伊藤英明&坂口憲二が入社式にサプライズ登場

テレビ朝日の2013年度入社式が1日、同局本社で行われ、俳優の伊藤英明と坂口憲二がサプライズ登場した。
テレビ朝日の2013年度入社式にサプライズ登場した伊藤英明(左)と坂口憲二(右)
テレビ朝日の2013年度入社式にサプライズ登場した伊藤英明(左)と坂口憲二(右)
名前がコールされ、会場からどよめきが起こる中で姿を現した伊藤と坂口は、新たなスタートに目を輝かせる同局の新入社員27人に向かって「本当におめでとうございます。これから辛いことや大変なこともあると思います。でもエンターテイメントを仕事にするからには、夢や希望を持って頑張ってほしい。一緒に仕事をできることを楽しみにしています」(伊藤)、「僕もドラマのデビューはテレビ朝日でした。それから多くの人に出会って支えられています。感謝と出会いを忘れずに頑張ってください」とそれぞれ激励。最後には記念撮影も行い、笑顔で周りの新入社員と触れ合っていた。

2人は18日(木)よる9時スタートの連続ドラマ「ダブルス~二人の刑事」でダブル主演を務める。同作は凶悪犯罪の頻発する新宿を舞台に、正義を愛する2人の刑事・山下俊介(伊藤)と田代啓一(坂口)が協力して難事件に挑む刑事ドラマ。彼らと同じ部署で働く正義感の強い若手女刑事・宮田亜紀を女優の夏菜、同世代の中堅刑事・日下涼子を女優の内田有紀が演じる。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 伊藤英明&坂口憲二が入社式にサプライズ登場
今読んだ記事

伊藤英明&坂口憲二が入社式にサプライズ登場

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「テレビ」カテゴリーの最新記事