「王様のブランチ」鈴木あきえ、入籍&挙式を報告 ウェディング写真も公開

0
タレントの鈴木あきえが25日、Instagramにて入籍・挙式を報告した。
入籍・挙式を報告した鈴木あきえ (C)モデルプレス<br>
入籍・挙式を報告した鈴木あきえ (C)モデルプレス
鈴木は「昨日、無事に婚姻届を提出させていただき、挙式・披露宴を執り行うことができました」と報告した。

また挙式での写真も複数投稿し「なんと、私の大好きな大好きな出川哲郎さんがスペシャル牧師をつとめてくださいました。お約束のキスも。笑」と紹介。ウェディングドレス姿で笑顔溢れる楽しげな様子を見せ「みなさまのおかげで生涯、忘れられない素晴らしい1日を過ごすことができました。心から、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

生放送で婚約発表

鈴木は3月11日にTBS系『王様のブランチ』(TBS、毎週土曜あさ9時半~)の生放送で、テレビ番組のディレクターと婚約したことを発表していた。(modelpress編集部)

情報:鈴木あきえ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「王様のブランチ」鈴木あきえ、入籍&挙式を報告 ウェディング写真も公開
今読んだ記事

「王様のブランチ」鈴木あきえ、入籍&挙式を報告 ウェディン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事