くりぃむ有田、電撃「合コン婚」お相手、プロポーズの言葉を明かす

【有田哲平/モデルプレス=12月5日】お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、5日放送の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる22時~※この日は2時間SPでよる21時~)にて結婚を発表。お相手に関して明かした。
有田哲平(C)モデルプレス
有田哲平(C)モデルプレス
「11月29日、本日を持ちまして入籍いたしました」と結婚を発表した有田。

ネプチューン・名倉潤から「プロポーズの言葉」を問われると笑いつつ「プロポーズとかをちゃんとしなくて良い方が良かったので。『そろそろ発表しようとおもうんだけど、婚姻届とってきてくんない?』っていって(笑)『あ、はい』みたいな」と相手の反応を明かした。

またお相手の女性は「強いて言えば高橋ひとみさん」似で、「知り合ってから2年くらい」だそう。知り合ったきっかけは「友達との紹介とか、よく行く店が一緒で、とか言いたいけど、正直言うよ?合コンです。合コン婚」とぶっちゃけ「若い頃から合コン行っといて良かった。何千回行ったかわからないけど、とうとう拾って頂いた」とボケつつ語った。

結婚の決め手を問われると「決め手とかよりも、もらって頂くってこと。こんな年いってさ、好きなことばっかりやって。でもついてきて頂いたから。こっち(有田)の方から『お前だな』(と選ぶ)とかそういうのはないよ」と謙虚に語った。

また独身仲間であったチュートリアル・徳井義実に「(有田は)何て呼ばれてるんですか?」と質問されると「(相手は)すごい年下だったし、敬語だったから『有田さん』」と照れつつも明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - くりぃむ有田、電撃「合コン婚」お相手、プロポーズの言葉を明かす
今読んだ記事

くりぃむ有田、電撃「合コン婚」お相手、プロポーズの言葉を明…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事