上野樹里、夫・和田唱と2ショットで結婚1周年を報告「幸せなエネルギーをいただいた」

女優の上野樹里が自身のInstagramにて、夫で3人組ロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱との結婚1周年を迎えたことを報告した。
結婚1周年を迎えたばかりの上野は「皆様、この2日間、お祝いの沢山のお言葉ありがとうございました とても幸せなエネルギーをいただきました」と祝福の声に感謝し、「大事な時にそのエネルギーに助けられながら何事も乗り越えて行こうと思います」と気持ちを新たに意気込みをつづった。

さらに、夫との幸せいっぱいの2ショットを公開し、「写真は昨日、夫の20周年の大阪ライブ後、結婚一周年をささやかにお祝いをかねてご飯を食べた時のものです」と説明。「これからも、皆さんと共に楽しく明るく歳を重ねていけるように2人力を合わせてがんばっていきます 改めまして引き続きよろしくお願い致します 本当にありがとうございました」と改めて感謝した。

ファンからも祝福の声が殺到

ファンからは「本当に本当におめでとう」「旦那様のライブの合間を縫ってのひと時、とても素敵ですね」「お似合いのご夫婦で微笑ましい 素敵な時間を過ごしてくださいね」「結婚一周年おめでとう!ますます幸せになってくださいね~」など祝福の声が殺到している。

以前から同グループのファンであることを公言していた上野。2015年秋からの交際を経て、昨年5月に結婚。上野はSNSやテレビなどを通して、新婚生活の様子や、義理の母で料理研究家、タレントの平野レミとのエピソードなどを語っており、その度に反響を集めている。(modelpress編集部)

情報:上野樹里

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 上野樹里、夫・和田唱と2ショットで結婚1周年を報告「幸せなエネルギーをいただいた」
今読んだ記事

上野樹里、夫・和田唱と2ショットで結婚1周年を報告「幸せなエ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事