高垣麗子、再婚を発表<コメント全文>

【モデルプレス】「AneCan」専属モデルの高垣麗子(35)が27日、再婚したことを発表した。
再婚を発表した高垣麗子【モデルプレス】
再婚を発表した高垣麗子【モデルプレス】
高垣麗子
高垣麗子
「ご報告」と題した同日付けのブログにて高垣は「日ごろより応援してくださっている皆さまへ」と切り出し、交際を公表していた音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典(38)とさくらの日であるこの日に入籍したことを報告した。

森田について「彼はいつでもどんな時でも私が私らしくいられる人です。そう思える人に出会えたことに感謝し、これから先の長い人生を共に歩んで行きたいと思い結婚を決意いたしました」と紹介。「今後は彼を支えながらお仕事も頑張っていきますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

高垣は2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保氏と結婚したが、2011年12月に離婚。森田とは昨年6月に熱愛が報じられ、その後交際を認めた。2013年末頃に食事会で知り合い、交際に発展したという。(modelpress編集部)

<コメント全文>

日ごろより応援してくださっている皆さまへ。

わたくし高垣麗子は(さくらの日)である本日3月27日に森田昌典さんと入籍いたしました。

彼はいつでもどんな時でも私が私らしくいられる人です。

そう思える人に出会えたことに感謝し、これから先の長い人生を共に歩んで行きたいと思い結婚を決意いたしました。

今後は彼を支えながらお仕事も頑張っていきますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

2015年3月27日
高垣麗子

高垣麗子(たかがき・れいこ)プロフィール
生年月日:1979年10月11日
出身地:東京
血液型:O型
身長:170cm

プチセブン専属モデルでデビュー。その後「JJ」モデルを経て、「MORE」、「CLASSY」など数々のファッション誌にレギュラー出演。現在は「AneCan」専属モデルとして活躍中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高垣麗子、再婚を発表<コメント全文>
今読んだ記事

高垣麗子、再婚を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事