たるみをケアする二の腕マッサージ術 2019年夏はノースリーブでイイ女度UP!

湿度が高くムシムシとした日が続く夏は、涼し気な肌見せファッションを楽しみたいところ。さりげない肌見せと言えば、ノースリーブが定番です。シンプルなコーディネートでも、二の腕を出すだけで“イイ女っぽさ”がぐっとアップします。でも中には二の腕の「たるみ」が気になって、なかなか腕を出せないという人もいますよね。そんなお悩みをケアしてくれるマッサージクリームをご紹介します。
たるみをケアする二の腕マッサージ術 2019年夏はノースリーブでイイ女度UP!
たるみをケアする二の腕マッサージ術 2019年夏はノースリーブでイイ女度UP!

二の腕特化型のマッサージクリーム

二の腕の「たるみ」をケアしてくれるのは、「エトワラン」。エステ機器や化粧品を扱う会社「リツビ」が開発した、二の腕特化型のマッサージクリームです。全国のエステサロンでも使用される本格派。支持される理由は4つ。

・心地よい使用感

エトワランは「べた付き感が少ない」「すぅーとした清涼感がある」(※1)と使用感の良さが特徴的。心地よくマッサージしながら、すっきりとした二の腕を目指すことが出来ますよ。

・厳選された保湿・美肌成分をたっぷり配合

厳選された保湿成分・美肌成分もたっぷり配合されているから、使用後の肌のしっとり感も抜群。二の腕だけでなく、お腹や脚、全身に使えるボディークリームなので、乾燥が気になるパーツのお手入れにもぴったりです。

・リーズナブルで気軽に買える

初回なら、通常価格から50%OFFの2,980円(税別)とリーズナブルに購入できるのも魅力的。まずはお試しで購入してみるという人も多いんだとか。

・プロ直伝のマッサージbook付き

また、エトワランには、日本エステティック業協会認定講師・長安華世先生のマッサージ方法がまとまったマッサージbookもついてきます。プロ直伝の方法で腕のたるみやダイエットなどの悩みを、より効果的にケアできますよ。

雑誌やSNSでも話題
雑誌やSNSでも話題
1日1回、夜にマッサージするだけだから、ケアも楽ちん。雑誌やメディア、SNSでも多数取り上げられ、話題になっています。

満足の声も続々

エトワランを使ったお客様満足度は91.9%。(※2)

実際に1ヶ月間、12人にモニター調査を行ったところ12人中10人が、平均して右腕1cm・左腕1.1cm細くなったんだとか。(※1)

気になる二の腕ケアが出来るとあって、喜びのコメントが続々と上がっています。(※1)

満足の声が続々
満足の声が続々
「たるみ」が気になっていた人も、簡単なケアで周りから「二の腕美人」に見られるチャンス。

二の腕に自信を持って夏ファッションを楽しんでみては。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社リツビ

※1:個人の感想であり、効果を保証するものではありません
※2:株式会社リツビ調べ
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - たるみをケアする二の腕マッサージ術 2019年夏はノースリーブでイイ女度UP!
今読んだ記事

たるみをケアする二の腕マッサージ術 2019年夏はノースリーブ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「その他」カテゴリーの最新記事