あびる優、結婚会見でキス連発 ひらめき婚&ぞっ婚「変わらぬ愛」誓う

0
14日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で結婚を電撃発表したタレントのあびる優(28)と格闘家の才賀紀左衛門(25)が19日、都内で2ショット会見を実施。会場に詰めかけた報道陣に促され何度もキスをし、ラブラブっぷりを見せつけた。
あびる優&才賀紀左衛門、結婚会見でキス連発【モデルプレス】
あびる優&才賀紀左衛門、結婚会見でキス連発【モデルプレス】
2人は昨秋、知人の紹介で出会い、今春に再会。その後本格的な交際が始まった。発表翌日の15日、都内の区役所に婚姻届を2人で提出。現在はお互いのマンションを行き来しているが、本格的な同居へ向けて新居を探しているという。あびるは妊娠していない。

“ひらめき婚”と“ぞっ婚”

才賀から1日50回の「大好き」を浴び続け、交際半年での結婚を決意したあびる。右手には7月の誕生日に才賀から贈られたというリングを光らせていた。ゴールインの決め手は、あびるが体調を崩し、あわや入院となった5月のこと。「親身に24時間付き添ってくれた。自分よりも私を大切に想ってくれているのがすごく伝わってきたので、素敵な人だなと思って。ある日突然『いいかも』って思った。“ひらめき婚”です」とあびるが語ると、才賀は「僕はほんまに“ぞっ婚”ですね」と笑顔を見せた。

お姫様抱っこを披露
お姫様抱っこを披露
“ひらめき婚”と“ぞっ婚”ラブラブな2人
“ひらめき婚”と“ぞっ婚”ラブラブな2人
「相手のこんな部分が好き」という質問には「意外と2人になったら、すげぇ優しくて…」(才賀)、「普段は?」(あびる)、「普段も優しいよ!」(才賀)とラブラブなやり取り。「眉毛とかを抜いたりしないんですけど、そういうのを優ちゃんがやってくれる」と才賀が明かすと、あびるは「全身毛量過多なんですよ(笑)。そのうちクマになるのかってくらい。そういう部分のエチケット的なアドバイスはしますね」と照れ笑い。この日才賀がつけた花柄のネクタイもあびるが選んだものという。

一方、あびるは「年下なのに一生懸命になんでも挑戦や協力をしてくれて、ピュアなところ」に惹かれたというが、格闘家ならではの鍛え上げられたボディにも惚れ込んでいる様子。「このへん(肩)や、ヒップが高い位置なのは女性として憧れます。おなかもね」とボディタッチ。来月、初めて試合を生で観戦するといい「緊張しすぎて、見ていられるかな」と幸せいっぱいにつぶやいた。

挙式や新婚旅行はこれから決めていくという2人。「この愛は変わらない?」と問われると、「僕は絶対変わらない」(才賀)、「変わらない。結婚会見も人生で一度にしたいとは思っています!」(あびる)と力強く宣言した。(modelpress編集部)

あびる優
1986年7月4日生まれ、東京都出身。身長156cm。2001年、テレビ東京の子供向け人気番組「おはスタ」の“OHAガール”として芸能界デビュー。その後「ロンドンハーツ」などタレントとして活躍。現在のレギュラー番組は「アッコにおまかせ!」「トゥルルさまぁ~ず」「ガールズ ハッピー スタイル」など。モデルとしても活動中で、20代女性のファッションアイコンでもある。

■才賀紀左衛門(さいがきざえもん)
・格闘家 階級 バンダム級(総合格闘技)
・戦績 通算22戦15勝5敗2分5KO
・スタイル 空手
1989年2月13日生まれ、大阪府堺市出身。身長168cm。体重63kg。正道会館(K-1を創ったフルコンタクト空手道場)でアンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本祐介、中迫強などの選手を育てた湊谷師範から指導を受ける。空手出身の派手な足技で注目を集め、現在は拠点を東京に移しフリーで活動中。10月5日、ディファ有明にてライダーHIROと対戦。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - あびる優、結婚会見でキス連発 ひらめき婚&ぞっ婚「変わらぬ愛」誓う
今読んだ記事

あびる優、結婚会見でキス連発 ひらめき婚&ぞっ婚「変わらぬ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事