴む女性っていますよね。その差を生む要素はなんでしょうか。気になる彼の心を掴んで、「また会いたい!」と思わせる女性になるために磨いておきたいポイントをご紹介します。

自然体で居心地の良さを感じる雰囲気

どれだけ容姿が美しくても、可愛いくても、結局は親しみやすく居心地のよい女性に男性は落ち着くというもの。

相手がどんな人であれ、自分の意見だけを通すのではなく相手の気持ちを配慮できる女性には、ずっと隣にいる姿が想像できるんです。

さらに相手への好意は無理に隠そうとせず、気持ちが溢れて伝わっているくらいがちょうどいい。恋愛でも友人でも、興味を持っている、好きという気持ちはうれしいですよね。

自然体なあなたに居心地の良さを感じてくれたら、次へとつながっていくはず。

さわりたくなるような潤い肌

印象UPなキレイな肌を目指したい(photo by GTeam/Fotolia)
印象UPなキレイな肌を目指したい(photo by GTeam/Fotolia)
メイクやネイルを新しくしてみても、なかなか変化に気がづいてくれない男性って多いんです。しかし、意外と肌の質感は男性もチェックしていると知ってますか?

女性はキレイでいてほしいと男性は願っているからこそ、「カサカサ」「ガサガサ」な女性にはもったいないと感じてしまいます。

肌が美しいとその人の生活自体に丁寧さを感じさせ、女性としての魅力を感じるんだそう。男性が女性に潤いを感じているのは必然なのかもしれませんね。

肌がキレイでいられたら、接近戦だってこわくない!潤いで満たされ、吸いつくような肌は、恋愛にいつだってプラスの効果をもたらしてくれるんです。

キレイな肌を目指して 保湿重視のスキンケア

肌本来の機能を整えてくれる保湿はスキンケアの基本であり、肌がきれいな人はみんな大切にしています。

保湿が重要とは分かっていても敏感肌や乾燥肌だからと、なかなか肌に自信が持てない人も多いのでは?そんな理想の肌を諦めてきた人に朗報が。

皮膚科学に基づき、肌へのやさしさにこだわって肌悩みを持つ女性に応えてきた「ミノン アミノモイスト」から、新たな保湿マスクが誕生しました。

やさしさ+キレイ処方「ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック」

「ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック」
「ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック」
「ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック」は、まるでシートマスクを塗ったかのように保湿をしてくれるジェルパック。

いつものスキンケアの最後に、プラスするだけという手軽さに加え、塗ったまま過ごすことができる“ながら美容”は、毎日を忙しく過ごす女性にぴったり!

べたつかず、なめらかな質感のジェルのため、塗り重ねても心地よい使用感が続きます。

簡単なのにぷるぷるに潤うヒミツ

「ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック」には、肌のバリア機能をサポートする9種類の保潤アミノ酸に加え、キメ・ハリ・つやをサポートする2種の清透アミノ酸が配合されています。

さらに、ミノン アミノモイストシリーズのすべてに配合している「浸透型(※1)アミノ酸系オイル(※2)」をシリーズ内最高濃度で配合し、さらにその一部を微粒子化することで、角質層のすき間のすみずみまで浸透。まるで肌とパックが一体化したかのようなぷるぷる感を味わえます。

※1:角質層まで
※2:ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)

角質層のすみずみまで届く浸透型アミノ酸オイル
角質層のすみずみまで届く浸透型アミノ酸オイル
また、乾燥による小じわを目立たなくする効果も。(効能評価試験済み)マッサージや洗い流しも不要なので、特別な手間をかけなくても、理想の潤い肌へと導いてくれますよ。

いつものスキンケアの仕上げに
いつものスキンケアの仕上げに
選んだアイテムで肌がつくられていくからこそ、日々のスキンケアにこだわることが大切。

オシャレやメイクで可愛くなるのはもちろん、素肌への自信が女性をキレイに輝かせていきますよ。

さわりたくなるような潤い肌を手に入れて、男性を引き寄せる女性になっていきませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:第一三共ヘルスケア株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 季節の変わり目は要注意!この春、泣かないためのスキンケア
    季節の変わり目は要注意!この春、泣かないためのスキンケア
    モデルプレス
  2. ハンドプレス派も注目!“コットン”活用でお手軽美容
    ハンドプレス派も注目!“コットン”活用でお手軽美容
    清水尚美
  3. 敏感肌女子急増中!敏感肌用スキンケア
    敏感肌女子急増中!敏感肌用スキンケア
    モデルプレス
  4. 気をつけたい!季節の変わり目に泣かないためのスキンケア
    気をつけたい!季節の変わり目に泣かないためのスキンケア
    モデルプレス
  5. 肌トラブルとはもうサヨナラ!スキンケアマスターになる方法
    肌トラブルとはもうサヨナラ!スキンケアマスターになる方法
    モデルプレス
  6. 寝不足続きのお肌を復活させるスペシャルケア
    寝不足続きのお肌を復活させるスペシャルケア
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    anna
  2. 2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント!プロが教える2024年の正解眉の作り方
    2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント!プロが教える2024年の正解眉の作り方
    michill (ミチル)
  3. 涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    VOGUE
  4. その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける♡プロ直伝の簡単メイクテクニック
    その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける♡プロ直伝の簡単メイクテクニック
    michill (ミチル)
  5. て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    fashion trend news
  6. ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施
    ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施
    WWS channel
  7. 大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク
    大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク
    Ray
  8. 他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    fashion trend news
  9. 【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に!」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に!」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    mamagirl