「CanCam」モデル土屋巴瑞季、スタイルキープ法&恋愛観を語る モデルプレスインタビュー

参照回数:75,743

雑誌「CanCam」で活躍するモデルの土屋巴瑞季が3月20日、東京・代々木第一体育館にて行われたファッションイベント「東京ランウェイ 2013SPRING/SUMMER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応じた土屋巴瑞季
モデルプレスのインタビューに応じた土屋巴瑞季
- ステージお疲れ様でした。本日ランウェイを歩いた感想を教えてください。

土屋:東京ランウェイは何回か出演させていただいているのですが、今回もお客さんがすごく盛り上がっていて楽しかったです。でも、いつも一瞬で終わってしまうような気がして寂しい気持ちになります。

- カラー使いが可愛らしい衣装ですが、本日のファッションのポイントを教えてください。

土屋:春はネオンカラーが流行ります。ジャケットのライン、バッチ、帽子など、差し色で少しだけカラーアイテムを使っているところがポイントです。

- 普段のファッションもこのような着こなしをされているのですか?

土屋:私自身も今年の春はネオンカラーに注目しています。アクセントとしてシューズやアクセサリーはカラーアイテムを使いたいと考えています。

- なるほど。ちなみにショッピングはどこですることが多いですか?

土屋:新宿か渋谷。ひたすら歩いていますね(笑)。

- 好きなブランドを教えてください。

土屋:よく行くお店はLOVELESSやNINE。シンプルで綺麗なファッションが好きなので、形を重視して選んでいます。

- 土屋さんのスタイルに憧れている女の子も多いと思いますが、それを保つために日々心がけていることはありますか?

土屋:去年の10月ぐらいからホットヨガをほぼ毎日2時間ほどやっています。朝、体を温めると1日の基礎代謝が上がって、ダイエットにもいいらしいんです。早起きは得意なので、朝は早く起きてホットヨガをしてから仕事に行っています。

スタイルキープ法&恋愛観について語った土屋巴瑞季
スタイルキープ法&恋愛観について語った土屋巴瑞季
- 食事面で気を付けていることはありますか?

土屋:野菜と果物を必ず毎日食べています。あと、夜は炭水化物を食べないようにしています。

- では、美肌の秘訣も教えてください。

土屋:毎日、豆乳を飲んでいます。120mlの紙パックを1日1本飲んで、豆乳に含まれているイソフラボンを取るように心がけています。あとは、乾燥したなと思ったらマスクをしています。

- ありがとうございます。話しは変わるのですが、好きな男性のタイプを教えてください。

土屋:包容力がある人。ファッションなど外見は気にしないのですが、一緒にお買い物には行ける人がいいな。デートに行くなら買い物スポットを希望します。

- 仕事やプライベートで挑戦してみたいことはありますか?

土屋:海外のコレクションブランドのショーに出演してみたいです。海外は大好きです。この前、タイにも行って来ました。でもヨーロッパには行ったことがないので、今度ぜひ行ってみたいです。

- 普段から忙しくて、休みもあまりないと思うのですが、オフの日の過ごし方やストレス発散法を教えてください。

土屋:時間があるときは、ディズニー映画をよく観ます。特に「メリー・ポピンズ」は大好きで…落ち込んだときは毎回ってくらい観て元気をもらいます。通算すると100回くらいみたかな(笑)。

- 最後に、夢を叶えたい女の子へエールをお願いします。

土屋:女の子って努力をしたら絶対叶うものなので、諦めないで努力をし続けてほしいです。

土屋巴瑞季
土屋巴瑞季
- ありがとうございました。

ランウェイでキュートな笑顔と抜群のスタイルを披露する彼女に、毎回観客の視線は釘付けとなる。インタビューでは、ファッションショーや人気雑誌で活躍し続ける裏側で、彼女が日々努力をしている様子がうかがえた。(モデルプレス)

土屋巴瑞季(つちやはずき)プロフィール

生年月日:1994年2月14日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:172cm

2010年3月より、雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍中。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「CanCam」モデル土屋巴瑞季、スタイルキープ法&恋愛観を語る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

「CanCam」モデル土屋巴瑞季、スタイルキープ法&恋愛観を語る…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事