炭酸ジェルパックって本当に良いの?口コミ&評判の“おこもり美容”を5日間試してみた(C)モデルプレス

クリスマス直前!あの彼をキュン!とさせる口コミ&評判の「おこもり美容」必勝法

2016.12.08 21:30

寒さも厳しくなり、空気が乾燥するこの季節は、肌にとっても酷な環境。「メイクのノリが悪い」「乾燥する」「くすんで見える」など、肌の不調に気持ちまでどんより…。そんな肌の救世主となるのが、肌本来の力を高めてくれる“炭酸”美容。でも本当に効果があるの?って思う子もいるはず。そこで今回は、簡単にすぐできる”おこもり美容”にぴったりな炭酸パックの実力がいかほどか、美容マニアである人気のインスタグラマーに5日間試してもらいました。

肌の土台を整える炭酸美容「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

もともと「美容大好き」「肌がキレイになるって楽しい」「毎日スキンケアは念入りにしている」という、めありさん、世手子さん、cocoさん。

数ある炭酸ジェルパックの中でも3人が注目しているのが、「ナノアクア 炭酸ジェルパック」。数々の美容本や雑誌にも掲載され、口コミ・評判ともに芸能人、モデルにも愛用者が多いということで美容業界では有名です。

そもそも、肌にいい美容成分が配合された高価な化粧品を使っても、その成分を肌に吸収できなければ効果は半減してしまうと知っていましたか?

炭酸ジェルパックは血行を促し、肌のターンオーバーがスムーズに行われることで、肌の調子を整えていってくれます。

美容通の3人をうならせた「ナノアクア 炭酸ジェルパック」の実力を早速見ていきましょう。

(左から)世手子さん、めありさん、cocoさん(C)モデルプレス
(左から)世手子さん、めありさん、cocoさん(C)モデルプレス

初体験の炭酸ジェルパックに驚き

めありさん:「ナノアクア 炭酸ジェルパック」は、もともと美容通の友達が使っていてその子が「すごくいい!」と絶賛していたから、ずっと気になってたんだ。

世手子さん:「ナノアクア 炭酸ジェルパック」のことはよくテレビや雑誌で紹介されていて、私の周りでも話題になってるよ!

cocoさん:いつも美肌でキレイだなと思っていたモデルさんもみんな「ナノアクア 炭酸ジェルパック」を使っているしね。

美容成分がたっぷり「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
美容成分がたっぷり「ナノアクア 炭酸ジェルパック」
世手子さん:実際に使ってみるとシュワシュワと初体験の刺激!私はもともと乾燥しがちでアトピー肌だから初めは炭酸のピリピリとした刺激を感じたけど、2回目からは大丈夫だった。

cocoさん:私も少しピリピリと感じたな。いつも使うコスメを厳選してるくらい敏感肌なんだけど、これは平気だったよ!

めありさん:えー私は刺激を感じなかった!肌が丈夫だからかな(笑)?乾燥肌の人は肌が薄くて刺激を受けやすいって聞くから、炭酸の刺激も感じやすいのかもね。

世手子さん:でも「ナノアクア 炭酸ジェルパック」は塗っただけで、肌がぐぐっと上がる感じ。1回目で肌がキレイになったのを感じられて感動♪

めありさん:私も感じたよ!久しぶりに良い化粧品に出会えたなって嬉しくなったもん。普段からスキンケアはしていたのに、「ナノアクア 炭酸ジェルパック」は1回で肌がパッと明るくなった気がする。肌もふっくらしたような…。

cocoさん:私も1回目からいい感じで、肌がツルツルになったよ。さすが話題になっているだけあるなって思った!

世手子さん:今回5日分使ってみたけど、みんなどうやって「ナノアクア 炭酸ジェルパック」を使ってた?

めありさん:朝お風呂で湯船に浸かりながら使ったよ。プリプリになった肌をみんなに見てもらいたくて(笑)。メイクのりのよさに朝からすごくテンションが上がっちゃった!友達にも「今日はなんか肌の調子がいいね」って褒められたの。肌がふっくらすると、毛穴落ちしないからファンデーションもぴたっとくっつく感じ!

cocoさん:分かる!私はお風呂上がりに使ったよ。ヒアルロン酸とか美肌にうれしい成分がたっぷり入っているし、肌が奥底から元気になった感覚♪

世手子さん:私は夜寝ているときの肌の乾燥が気になっていて。乾燥対策も兼ねて夜使ったんだけど、次の日の朝まで潤いを感じられて、自分でもびっくり!普段、下地とCCクリームを混ぜて使っているけど、パックした翌日は、ゆで卵みたいなツヤ肌になれたよ。ニキビが出やすかったのに落ち着いた気がするし、最近肌の調子がいいのは、このパックのおかげだと思う!

めありさん:ほっぺのお肉も気にならなくなったし、ブルドッグ予防にも便利だね。「ナノアクア 炭酸ジェルパック」はお風呂で使うと、デコルテまで塗ってもすぐに流せてオススメ。

cocoさん:そうだね。オフショルダーのトップスも流行ってデコルテを見せる機会も増えたし、私も顔と一緒にケアしてあげたいな。

美肌トークが弾む3人(C)モデルプレス
美肌トークが弾む3人(C)モデルプレス

1回で実感する女子続出「ナノアクア 炭酸ジェルパック」が凄い!

美容部員やエステティシャンなど美容関連で働く100人が試したところ、89%の人が1回で肌がツルンとしたと回答し、85%の人が「ナノアクア 炭酸ジェルパック」に即効性を感じたそうです(フェヴリナ調べ)。

フェヴリナ調べ(2014年1月) 調査会社:ネオマーケティング社 対象:30~60代の美容関係職の女性100人
フェヴリナ調べ(2014年1月) 調査会社:ネオマーケティング社 対象:30~60代の美容関係職の女性100人
「ナノアクア 炭酸ジェルパック」は、炭酸のほかにも、1gあたり6リットルもの保水力を誇るというヒアルロン酸をはじめ、紫外線から肌を守るザクロ果皮エキスなど美肌効果を高める成分をたっぷり配合しているため、肌が潤っていくのですね。

炭酸効果で体温が上昇し、代謝を促進
炭酸効果で体温が上昇し、代謝を促進

「ナノアクア 炭酸ジェルパック」の使い方をレクチャー

ここで、「ナノアクア 炭酸ジェルパック」の使い方をご紹介。

【Step.1 混ぜる】

専用カップにジェル1包と顆粒パウダー1包をすべて出し切り、スパチュラでまんべんなく、混ぜ合わせます。

【Step.2 塗る】

ジェルを顔全体に厚く均等にのせます。皮膚の薄いまぶたや唇も、使ってOK!

【Step.3 待つ】

顔の上半分と下半分を市販のラップなどを使って覆い、そのまま20分パックします。ジェルが垂れる心配もなし。合間に家事をしたり、LINEやテレビを見たりと、ながら美容が叶います。※10回分購入の場合は専用シート付き

【Step.4 落とす】

スパチュラで肌を傷つけないように軽くジェルを落とし、水またはぬるま湯で洗い流します。

ジェルと顆粒パウダーをカップに入れて(C)モデルプレス
ジェルと顆粒パウダーをカップに入れて(C)モデルプレス
パックの後は、浸透力が高まっているため、化粧水を普段の3倍以上入れてあげるのがポイントです。

また研究に研究を重ね、時間が経つと垂れてくるといった声を反映。顔に塗りやすく洗い流しやすいジェルの質感になったことで、使いやすさもアップ。さらに、炭酸ジェルパックによくある、顔を冷水で冷やす必要がなくなったんだとか。

混ぜた瞬間から炭酸が発生
混ぜた瞬間から炭酸が発生
ジェルを肌に(C)モデルプレス
ジェルを肌に(C)モデルプレス
目元のギリギリ、唇も、気になる部分に使えるので、週2~3回のスペシャルケアで美肌を目指したいところ。塗って20分とお手軽できるのはうれしいですね。

美容マニアたちが実感!いつものスキンケアにプラスしたい

cocoさん:パックの実力を発揮するためにも、普段から肌のケアを意識したいよね。みんな毎日のスキンケアはどうしているの?

世手子さん:夜のスキンケアはミルククレンジング→洗顔→化粧水→美容液→乳液をつけてるよ。あとは日焼け止めのサプリを飲んでるくらい。むくみケアのマッサージは毎日続けているかな。

めありさん:私はジェルクレンジング→洗顔→スクラブ→ブースター→化粧水→アイクリーム→美容液→クリーム。これだけ手順があっても、1分半くらいで終わらせてる(笑)。いつも笑っているから、目元が1~2年前から気になりだして、アイクリームを使うようになったよ。

cocoさん:私は化粧水に美容液だけ。時短と念入りケアを使い分けて、無理なく行うのがコツかな。時間があるときはホットクレンジング→オイル→化粧水→乳液→美容液→クリームを使っているよ。

めありさん:日々のケアに「ナノアクア 炭酸ジェルパック」を取り入れて、潤い素肌が目標!

さわりたくなるぷるぷるの肌に(C)モデルプレス
さわりたくなるぷるぷるの肌に(C)モデルプレス

今すぐ始めておきたい「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

世手子さん:20代後半くらいから、ほうれい線って気になるもの。早くからケアすればそれだけ結果が出やすくなるし、ぐっと上がったフェイスラインであるためにも、「ナノアクア 炭酸ジェルパック」を続けていきたいな。通常は10回分で27,000円なのが、今なら5回分で4,500円とお得感も満載だし。

cocoさん:そうだね。1回1000円以下でこのクオリティーなら、ずっと使い続けたい。ちょっと肌が気になりだしたときに使うと、贅沢しているなって気持ちまで上げてくれるご褒美アイテムになりそう。エステに通うよりもオールシーズン自分の好きなときに家でテレビ見ながらのおこもり美容が、今の気分。特に今のような寒い冬こそね(笑)!

めありさん:うん、うん。家でこっそりキレイになれるっていいよね。ちょっと奮発してでも使いたくなるし、今から続けていったら、将来の肌が楽しみになると思うの。インスタにアップしたら、私より年下の子も”これいいですよね”ってコメントくれたり、意識高い子は始めてるみたい!世代を問わず、「ナノアクア 炭酸ジェルパック」をオススメしたいな。

炭酸美容で美肌を目指そう(C)モデルプレス
炭酸美容で美肌を目指そう(C)モデルプレス

美肌女子はこっそり始めてる“おこもり美容”

美意識の高い3人はスキンケアも入念。こんなに美容にこだわりがある3人でも「ナノアクア 炭酸ジェルパック」でキレイになったのを実感。ますます期待できそうです。

いつものケアで物足りなくなった人には、とびきりな肌をつくるためのスペシャルな“おこもり美容”としておすすめです。

美肌は女性にとって大きな武器になるもの。自分の素肌に自信を持ち、毎日を楽しむ女性になれたら素敵ですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社フェヴリナ

※効果には個人差があります。

関連リンク

関連記事

  1. 目立ってます!都会の輝きにも負けない“冬のトレンド”コーデ
    目立ってます!都会の輝きにも負けない“冬のトレンド”コーデ
    モデルプレス
  2. 「UGG」はブーツだけじゃない!新サンダルコレクションが可愛くて履き心地抜群
    「UGG」はブーツだけじゃない!新サンダルコレクションが可愛くて履き心地抜群
    モデルプレス
  3. 今季は「オフショル」がなくちゃ始まらない!“脱リゾート”でレディに着こなすポイントは?
    今季は「オフショル」がなくちゃ始まらない!“脱リゾート”でレディに着こなすポイントは?
    モデルプレス
  4. 「花柄」とは一味違う!「ストライプ」で作る“大人エスニック”がブームの予感
    「花柄」とは一味違う!「ストライプ」で作る“大人エスニック”がブームの予感
    モデルプレス
  5. 2016年春夏トレンドカラー「テラコッタ」って知ってる?“大人ボヘミアン”が叶う万能色
    2016年春夏トレンドカラー「テラコッタ」って知ってる?“大人ボヘミアン”が叶う万能色
    モデルプレス
  6. 春No.1トレンド「花柄ワンピース」は“色ベース”が狙いめ!周りとカブらないコーデテク
    春No.1トレンド「花柄ワンピース」は“色ベース”が狙いめ!周りとカブらないコーデテク
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. やってる人多いけど実はやめないとまずい!やめた方がいいアイメイクの落とし穴4選
    やってる人多いけど実はやめないとまずい!やめた方がいいアイメイクの落とし穴4選
    michill (ミチル)
  6. ダイソーのコスメが画期的…!200円とは思えない使いやすさ、フタに秘密が隠されたリップ
    ダイソーのコスメが画期的…!200円とは思えない使いやすさ、フタに秘密が隠されたリップ
    michill (ミチル)
  7. テーマは色と光が交差するオーロラ。シロから春の限定メイクアップコレクションが誕生
    テーマは色と光が交差するオーロラ。シロから春の限定メイクアップコレクションが誕生
    VOGUE
  8. 数量限定なの?【キャンメイク】見つけたら即買い必至!春コスメ
    数量限定なの?【キャンメイク】見つけたら即買い必至!春コスメ
    fashion trend news
  9. 【ルクア大阪】@cosme OSAKA限定キットも♡モダンボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE」のベストセラーアイテムを試せるプロモーションを開催中
    【ルクア大阪】@cosme OSAKA限定キットも♡モダンボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE」のベストセラーアイテムを試せるプロモーションを開催中
    anna