ヴィクシーモデル、少女時代らに学ぶ、“大切な日”を最高に輝かせる方法

ヴィクシーモデル、少女時代らに学ぶ、“大切な日”を最高に輝かせる方法

2017.08.01 17:15

素敵な恋を予感させる初デート、新たな人生が動き出す結婚式、プロジェクトの命運がかかった勝負のプレゼン…。人生に訪れる、“とびきりの自分”で輝きたい瞬間。そんなスペシャルな日が近づいてきたら、自信をつけるために、あなたはどんなことをしますか?

成功の鍵は内からにじみ出る“自信”

何もしなくても物事がうまく進んでいく人は、きっと極わずか。多くの人は、それまでに費やした努力や思いが力となって、成功へと繋がっていきます。

自分磨きに励んだり、他人と比べずに、自分の過去からの成長を糧にしたり、さまざまな方法で自分を鼓舞させる人も多いのではないでしょうか。

そしてもうひとつ、女性の自信へと結びつくものがあるとしたら―。

肌はモチベーションに/スヨン
肌はモチベーションに/スヨン
朝起きて、鏡に映った自分の肌の調子がいいと、その日のモチベーションが上がったり、自分に自信が持てることって、ありませんか?

肌のコンディションは、女性の気持ちの中で、大きなウエイトを占めています。それは、世界の名だたるビューティセレブも同じ。

美しい肌へ「輝く日へのワンボトル」

8月1日に公開された動画に登場した「Victoria’s Secret Angels(ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ)」のベハティ・プリンスルー、韓国の人気アイドル「少女時代」のスヨン、中国の人気女優リー・チン。

華々しい舞台に身を置き、スポットライトを浴びて世界中から羨望の眼差しを集める3人。彼女たちは、自分で設定した“輝く大切な日”に向けて、あるチャレンジをスタートさせました。

これは、SK-IIが新たにスタートさせる「SK-II ―輝く日へのワンボトル」キャンペーンの予告動画。

3人の有名ビューティセレブが、SK-IIの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」1本を実際に1ヶ月間使い、肌と心のリアルな軌跡を追うプロジェクト。“輝く大切な日”を美しい肌で自信を持って迎えるため、徹底的に素肌と向き合っていきます。

3人が“特別な日”に設定したのは、人生が新たに動き始める1日でした。

3人の“輝く大切な日”、その思いとは

ベハティ・プリンスルー
ベハティ・プリンスルー
スーパーモデルとして活躍するべハティは、出産を経て表舞台に舞い戻る日を”大切な日”に設定。

スヨン
スヨン
スヨンは、"歌手”として認識されている現状から、一歩前に踏み出すために、個人として、女優としてのポジションを確立するための布石、新作ドラマ出演が迫ります。

リー・チン
リー・チン
リー・チンは本格女優として新たなステージに立つため、今までにない新たな役を前に今回のチャレンジを決意。

自分に自信をもって迎えたいという、思いを抱え、日々スキンケアに励む様子を、それぞれのInstagramアカウントでも公開予定。日常生活で「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」を使ってスキンケアしている様子など、1ヶ月間のリアルなチャレンジの軌跡を伺い知ることができます。

普段のスキンケアの様子も公開/リー・チン
普段のスキンケアの様子も公開/リー・チン

「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」の力

透明感のあるクリアな素肌へと導いてくれる「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」は、その誕生から37年間日本のみならず、セレブを始め世界中の女性に愛され続け、キレイを生み出してきました。

肌から自信を手に入れるなら「フェイシャル トリートメント エッセンス」
肌から自信を手に入れるなら「フェイシャル トリートメント エッセンス」
今のままでも美しさを誇る3人のセレブたちに、1本の化粧水はどんな変化をもたらすのか。その瞬間が間もなく訪れます。

3人が輝く1日までを追った本編動画は、8月9日SK-II公式YouTubeページにて公開。内面からにじみ出る自信、そしてオーラを放つほど輝く姿に注目が集まります。

美しいクリアな素肌がもたらした喜びは、大いなる自信へと変わっているはず。

どんな女性にもきっとある、自分にとって“輝く大切な日”。1本の化粧水で輝くクリアな素肌へのチャレンジを始めてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:SK-II

関連リンク

関連記事

  1. 週末ご褒美ケアにいかが?ヨーグルトパックでつるもち肌
    週末ご褒美ケアにいかが?ヨーグルトパックでつるもち肌
    モデルプレス
  2. 焼かないのは当たり前!ビーチで無敵の最強UVをピックアップ
    焼かないのは当たり前!ビーチで無敵の最強UVをピックアップ
    モデルプレス
  3. 5タイプから選ぶ日焼け止め。あなたの好みはとのタイプ?【クリーム・乳液・ジェル・スプレー・パウダー】
    5タイプから選ぶ日焼け止め。あなたの好みはとのタイプ?【クリーム・乳液・ジェル・スプレー・パウダー】
    モデルプレス
  4. 【クリニーク】人気No.1美容液がパワーアップ!生まれたてのような肌へ
    【クリニーク】人気No.1美容液がパワーアップ!生まれたてのような肌へ
    モデルプレス
  5. まるで本物!?食べてしまいたくなるようなスイカソープが今年も登場【ソープトピア】
    まるで本物!?食べてしまいたくなるようなスイカソープが今年も登場【ソープトピア】
    モデルプレス
  6. 間違ってると効果半減?!正しいスキンケアの順番をおさらい
    間違ってると効果半減?!正しいスキンケアの順番をおさらい
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    fashion trend news
  2. 【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    mamagirl
  3. 次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    fashion trend news
  4. メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    michill (ミチル)
  5. 日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    VOGUE
  6. あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    michill (ミチル)
  7. その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    michill (ミチル)
  8. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE
  9. 実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    michill (ミチル)