藤澤恵麻(C)フジテレビ

藤澤恵麻、婚約を発表 ドラマ現場でサプライズ祝福も<コメント全文>

2017.07.18 08:00

女優の藤澤恵麻(34)が18日、婚約を発表した。モデルプレスに所属事務所からコメントが寄せられた。


婚約を発表

藤澤は所属事務所を通して、「私事で大変恐縮ではございますが、私、藤澤恵麻は、このたび婚約が整いましたことをご報告させて頂きます」と報告。

お相手は一般男性で「彼とは大学時代に出逢いましたが、ずっとそばで見守ってくれた誠実な人柄に惹かれ、お付き合いをさせていただきました。そして、人生を共に歩んでいきたいという想いが強くなり、この夏、入籍の運びとなりました」といい、「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

所属事務所によると、交際期間は約1年で、入籍は夏、挙式は秋の予定。結婚後も、仕事を続けていく。

馴れ初めは?結婚を決意した瞬間は?

今回、発表にあたって、モデルプレスの取材に応じた藤澤。

お相手との馴れ初めについては「大学時代の先輩です。卒業後も友人関係でしたが、信頼できて頼りになる人柄を感じて、お付き合いをすることになりました」と明かし、「とても誠実で、責任感が強く、優しいところ」に惹かれ交際に発展したという。

また、「お付き合いをするうちに、自然な流れで結婚を意識するようになりました。一緒に過ごす時間が心地よくとても楽しいので、長く一緒にいたいという思いが強くなりました」と自然と結婚を意識するようになったといい、「互いを思いやり支え合って、穏やかで温かい家庭にできたら嬉しいです」と理想の家庭像を語った。

そして、ファンへは「これからは家庭と仕事、どちらも大切にしながら両立していきたいと思っております。未熟な私達ですが、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも、よろしくお願い申し上げます」とメッセージを送った。

「セシルのもくろみ」撮影現場でお祝い

藤澤恵麻(C)フジテレビ
藤澤恵麻(C)フジテレビ
NHK連続テレビ小説「天花(てんか)」や映画「ラブ★コン」などの代表作を持つ藤澤は、現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ「セシルのもくろみ」(毎週木曜よる22時)に新人主婦モデル・小田萌子役で出演。セレブ風モデルとして活躍する萌子には、実は裏があり、今後、その秘密が明らかになっていく…という役どころ。

藤澤恵麻(C)フジテレビ
藤澤恵麻(C)フジテレビ
16日、撮影現場では、主演の真木よう子、共演の伊藤歩、金子ノブアキ、板谷由夏、佐藤江梨子、石橋けいらがサプライズでお祝い。真木からは花束を、伊藤からはティアラをプレゼントされるなど、祝福を受けた。

このほか、8月8日~8月13日には、朗読舞台「逢いたくて」を行うことが決定。女優としての今後にも注目だ。(modelpress編集部)

藤澤恵麻(ふじさわ・えま)プロフィール

生年月日:1982年12月26日
星座:やぎ座
出身地:香川県高松市
血液型:O型

大学入学を機に上京。在学中に集英社「non-no」の専属モデルとなる。大学3年生の時に現事務所の所属となり、初めて受けたNHKのオーディションに合格。卒業と同時に、本格的に女優としての活動を開始する。

コメント全文

コメント全文(画像提供:所属事務所)
コメント全文(画像提供:所属事務所)
いつも応援してくださる皆様
関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、私、藤澤恵麻は、このたび婚約が整いましたことをご報告させて頂きます。

お相手の男性は一般の方なので、名前や職業などに関しては差し控えさせて頂きますことをご了承くださいませ。

彼とは大学時代に出逢いましたが、ずっとそばで見守ってくれた誠実な人柄に惹かれ、お付き合いをさせていただきました。
そして、人生を共に歩んでいきたいという想いが強くなり、この夏、入籍の運びとなりました。

まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

藤澤恵麻

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 藤澤恵麻、30cmバッサリカットで10年ぶりショートヘアに “心機一転”「新たな自分に出会えた」
    藤澤恵麻、30cmバッサリカットで10年ぶりショートヘアに “心機一転”「新たな自分に出会えた」
    モデルプレス
  2. 小池徹平&藤澤恵麻“ラブコン”2ショットにファン興奮「懐かしいコンビ」「嬉しすぎる」
    小池徹平&藤澤恵麻“ラブコン”2ショットにファン興奮「懐かしいコンビ」「嬉しすぎる」
    モデルプレス
  3. 知っておくべき!男性に「相談をする」と恋愛に発展しやすい理由
    知っておくべき!男性に「相談をする」と恋愛に発展しやすい理由
    ハウコレ
  4. このままじゃマズい…自信ゼロの“こじらせ女子”から脱却する5つの方法 
    このままじゃマズい…自信ゼロの“こじらせ女子”から脱却する5つの方法 
    モデルプレス
  5. 今日は俺が主役!男性が考える「彼女としたい誕生日デートの過ごし方」とは?
    今日は俺が主役!男性が考える「彼女としたい誕生日デートの過ごし方」とは?
    ハウコレ
  6. 化粧ながっ!彼女との旅行でイラッとすること
    化粧ながっ!彼女との旅行でイラッとすること
    ハウコレ

「結婚」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】あなただけ逃げるのはズルい!?「不快な伝統」は姑も受けていた…/鬼姑との戦い#17
    【漫画】あなただけ逃げるのはズルい!?「不快な伝統」は姑も受けていた…/鬼姑との戦い#17
    恋学
  2. 結婚できる女性とできない女性には明確な違いがある!?結婚成功のコツとは
    結婚できる女性とできない女性には明確な違いがある!?結婚成功のコツとは
    恋学
  3. 【漫画】「これからは僕が支えるよ!」夫の言葉を信じる妻/知らない夫#07
    【漫画】「これからは僕が支えるよ!」夫の言葉を信じる妻/知らない夫#07
    恋学
  4. 女性が「この人彼女できないな」と思った瞬間6選
    女性が「この人彼女できないな」と思った瞬間6選
    恋学
  5. 【漫画】「不倫の実態」を打ち明けるも、反省の色ナシで同僚唖然…/家族なんていらない#46
    【漫画】「不倫の実態」を打ち明けるも、反省の色ナシで同僚唖然…/家族なんていらない#46
    恋学
  6. 年下女性にこだわりすぎ… 50代独身男性の恋愛が難しい理由5つ
    年下女性にこだわりすぎ… 50代独身男性の恋愛が難しい理由5つ
    恋学
  7. 原因はあなたにあるかも⁉ 恋愛が上手くいかない人の特徴4つ
    原因はあなたにあるかも⁉ 恋愛が上手くいかない人の特徴4つ
    恋学
  8. 【漫画】衝撃…! 代々「義父も立ち合い出産する」誇らしげに話す義父にドン引き…/鬼姑との戦い#16
    【漫画】衝撃…! 代々「義父も立ち合い出産する」誇らしげに話す義父にドン引き…/鬼姑との戦い#16
    恋学
  9. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事