【2020年3月上旬】資生堂・TSUBAKIがリニューアル『サロンの仕上がりを自宅で叶える』ブランドへ

2020.01.14 13:23

資生堂は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」を『本格サロンケアの仕上がりを自宅で叶える』ブランドとして2020年3月上旬にリニューアルする。

関連記事

  1. 【セザンヌ新作】2月発売コスメをレビュー|人気アイシャドウに新色&新マスカラが登場
    【セザンヌ新作】2月発売コスメをレビュー|人気アイシャドウに新色&新マスカラが登場
    モデルプレス
  2. 【ファンケル】メイクコレクション「2020年 春限定メイク」登場|日本の美しい情景に着想
    【ファンケル】メイクコレクション「2020年 春限定メイク」登場|日本の美しい情景に着想
    モデルプレス
  3. 定番デザインをスリムに!細フレンチネイルで叶える脱マンネリ
    定番デザインをスリムに!細フレンチネイルで叶える脱マンネリ
    モデルプレス
  4. WHOMEEとディズニーストア共同企画商品登場|ミッキー&ミニーが描かれた限定コスメ
    WHOMEEとディズニーストア共同企画商品登場|ミッキー&ミニーが描かれた限定コスメ
    モデルプレス
  5. 駄菓子「クッピーラムネ」がリップクリームに|1月10日発売
    駄菓子「クッピーラムネ」がリップクリームに|1月10日発売
    モデルプレス
  6. 【LUNASOL】2020年春新作を体験できるポップアップストアが登場
    【LUNASOL】2020年春新作を体験できるポップアップストアが登場
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. やりがちだけど実はNG!40代が避けるべき眉の形って?
    やりがちだけど実はNG!40代が避けるべき眉の形って?
    michill (ミチル)
  2. 【厚塗り感を回避】肌印象を格上げする、注目のコンシーラー【色選びのコツも紹介】
    【厚塗り感を回避】肌印象を格上げする、注目のコンシーラー【色選びのコツも紹介】
    fashion trend news
  3. “くみっきー” 舟山久美子のスキンケアブランド「Herz skin」から“肌育2ステップ”を体験できるホリデーギフトボックスが限定登場!
    “くみっきー” 舟山久美子のスキンケアブランド「Herz skin」から“肌育2ステップ”を体験できるホリデーギフトボックスが限定登場!
    マイナビウーマン
  4. メイク苦手さんはやってみて!垢抜けメイク入門マニュアル〜ベースメイク編〜
    メイク苦手さんはやってみて!垢抜けメイク入門マニュアル〜ベースメイク編〜
    michill (ミチル)
  5. 老け見えの原因は眉尻!?垢抜ける位置と角度の見直し術
    老け見えの原因は眉尻!?垢抜ける位置と角度の見直し術
    michill (ミチル)
  6. 中国発のドクターズコスメ「KOMFYMED」が日本初上陸! バイオテクノロジー技術によるコラーゲンを配合したスキンケアが登場
    中国発のドクターズコスメ「KOMFYMED」が日本初上陸! バイオテクノロジー技術によるコラーゲンを配合したスキンケアが登場
    マイナビウーマン
  7. 歯磨きしながらリフトケア?ヤーマン、新発想の電動歯ブラシ型美顔器「オーラルリフト」販売開始
    歯磨きしながらリフトケア?ヤーマン、新発想の電動歯ブラシ型美顔器「オーラルリフト」販売開始
    マイナビウーマン
  8. 韓国コスメ「エチュード」からあどけない美少女EYE #童顔シャドウ「ぽよんアイメイカー」が登場
    韓国コスメ「エチュード」からあどけない美少女EYE #童顔シャドウ「ぽよんアイメイカー」が登場
    マイナビウーマン
  9. ナチュラル眉とボサボサ眉はちがいます!正しいナチュ眉の作り方ガイド
    ナチュラル眉とボサボサ眉はちがいます!正しいナチュ眉の作り方ガイド
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事