VIO脱毛は最短回数で済ませたい!口コミからおすすめサロンを見極める

【全身脱毛/モデルプレス】見えない部分だからと言って、決して放置できないのがアソコに生えている“ムダ毛”。友人にさえ話しづらいからこそ、「ほかの人より毛が濃い気がする」「生えている範囲が普通より広くない?」「彼に『ゴワゴワしてる』『ジャングルみたい』なんて思われていたらどうしよう…」と人知れず悩んでいる人はすごく多いと思います。そろそろ、エステサロンの「VIO脱毛」にトライしてみませんか?
VIO脱毛は最短回数で済ませたい!口コミからおすすめサロンを見極める(Photo by  Imcsike/Fotolia)
VIO脱毛は最短回数で済ませたい!口コミからおすすめサロンを見極める(Photo by Imcsike/Fotolia)

自己処理で脱毛するなら万全の準備が必要不可欠

彼とのラブラブデートも、温泉やビーチではしゃぐ時にも、絶対に付きまとうのがデリケートゾーンの“ムダ毛”問題。

しかも自分で処理しようとすればするほど、ブツブツ黒い点のように毛根が残ってジョリジョリしたり、赤くなってかゆくなった挙句ムレてばい菌が入ったり、色素沈着や毛が埋没してしまうことも…。

ムダ毛の自己処理は面倒なだけでなく肌を傷つけやすい(photo by A.KaZaK/Fotolia)
ムダ毛の自己処理は面倒なだけでなく肌を傷つけやすい(photo by A.KaZaK/Fotolia)
デリケートな部分なだけに間違ったお手入れは絶対に避けなくてはいけませんが、肌に優しい除毛剤を用意したり脱毛後に冷却したり…もし“本気”でムダ毛を自己処理しようとするなら、恐ろしいほど労力がかかるので要注意です!

“自己処理”ならぬ“事故処理”になりやすいので、最近では多くの人がエステサロンによる「全身脱毛」とともに、ちゃちゃっと処理してしまうのが実情。

全身脱毛は本当に安いの?“ぶっちゃけよくわからない”部分の真実に迫る

脱毛サロンのイメージといえば、「金額が高い」「通うのが面倒」「予約が取りづらい」「時間がかかる」と思っている人も多いはず。もしかしたら、“ぶっちゃけよくわからない”というのが本音かもしれません。

実際「1ヶ月無料」と言われても「結局何ヶ月かかるの?」「最終的にどれくらいの金額になる?」という疑問がつきまといますよね。

目指すのは、いつでも脱げる美ボディ!(photo by deagreez/Fotolia)
目指すのは、いつでも脱げる美ボディ!(photo by deagreez/Fotolia)
ひと昔前の80万円前後した脱毛とは比べものにならないくらいリーズナブルとはいえ、数万円を超える時点で大きな買い物。しかも目に見えないサービスとなると余計に慎重になってしまいます。

脱毛は何で格安でできるようになったの?

そもそも何で80万円したものが、1ヶ月1万円弱でできるようになったのかというと、マシンの性能がグーンとアップしたことが大きいです。

高性能マシンでピピッと気になる部分に当てるだけでムダ毛の原因となる毛根に働きかけられるようになったので、サクサク効率よく施術できるようになりました。

すべすべしていて何度も触りたくなる肌が憧れ(photo by liza5450/Fotolia)
すべすべしていて何度も触りたくなる肌が憧れ(photo by liza5450/Fotolia)
結果回転が早く、予約も取りやすくなり、サロンの空いている時間に合わせて通っていた脱毛も、自分の予定に合わせて場所も好きなところを選べるので、出掛けるついでにその近くのサロンに立ち寄るという人が急増しています。

脱毛に通う回数は?

毛周期の関係で照射した後には約2ヶ月ほど期間をあける必要があります。当てる光の強さや各々の毛の性質によって異なってくるので一概には言えませんが、6回~8回である程度気にならなくなり、12回程度通うのが標準です。

1ヶ月の負担もそんなに大きくないことから、もはや女子の常識にもなりつつある脱毛。

みんなサロンで全身脱毛してるの?(photo by sergiophoto/Fotolia)
みんなサロンで全身脱毛してるの?(photo by sergiophoto/Fotolia)
一生自己処理を続ける時間と手間を考えたら、脱毛サロンに通ってプロに全身脱毛してもらった方が楽ちん…と思う人が増えているということですね。

失敗しないサロン選びのコツは「口コミ」

そこで重要になってくるのが、サロン選び。

プロの脱毛はやっぱり違う!(photo by indiraswork/Fotolia)
プロの脱毛はやっぱり違う!(photo by indiraswork/Fotolia)
人気があったり金額が安いから良いサロンというわけではなく、中にはなかなか効果が感じられず、気がついたら契約回数や期間が終わっていた、なんてこともあるようです。またお金をかけて行き直し、さらに何十万円もかけるなんてことは、なんとしてでも避けたいですよね。

全身脱毛33箇所が初月無料・月額9500円の「KIREIMO(キレイモ)」

以上の条件のもと口コミを見ておすすめしたいのが、脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」。

全身脱毛33箇所をまるっと施術でき、何回でも納得がいくまで通い放題プランもある「KIREIMO(キレイモ)」は、初月無料で月額9500円。好きな時に通って途中で行くのをやめても、また毛が生えてきた時に通えるサービスがあるサロンは、まだまだ少なくなっています。

「KIREIMO(キレイモ)」なら全身33箇所の脱毛も可能
「KIREIMO(キレイモ)」なら全身33箇所の脱毛も可能

詳しく見る


「KIREIMO(キレイモ)」が忙しいモデルやタレントに人気というのも納得ですね。満足度は92%で他店のサロンから乗り換えるという人も多いとか。(※1)

キレイな店内、勧誘なし、熟練したプロのみが施術するというのは言うまでもありません。

「脱毛は時間がかかるって聞いていましたが、1回行っただけでも友達に『なんか肌ツルツルしてない?』なんて言われて嬉しくなりました」(23歳/会社員)

「急な変更にも優しく対応していただきました。予約が取りやすくて行きたい時に行けるのは助かります」(25歳/美容師)

「スタッフさんの知識が豊富だったので、たくさん相談できました!説明が分かりやすくて不安も吹き飛びました!」(21歳/学生)

など多くの口コミが寄せられています。(※2)

ほかの口コミも見る


「KIREIMO(キレイモ)」が他店と違うこと

独自の保湿ローションを使用していて、脱毛するだけで美しく引き締まったボディラインに導くと話題の「KIREIMO(キレイモ)」は、国内最新の脱毛マシンで脱毛の痛みをほとんど感じない人が多いのも特徴。(※2)

というのもプロの手によって毛の数、毛の太さ、部位などに応じて、マシンの出力(ジュール)を細かく調整しているところが大きいんです。VIOのようなデリケートゾーンのムダ毛も最短回数で施術できます。(※2)

思わず見せびらかしたくなる魅惑のボディに…(photo by deagreez/Fotolia)
思わず見せびらかしたくなる魅惑のボディに…(photo by deagreez/Fotolia)

他店と違う「KIREIMO(キレイモ)」の秘密


長時間の施術は、体に負担が大きいというデメリットもありますが、それは体温が下がりやすいところに原因があります。ひやっとする冷却ジェルを使わない「KIREIMO(キレイモ)」なら、そんな心配も無用です。

「KIREIMO(キレイモ)」の良さは百聞は一見にしかず。他店にはオプション扱いも多い「顔脱毛」がメニューに含まれていたり、学割も充実しているので、最近では高校生から通う人も多いみたいです。

脱毛サロン「申込み」から「施術」までの流れ

「KIREIMO(キレイモ)」ではまず申込むと、カウンセリングからスタートします。

勧誘なども一切ない無料カウンセリングなので、そこで気になることはとことん質問。自分には合わないなと思ったら、その場でお断りももちろんできますよ。

納得のいくまで話して契約したら、早速「施術開始」。照射・お仕上げ・次回の予約をして1時間弱で終わる頃には、肌がスベスベして一段とキレイになっているのでそれだけでうれしいですね。

ムダ毛の処理は一生付き合っていく肌ケアなこともあり、失敗できないからこそ、実際に店舗に足を運んでみるのが一番。今なら無料カウンセリングに申し込んでくれた人全員にハンド脱毛無料体験も行っていたりするので、「KIREIMO(キレイモ)」の良さを知る絶好のチャンスです。

男性が「脱がせたい!」と思う女性に(photo by photolucky/Fotolia)
男性が「脱がせたい!」と思う女性に(photo by photolucky/Fotolia)

キャンペーン詳細を見る


VIOや背中といった自分では見えにくい部分も、腕やワキなど人目に付きやすい部分も完璧にケアできちゃう「全身脱毛」で、今すぐスベスベ肌を手に入れちゃいましょう。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ヴィエリス

(※1)株式会社ヴィエリス調べ
(※2)個人差があります。効果・効能を保証するものではありません。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - VIO脱毛は最短回数で済ませたい!口コミからおすすめサロンを見極める
今読んだ記事

VIO脱毛は最短回数で済ませたい!口コミからおすすめサロンを見…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

「美容」カテゴリーの最新記事