ムダ毛は一生はえ続けるって本当?ワキもVIOも「全身脱毛」 口コミからおすすめサロンを探る

ムダ毛は一生はえ続けるって本当?ワキもVIOも「全身脱毛」 口コミからおすすめサロンを探る

2016.01.18 18:00

人には話しづらいけれど、「ほかの人より毛が濃い気がする…」「こんなところにまで生えてるなんて…」など、ムダ毛の悩みや不安を抱えていませんか?何度処理しても絶滅しない底なしの生命力に、「もう、何で毛がわざわざ生えてくるのっ!」「男の人がうらやましい…」と思うこともしばしば。全身脱毛を始めませんか?予約の殺到していない今がおすすめです!

早く始めた人から「楽ちん」になる全身脱毛の常識

脱毛サロンのイメージといえば、「金額が高い」「通うのが面倒」「予約が取りづらい」「時間がかかる」と思っている人も多いはず。

でも実際は違います。知らないとどんどん損をしちゃうくらい、脱毛サロンは日々進化しているんです!

どれだけ凄い?「脱毛サロン」の今時事情に迫る!

まずは気になる「金額」。

一昔前は80万円前後した脱毛が、当時と比べて半額以下になるなど、とことんリーズナブルになっています。

それというのもマシンの性能がグーンとアップしたことが大きいです。

高性能マシンで、ピッと施術部分に当ててムダ毛の原因となる毛根に働きかけるので、サクサクと効率よく施術できるようになったんですね。

その結果、施術にかかる「時間」も大幅に短縮。「通うのが面倒」というよりも、予定に合わせて「通り道だからサクッと行っておこう」と気軽に足を運ぶ人が急増していますよ。

「予約が取りやすい」からこそ、自分の予定に合わせて施術日を決められます。

触りたくなるつるすべ肌が女の魅力
触りたくなるつるすべ肌が女の魅力
だから「気がついたら、こんなにキレイになっていた!」と、おしゃれがますます楽しくなって、今まで処理に割いていた時間も自由に使えて、脱毛サロンには笑顔でどんどん可愛くなっていく女性がいっぱいです。

脱毛サロン選びで重視したいこと

そんな脱毛サロンに行く時、もっとも重要になるのが、サロン選び。

人気があったり金額が安いから良いサロンというわけではなく、中にはなかなか効果が感じられず、「気がついたら契約回数や期間が終わっていた」なんてこともあるようです。またお金をかけて別のサロンに行き直しなんてことは、なんとしてでも避けたいですよね。

また行くからには、徹底的に脱毛を行っておきたいところ。あとから「ここもやっておけば良かった…」と後悔するくらいなら、最初から全箇所がプランに組み込まれている「全身脱毛」の方が断然便利です。

口コミが語るおすすめ脱毛サロンは?

以上の条件のもと口コミを見てオススメしたいのが、脱毛サロン「シースリー(C3)」。

美肌360°脱毛、24時間オンライン予約可能で予定に合わせて好きなお店で施術できます。

さらに最短45分で全身脱毛1回分が完了。世界最速脱毛機で1秒あたり10連射できる、日本人女性に合わせた唯一の国産脱毛機を使用しているそう。(シースリー調べ)

いくつかのパーツに分けて何回も通う必要がないので、これは有り難いお話。

国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に
国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に
日本で初めて「脱毛品質保証書」を発行し、納得がいくまで一生(無期限で)通い放題というのも嬉しいところ。

「脱毛品質保証書」で一生“通い放題”を保証
「脱毛品質保証書」で一生“通い放題”を保証
キレイな店内、勧誘なし、熟練したプロフェッショナルのみが施術するというのも言うまでもなく。

「シースリー(C3)」施術ルームの様子
「シースリー(C3)」施術ルームの様子
このクオリティーで今なら「月額5,800円2か月0円」というおまけつき。ほかのサロンから乗り換える人が続出しているというのも納得ですね。

「シースリー(C3)」の脱毛を実際に体験

とはいえ、実際に試してみないことにはわからないことばかり。百聞は一見にしかず、というわけで編集部が「シースリー(C3)」銀座店に潜入し、「結局全身脱毛ってどうなの?」という疑問にすべてお答えいただきました!

各線銀座駅A3出口から徒歩5分くらいにある銀座店は、雑居ビルの4Fという、うっかり見逃してしまいそうなところにありました。

正直、「本当にこんなところにあるの?」と思ってしまいましたが、ドアを開けるとそこにはおなじみの「シースリー(C3)」のマークが!

到着すると笑顔でお出迎え(C)モデルプレス
到着すると笑顔でお出迎え(C)モデルプレス
「お待ちしていました!」と笑顔全開で迎えてくださったのは、Mさん。ドキドキしていた緊張感が、少しほぐれたような気がします。

早速カウンセリングを開始すると、Mさんが聞き上手過ぎて、普通だったら聞けないあんなことやこんなこと…本当にざっくばらんに聞いてしまいました。

丁寧なカウンセリングで安心(C)モデルプレス
丁寧なカウンセリングで安心(C)モデルプレス
中でも気になっていたのが、「本当に安いのか」ということと「勧誘はないのか」ということ。

「こちらがシースリーで使っているマシンになります。超高速マシンだとこのお値段、通常のマシンだとこのお値段。一生通い放題なので、どちらのプランもお得ですよ」とMさん。

解約事情についても聞いてみると、「そうですね…ご結婚された主婦の方は自分の自由になるお金がなかなかなかったりすると思いますが、そういったお客様も永久に通い放題なので旦那様に気兼ねなく通えます。なので解約される方より、他社から乗り換えられる方の方が断然多いですね」という説得力のあるお話に思わず納得。

「お客様にとって一番良い選択をと思っているので、無理に勧誘して『シースリー(C3)』に決めていただこうというのもありません。より良いサービスを心がけていれば、お客様は自然と選んでくださいます」と勧誘しなくてもお客様が来るという自信をのぞかせていました。

自分に合ったプランを選べる(C)モデルプレス
自分に合ったプランを選べる(C)モデルプレス
「特典も多数用意されているので、どれにしようか迷っちゃうほど。こことか、とても人気ですよ」と、今なら最大80,000円分のプレゼントがもらえちゃうキャンペーンを開催していることも教えてくださいました。

豪華特典も嬉しい(C)モデルプレス
豪華特典も嬉しい(C)モデルプレス
新規会員登録した人なら、全国20箇所からリゾートホテルでの楽しいバカンスを選べるとか。お友達と同時に入会すれば、沖縄&スペシャルスイートルームでバカンスも満喫できちゃうんです。

脱毛も驚くほど早くてびっくり。ジェルを塗って照射を終えるまで、ひじ下にかかった時間は、5分にも満たないものでした。(※)

あっという間に照射終了(C)モデルプレス
あっという間に照射終了(C)モデルプレス
口コミ・ランキングでも順位が高く、会員の満足度が高いところも人気の秘密。

「いろんな店舗にお邪魔しましたが、スタッフの方達は笑顔で丁寧にやってくださいました」(Mさん)

「脱毛サロンは初めてでしたが、痛みも感じにくくリラックスしてる間に終わりました」(Nさん)

「腕や脚は比較的早くツルツルになって満足です」(Rさん)

など多くの口コミが寄せられています。(※)

無料カウンセリングには友達や家族と一緒に行ってもOK。お申込みは60秒で簡単にできます。

一生ムダ毛と付き合う?それとも脱毛サロンで済ませる?

「シースリー(C3)」の全身脱毛で今すぐキレイに(C)モデルプレス
「シースリー(C3)」の全身脱毛で今すぐキレイに(C)モデルプレス
ムダ毛の処理は失敗すると毛根からバイ菌が入ったり色素沈着を起こしたり、肌荒れの原因にだってなるもの。それが脱毛サロンなら美肌を第一に、自分ではケアしにくい背中やVIOだって、キレイにできます。

一生自分で時間をかけて脱毛し続けていくか、脱毛サロンのプロに任せてムダ毛悩みから解放されていくか、ピッタリの方法を選べば、時間もお金も有効に使えます。

あなたはどちらの「脱毛」を選びますか?(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)

(※)個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. folk
  2. michill (ミチル)
  3. VOGUE GIRL
  4. michill (ミチル)
  5. michill (ミチル)
  6. michill (ミチル)
  7. VOGUE
  8. michill (ミチル)