オリーブサイダーフロート¥420(C)モデルプレス

日本でギリシャ気分!香川県「小豆島」のインスタ映えスポット7選

2017.06.12 11:42

香川県本土からフェリーで約1時間。日帰りで行ける離島の”小豆島(しょうどしま)ってご存知ですか?日本のオリーブ栽培発祥の地でオリーブが名産品で、食べ物にも美容グッズにもあらゆるものにオリーブが使われているんです!ギリシャのミロス島と姉妹島提携しているだけあり、風光明媚な風景に溶け込むように、ギリシャを彷彿とさせるモチーフが散りばめられているんです。実はフォトジェニックなスポットの宝庫、小豆島のインスタ映えスポットをご紹介します。

関連記事

  1. 家庭を想像しちゃう!男性が「この子が奥さんだったら…」と思う瞬間
    家庭を想像しちゃう!男性が「この子が奥さんだったら…」と思う瞬間
    モデルプレス
  2. 彼も思わずニヤニヤ!?遠距離恋愛カップルのLINEテクニック
    彼も思わずニヤニヤ!?遠距離恋愛カップルのLINEテクニック
    ハウコレ
  3. 「川崎のれん街 ほのぼの横丁」開業へ 川崎駅前が新たな出会いの場に
    「川崎のれん街 ほのぼの横丁」開業へ 川崎駅前が新たな出会いの場に
    女子旅プレス
  4. 【PAUL & JOE BEAUTE】魅力を輝かせ、人生を楽しく彩る運命的なリップにあなたもきっと出逢える
    【PAUL & JOE BEAUTE】魅力を輝かせ、人生を楽しく彩る運命的なリップにあなたもきっと出逢える
    モデルプレス
  5. 両思いに近づく!好きな男性を確実に落とすために気をつけたいこと
    両思いに近づく!好きな男性を確実に落とすために気をつけたいこと
    モデルプレス
  6. 2度目のデートはない!「一緒にいたら恥ずかしい」と思われる女性の特徴
    2度目のデートはない!「一緒にいたら恥ずかしい」と思われる女性の特徴
    ハウコレ

「トラベル」カテゴリーの最新記事

  1. 横浜高島屋で売れてる「お土産スイーツ&グルメ」BEST10! 横浜で人気の帰省土産【2024】
    横浜高島屋で売れてる「お土産スイーツ&グルメ」BEST10! 横浜で人気の帰省土産【2024】
    All About
  2. 三県境、海底トンネル、最短鉄道! 都心から2時間以内で行ける「珍スポット」3選
    三県境、海底トンネル、最短鉄道! 都心から2時間以内で行ける「珍スポット」3選
    All About
  3. USJ、“水かけパレード”が4年ぶり復活「NO LIMIT! サマー 2024」7月3日スタート
    USJ、“水かけパレード”が4年ぶり復活「NO LIMIT! サマー 2024」7月3日スタート
    女子旅プレス
  4. 春の横浜観光に♡無料で楽しめる!市民おすすすめの絶景&名所5選
    春の横浜観光に♡無料で楽しめる!市民おすすすめの絶景&名所5選
    Sheage(シェアージュ)
  5. マンホールにも足跡が!? ドナルドモチーフがいっぱい…「2024年春のディズニー」の注目ポイント6つ
    マンホールにも足跡が!? ドナルドモチーフがいっぱい…「2024年春のディズニー」の注目ポイント6つ
    All About
  6. USJ、“絶叫調”な期間限定プログラム ハリドリにGRe4N BOYZの初搭載楽曲&ハッピーアワー実施
    USJ、“絶叫調”な期間限定プログラム ハリドリにGRe4N BOYZの初搭載楽曲&ハッピーアワー実施
    女子旅プレス
  7. 「ヒロアカ」山下大輝&岡本信彦、USJでアトラクションやフード満喫 作品世界に興奮「デクたちが本当に生きている」
    「ヒロアカ」山下大輝&岡本信彦、USJでアトラクションやフード満喫 作品世界に興奮「デクたちが本当に生きている」
    女子旅プレス
  8. 千鳥格子のコートをひらり、黄色い衣装でモデル風…ファッションでも魅せる【3月のくまモン】
    千鳥格子のコートをひらり、黄色い衣装でモデル風…ファッションでも魅せる【3月のくまモン】
    All About
  9. 過去最低の出生率“0.72”…少子化が進む韓国で今、「結婚しない」「出産しない」若者が増えているワケ
    過去最低の出生率“0.72”…少子化が進む韓国で今、「結婚しない」「出産しない」若者が増えているワケ
    All About

あなたにおすすめの記事