八木アリサ「ずっと見ていたくなっちゃいますね」 婚約指輪・結婚指輪に幸せオーラ満点

【八木アリサ/モデルプレス】“永遠の愛”を象徴する婚約指輪や結婚指輪は、女性にとって憧れのジュエリー!モデル5人が運命のリングを探す動画が公開され、女性の共感を集めています。雑誌「ViVi」モデルの八木アリサさんらが語った、憧れのプロポーズとは?いつか訪れる日に思いを馳せ、それぞれが結婚観を語りました。
八木アリサ「ずっと見ていたくなっちゃいますね」 婚約指輪・結婚指輪に幸せオーラ満点
八木アリサ「ずっと見ていたくなっちゃいますね」 婚約指輪・結婚指輪に幸せオーラ満点

理想のブライダルジュエリーを求めて…

実際に自分で婚約指輪・結婚指輪を探すという撮影に挑んだのは、八木さんの他、「with」モデルの鈴木ちなみさん、「sweet」モデルの宮田聡子さん、「ar」モデルの村瀬紗英さん(NMB48)、「JJ」モデルの筧美和子さん。

モデルとしてトレンド最先端の衣装を身にまとい、誌面を飾っている彼女たちにとっても、ブライダルジュエリーは思い入れのある大切な存在。指輪を手にはめた瞬間の、幸せオーラ溢れる表情にも注目です!

動画を見る


with 鈴木ちなみ、本物のダイヤにうっとり

鈴木ちなみ
鈴木ちなみ
ロマンティックな演出より、日常に溶け込むようなシチュエーションがいいと、理想のプロポーズに変化があったという鈴木さん。

婚約指輪・結婚指輪を選ぶという、初めての体験に胸を高鳴らせながら、ブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」の店舗に入ると、キラキラと輝きを放つ指輪が整然と並び、あまりの種類の多さに驚きの顔!

本物のダイヤモンドを目の前に、笑みがこぼれた鈴木さん。お気入りの指輪と出会えたようで、「一生ものの指輪を選ぶときに、相談に乗ってくれる方がとても信頼できると安心して指輪選びができるなと思いました」とコメント。

キュートな笑顔炸裂!鈴木ちなみの動画


ViVi 八木アリサ、プロポーズは「なんでも嬉しい」

八木アリサ「ずっと見ていたくなっちゃいますね」 婚約指輪・結婚指輪に幸せオーラ満点
八木アリサ「ずっと見ていたくなっちゃいますね」 婚約指輪・結婚指輪に幸せオーラ満点
プロポーズの場面を映画でしか見たことがないという八木さん。「ロマンティックなイメージがあるんですけど、そういうのももちろん嬉しいと思いますし、日常でっていうのも嬉しいと思うので、なんでも嬉しいです!」とにっこり笑顔。

華奢で女性らしいデザインが好みというヒアリング結果をもとに、スタッフからおすすめされたリングは、手元を女性らしく魅せてくれるウェーブのデザイン。指にはめてみると、「可愛いです」「ずっと見ていたくなっちゃいますね」とうっとり!

スタッフから親身なアドバイスを受け、「指輪をじっくり見ることがなかったので、さらに憧れが強まりました」と、結婚願望が高まった様子でした。

見惚れた指輪は?八木アリサの動画


sweet 宮田聡子、贅沢なダイヤ使いに歓喜

宮田聡子
宮田聡子
人生における、一生モノの買い物の中で、ブライダルジュエリーに1番憧れているという宮田さん。

「普段はカジュアルな洋服が多く、重ね付けするのが好き」という、普段のスタイルから導き出されたのは、ダイヤが散りばめられたデザイン。まさに一生ものの豪華さを前に、「すごいですね」と思わず連呼!

宮田さんは、指の長さや爪の大きさ、肌の色などもカウンセリングしてもらい、自分に似合う1点が見つかった様子。「本番もこういう指輪にします!」と、運命のデザインに出会ったようです。

眩いリングにきゅん!宮田聡子の動画


ar 村瀬紗英、プロポーズはシンプルな言葉が理想

村瀬紗英
村瀬紗英
村瀬さんは、婚約指輪・結婚指輪を目の前に緊張の面持ち。「お気軽に」とスタッフに促されると、「かわいい系も好きやし、かっこいい系も好き」「でも、やっぱりキラキラした女の子らしいデザインがいいな」とこだわりが続々。理想をぎゅっと詰め込んだリングに、婚約会見のように指輪を披露。

結婚相手は「いつまでたっても、仲よく、リラックスできる相手がいいなと思います」と語り、今でも2人で出かけるという両親の仲睦まじい様子にも影響を受けているよう。

「結婚してください。大事にします」とシンプルな言葉でプロポーズされたいとのこと。

結婚への憧れを語る 村瀬紗英の動画


JJ 筧美和子「私から言ってもいい」

筧美和子
筧美和子
「ずっと長くつけられて、なおかつ華やかでシンプルで」と指輪への憧れを語った筧さん。

婚約指輪を見せてもらうと、普段使い&キラキラしたいというオーダー通りのデザインに「あ、これだっ」と心をトキメかせていました。

実は恥ずかしがり屋という筧さんの理想のプロポーズは、「日常の会話の中で、シンプルに『結婚しない?』が嬉しいですね。思わず言っちゃったみたいな」。照れた笑顔で応えた一方で、「私から言ってもいい」と男前な一面も見せていました。

輝く手元にうっとり!筧美和子の動画


ブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」

今回、5人が婚約指輪・結婚指輪を選ぶプロセスを体験したのは、日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」。

豊富なダイヤモンドルースとリングの中から、予算や好みでつくる「セレクトオーダースタイル」なら、自分だけのデザインが完成します。

また、婚約指輪は星や星座、結婚指輪は神話や伝説から、デザインごとに名前がつけられており、これから始まる2人の物語にぴったりなデザインを探すのも素敵ですね。

「アイプリモ」はきめ細やかな心配りと深い知識、約150種類というラインナップ、全国で受けられる安心のアフターケアも充実。花嫁に寄り添った丁寧な接客で、理想のブライダルジュエリーと出会えます。

自分にぴったりの指輪は?


「アイプリモ」が人気女性誌とタッグ

人気女性誌とコラボ
人気女性誌とコラボ
「with」「ViVi」「sweet」「ar」「JJ」5誌とタッグした本企画には、人気タレント・モデル総勢11名が各誌に3ヶ月連続で登場!11月、12月も「アイプリモ」の特設サイトで動画が公開されるので、お楽しみに。

“ブライダルジュエリー”は、幸せな気持ちを込めた一生に一度の宝物。

憧れの結婚を叶えるために、今からイメージを膨らませてみるのも素敵ですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:プリモ・ジャパン株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 八木アリサ「ずっと見ていたくなっちゃいますね」 婚約指輪・結婚指輪に幸せオーラ満点
今読んだ記事

八木アリサ「ずっと見ていたくなっちゃいますね」 婚約指輪・結…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事