元てれび戦士・ダーブロウ有紗、SiMのボーカルMAHと結婚を発表

かつてNHK教育(現Eテレ)「天才てれびくん」シリーズで活躍していたタレントのダーブロウ有紗(28)が、ロックバンドSiMのヴォーカル・MAH(30)と結婚したことを13日、自身のInstagramにて発表した。
ダーブロウは「私事ですが、この度SiMのMAHさんと結婚致しました。既に入籍はしておりましたが、先日無事結婚式を終えたのでこのタイミングでの発表となりました」と既に入籍・挙式を済ませたことを報告。「悪魔の嫁がちゃんと務まるか少々不安ではございますが、私らしく支えていけたらなと思っています。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と結んでいる。

また、MAHも自身のTwitterにて「特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告、わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!よろしく」と報告した。

SiM(MAHは左から2番目)
SiM(MAHは左から2番目)
SiMは2005年に結成された神奈川湘南出身のレゲエパンクバンド。2006年にメジャーデビュー。ダーブロウは1999年から2002年まで「天才てれびくん」シリーズに出演したほか、2004年にはドラマ版「美少女戦士セーラームーン」にも出演していた。(modelpress編集部)

情報:ダーブロウ有紗・MAH/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元てれび戦士・ダーブロウ有紗、SiMのボーカルMAHと結婚を発表
今読んだ記事

元てれび戦士・ダーブロウ有紗、SiMのボーカルMAHと結婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事