千原ジュニア、結婚を生報告 相手との出会い&プロポーズを明かす

【モデルプレス】28日、一般女性と入籍したお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、改めて結婚を報告した。
結婚の経緯を明かした千原ジュニア【モデルプレス】
結婚の経緯を明かした千原ジュニア【モデルプレス】
千原ジュニア
千原ジュニア
レギュラーを務める情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系、月~金あさ8時)に出演。番組は芸人仲間からの祝福VTR、ジュニアの誕生から現在までの軌跡とまさに“ジュニアスペシャル”な内容でスタート。大掛かりな演出にジュニアは「まだやんの?もういいです!いらないいらない、誰が興味あるねん」と笑った。

スタジオでは「福山雅治です」と“カブリ婚”で話題となった福山を引き合いに出し笑いを誘ったジュニア。14日放送時に同じく結婚を生報告し共演者から結婚会見ばりに質問を受けたMCの国分太一は、今度は自分が質問攻めをする気満々で真矢ミキと共にジュニアに次々と迫った。

プロポーズは突如バーで

出会いは「お菓子屋さんで働いていて、お土産を買うようになってそれでちょくちょく会うようになった。ロケ行くときによく会うんですよ」と羽田空港だったことを告白。交際当初から結婚を意識していたかと問われると「よく皆タイミングとか、この人と会った時に結婚すると思ったとか言うじゃないですか。そんなことあるかって思ってたけど、まあそういう感じですね」と認めた。

また、プロポーズは2、3ヵ月前にバーで2人で飲んでいた時に突然したという。「トイレ行って帰ってきた時に『結婚する?』って」と考えていなかったのにも関わらず突如口から言葉が出てきたと言い、「自分でもそんなん初めてで」と驚きの表情で回顧。お相手も食い気味で「宜しくお願いします」と承諾したと言い、国分は「待ってはいたんですね、それはなんかビビットきたってことなんですね」と番組名にかけ頷いていた。

番組ではお相手を知っているというバイきんぐ・小峠英二の証言も放送され、お相手と一緒にいる時のジュニアを「楽しそうですよ。にやにやというか幸せそうな感じで」と明かし、「すごい清楚で綺麗で可愛らしい方ですよ」とお相手の素顔を紹介。また、国分とは舞台裏で「どっちが先に結婚するか」の勝負に挑んでいたといい、ジュニアは「絶対俺勝つわ~と思ってた」と話し、終始和気あいあいとした様子を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 千原ジュニア、結婚を生報告 相手との出会い&プロポーズを明かす
今読んだ記事

千原ジュニア、結婚を生報告 相手との出会い&プロポーズを明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事