市川由衣、戸次重幸とは“交際1週間”で結婚を確信 馴れ初めを明かす

俳優の戸次重幸(41)と結婚した女優の市川由衣(29)が、馴れ初めを明かした。
結婚の決め手&馴れ初めを明かした市川由衣【モデルプレス】
結婚の決め手&馴れ初めを明かした市川由衣【モデルプレス】
戸次重幸
戸次重幸
2日放送のバラエティ番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話SP」(日本テレビ系、よる9時)にゲスト出演。戸次と結婚を発表したばかりの市川に馴れ初めや新婚生活について、しゃべくりメンバーから質問が矢継ぎ早に飛んだ。

2人はドラマ共演をきっかけに交際に発展。1年2ヶ月の交際期間を経て9月8日に結婚したが、「彼の方からお付き合いする時に『結婚を前提に付き合って下さい』って言われて」と交際開始時から結婚を意識していたと言い、翌日から半同棲状態に。市川も交際1週間で「結婚するだろうな、この人とずっと一緒にいるだろうなって。感覚的に」と結婚を確信していたこと、すぐにマネージャーにも報告し了承を得たことを明かした。

馴れ初めを問われると、ドラマ撮影中は「どちらかというと(戸次は)冷たかった」と回顧。クランクアップ後に「打ち上げがあって2次会で戸次さんの家に行こうってなって、皆で連絡先を交換してそこで仲良くなった感じですね」と語った。

新婚生活は?

新婚ホヤホヤだが新婚生活は、「割とお互いに好きなことをやっている時間が多い。彼は漫画読んだりとか、空気みたいな感じ」と自然体。市川の飼い猫が戸次にすぐに懐いたことも「安心できると思った」と話し、幸せを感じる瞬間は「晩酌しながらその日のことを話す時」と幸せオーラ全開。戸次の「脱水したものをベッドに広げてから乾かす」という不思議な洗濯ルールを紹介し、しゃべくりメンバーから総ツッコミをくらう場面もあった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 市川由衣、戸次重幸とは“交際1週間”で結婚を確信 馴れ初めを明かす
今読んだ記事

市川由衣、戸次重幸とは“交際1週間”で結婚を確信 馴れ初めを明…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事