モデル仁香、16歳年下恋人のプロポーズ受け感謝 家族のほっこりショットも公開

【仁香/モデルプレス=7月17日】16歳年下のモデルでカメラマンである柴田翔平(26)からプロポーズを受けたモデルの仁香(43)が16日、自身のInstagramにて感謝をつづった。
16歳年下恋人のプロポーズ受け感謝を綴ったモデルの仁香 (C)モデルプレス
16歳年下恋人のプロポーズ受け感謝を綴ったモデルの仁香 (C)モデルプレス
15日放送の「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)番組内にて、柴田からサプライズでプロポーズされ快諾した仁香。番組終了後ネットでは2人を祝福する声が続々と寄せられていた。

仁香はInstagramで、放送を柴田の実家で観ていたことを明かしながら「たくさんのお祝いコメントありがとうございました」と感謝のコメント。「彼のプロポーズを受けてこれからまた一歩ずつ進んでいきたいと思っています。引き続き私たちファミリーを温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。また雑誌「STORY」で撮影してもらったという思い出の場所での柴田との2ショットや、10歳になる息子が柴田のほっぺにキスをしているショットを公開。「思春期に入ったらもうチュウしてもらえないので2人でいつも頼み込んでます笑」と、家族3人の仲睦まじい様子を明かした。

また柴田も同日Instagramで「ずっと前から仁香にはびっくりするようなサプライズでプロポーズをしてあげたいって決めてました」と明かし、「テレビで皆さんの前であの様なプロポーズをする事なんて今までの僕の人生考えたら出来ない事だなと思ったらむしろ最高のサプライズになると思いあの場をお借りしてプロポーズさせて頂きました」と当時を振り返ってコメント。「今後も僕ら3人を暖かく見守って頂けると幸いです」と締めくくった。

「ほっこりした」「素敵」の声続々

ファンからは「おめでとうございます!!」「幸せになってください」など、2人を祝福するコメントや「父子の写真ほっこりしました!!」「家族仲良しで羨ましい!!」「「なんて素敵な家族」など、家族の仲睦まじい様子への反響が相次いで寄せられていた。(modelpress編集部)

モデル仁香、16歳年下恋人のプロポーズ快諾 涙で胸の内語る

 

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル仁香、16歳年下恋人のプロポーズ受け感謝 家族のほっこりショットも公開
今読んだ記事

モデル仁香、16歳年下恋人のプロポーズ受け感謝 家族のほっこ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事