バスト・お腹・くびれを1枚で整える! 補整下着の「ブラデリスニューヨーク」からハードタイプのブラキャミ登場
独自の3ステップ機能でボディメイクする補整下着ブランド「ブラデリスニューヨーク(BRADELIS New York)」を展開するゴールドフラッグは9月2日、補整力の強い「ブラデリス シェイプブラキャミ26A1」を発売しました。
■ユーザーの「重ね着したくない」という声から誕生!
ブラデリスニューヨークでは、下着の企画・デザインから製造、販売までを一気通貫で行っています。
現在は全国に20店舗を展開し、店頭のフィッティングサービスを通じて寄せられたユーザーの声を商品開発にスピーディーに反映することで、既成概念にとらわれない独自のアイテムを数多く生み出しています。
カップ付きキャミソールやタンクトップへの関心が高まる中、ユーザーからは「ブラキャミを着たときに、お腹周りのお肉が気になる」「バストもボディラインも整えたいが、何枚も重ね着したくない」といった要望が多く寄せられていました。
そこで同社は今回、一枚でバストメイクとボディシェイプをかなえるハードタイプのブラキャミ「ブラデリス シェイプブラキャミ26A1」を発売しました。
■接触冷感生地&洗濯機使用可能で日常的に着用しやすく
伸縮性に優れたパワーネットを使用し、お腹周りやウエスト、両脇から腰、そして背中部分を二重構造にすることで、ボディラインの段差をなめらかに整え、美しいくびれをつくります。
一方で、みぞおち部分はあえてパワーネットを入れず、圧迫感を軽減するなど、強いサポート力と快適な着け心地を両立するため細部まで設計にこだわりました。
また、独自開発のモールドカップとオリジナルのパターン設計により、ノンワイヤーでありながらバストを引き上げて美しいシルエットを実現します。
身生地のパワーネットには接触冷感機能を備え、洗濯ネットを使用すれば自宅の洗濯機で洗える仕様とするなど、日常使いしやすい工夫も取り入れました。
◇(1)メリハリのあるボディラインに導くに整えるパワーネットの二重構造
気になるお腹や背中、脇からウエスト周りにかけてはパワーネット二重構造にすることで、すっきりとなめらかなラインに整えます。面で支えることで、美しい姿勢もサポートします。
さらに、みぞおち部分はあえてパワーネットを入れない設計とし、圧迫感を軽減しています。
◇(2)ノンワイヤーでもしっかりバストをプッシュアップ
独自開発のモールドカップとオリジナルのパターン設計により、ノンワイヤーでありながらバストを引き上げて美しいシルエットを実現。
カップ下からバストを包み込むワイヤー代わりの「引き上げループ」や、広がりがちなバストを中心に引き寄せる「トランポリンパネル」など、ブラデリスがこれまで培った補整ノウハウを凝縮しています。
◇(3)デイリーに着用しやすい快適さ
身生地のパワーネットには接触冷感機能を備え、洗濯ネットを使用すればご自宅の洗濯機でも洗えるため、日常使いしやすい仕様。また、ヒップが隠れる程度の長め丈と、ヒップラインに沿う立体的なカーブ設計により、裾のめくれ上がりやズレを防止します。
■商品概要
商品名:ブラデリス シェイプブラキャミ26A1
価格:7,480 円
サイズ展開:S・M・L・LL・3L
カラー展開:ブラック・モカベージュ
公式ブランドサイト:https://www.bradelisny.com/jp/
(エボル)
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
だからか! VIVANT ドラム超大盛「10人前」は野崎→乃木へのサインか 黒ベールの別班レディの話に、ああっ! シャキ城の兵士の人数がデイリースポーツ芸能 -
ディープモンスターは連覇が懸かる京都大賞典で復帰へ 昨年のV時の鞍上・浜中とコンビ復活 その後は米BCターフに挑戦デイリースポーツ -
クロちゃん「背中に激痛。動けなくなって」医師「このままだと歩けなくなる」「背中の骨が曲がってきてる」常軌を逸したトレーニングの恐怖デイリースポーツ芸能 -
アイドル衣装の魅力とは 衣装デザイナー茅野しのぶさん、=LOVE大谷映美里さんに聞く繊研plus -
大きくなって帰ってきた桑木志帆が昨年のリベンジに燃える「実力が出てくる4日間」デイリースポーツ -
岡本和真 30号放った直後に同僚たちがガッツポーズ 球団が公開「カズを応援してる男たちを見て」ファン胸アツ「カズ、とても愛されてるよ」デイリースポーツ -
本多灯の有罪判決 日本水泳連盟が謝罪「本連盟の登録競技者に有罪判決が言い渡されたことを極めて重く受け止めております」「本多選手に対して厳正かつ適切に対応」デイリースポーツ -
ウエストランド 杉並区在住の縁で公式キャラクター「なみすけ」の応援団長就任「杉並区民で良かった!」デイリースポーツ芸能 -
ロバーツ監督 代打待機の大谷翔平は「同点か負けている展開なら打席に」次戦はスタメン 本人は九回も着々と準備 序盤は珍しく内野手用グラブ手にデイリースポーツ