元競泳日本代表・田中雅美、再婚&妊娠を発表<コメント全文>

【田中雅美/モデルプレス=5月18日】元水泳平泳ぎの日本代表で、現在はスポーツコメンテーター、タレントとして活躍する田中雅美(38)が18日、再婚することを発表した。
田中雅美オフィシャルブログ(Ameba)より
田中雅美オフィシャルブログ(Ameba)より

「秋頃に母に」

18日朝に一部で報道されたことを受け、ブログを更新。「今朝の一部報道にもありましたが、わたくし田中雅美は、本日入籍致します。そして、秋頃に母になる予定です」と18日の入籍と妊娠を報告。

「相手は、1つ年下で、大学までは飛込選手をしていて、現在は一般のお仕事をしている方です」で、中学生のときに出会いを果たしていたがその後交流はほとんどなく昨年共通の友人との食事会で再会し、すぐに交際をスタートさせたという。「とても優しく穏やかな一方、芯の強さと誠実なところに、心からの信頼を感じるようになりました」とお相手への思いをつづっている。

「お仕事は、ご迷惑にならない限り続けていきたいです」と今後も仕事を続ける意向を示し、「今後も、何事にも挑戦する気持ちと、周囲への感謝の気持ちを持って頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い致します」と呼び掛けている。

シドニー五輪銅メダリスト

田中雅美オフィシャルブログ(Ameba)より
田中雅美オフィシャルブログ(Ameba)より
田中は2000年のシドニー五輪女子競泳メドレーリレーで銅メダルを獲得。2004年のアテネ五輪後の2005年に現役を引退した。

プライベートでは2009年に一般男性と結婚し、2012年に離婚した。(modelpress編集部)

田中雅美コメント全文

いつもいつも、ブログを見て下さったり、応援していただき、本当にありがとうございます。

今朝の一部報道にもありましたが、わたくし田中雅美は、本日入籍致します。そして、秋頃に母になる予定です。

相手は、1つ年下で、大学までは飛込選手をしていて、現在は一般のお仕事をしている方です。

出会いは中学2年生の時。スイミングスクールの合宿で行った上海に、彼も飛込の合宿で来ていました。

その後、彼のお父様がスイミング関係のお仕事をしていたこともあり、存在を知ってはいましたが、交流はほとんどないまま20年以上が経ち…。

昨年、共通の友人との食事会で再会してから時間が経つことなくお付き合いが始まりました。

とても優しく穏やかな一方、芯の強さと誠実なところに、心からの信頼を感じるようになりました。

38年間、色々な経験をしながらも自由に生きてきてしまいましたが、今後は2人だけでなく家族も増えますので、その責任と覚悟と、お互いへの思いやりの気持ちを持って、日々を過ごして行きたいと思っています。

お仕事は、ご迷惑にならない限り続けていきたいです。

今後も、何事にも挑戦する気持ちと、周囲への感謝の気持ちを持って頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い致します。

田中雅美

情報:田中雅美


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元競泳日本代表・田中雅美、再婚&妊娠を発表<コメント全文>
今読んだ記事

元競泳日本代表・田中雅美、再婚&妊娠を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事