「JELLY&JELLIES」

キレイ痩せの美人がしている習慣 今日から夏に向けてできること

2018.05.30 22:30

暑い夏が近づくと、肌見せファッションが増えてくるもの。毎年体型が見える夏本番になってから、「脚を細くしたい」「くびれが欲しい」と慌ててダイエットを始めていませんか?でも無理な運動や食事制限をしてしまっては日々の体調が優れないばかりか、太りやすい体質を作ることになるかもしれません。そんな中、スマートでキレイな人は何をしているのか気になりますよね。その秘密をご紹介します。

キレイに痩せるには栄養をしっかり摂ることが大切!

キレイに痩せるためには、バランスの取れた栄養を摂取することが大切。

しかし、一日に必要な栄養素をしっかり摂るというのは、普段の食生活の中ではなかなか難しいですよね。

それでも「何とかして夏までにキレイなカラダづくりがしたい!」という女子の願いを叶える方法は「青汁」を飲むこと。

青汁は手軽に一日の野菜不足を補ってくれて、ビタミンやミネラル、食物繊維がたっぷり摂れる優れものです。カロリーも少なく、ダイエット時のパートナーになってくれますね。

美味しくサポート

青汁と聞くと、「飲みにくそう」や「おいしくない」というイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。

しかし、「JELLY&JELLIES」は一味違います。これまでの青汁とは異なり、ゼリー状になっていてどこでも気軽に飲むことが出来るんです。

味も食べやすいフルーツのような甘さを実現し、美味しく野菜を摂取できます。

また、バランスよく配合された15種類の厳選素材の中には、美容に良いとされるコラーゲンペプチドや、プラセンタ、ハトムギエキスなども含まれていて、女性の美しさもキープしてくれますね。

SNSでも話題に

そんな美容にもダイエットにも良い青汁「JELLY&JELLIES」ですが、いまSNSを中心に話題になっていて、10代~20代の間で人気拡大中です!パッケージも可愛くてインスタ映えすると注目されています。

投稿が見つかりません

投稿が見つかりません

「美味しくて新感覚」「はまりそう」と見た目も味も満足度が高いみたいです。

美味しくキレイに

新しく見た目もかわいい青汁ジュレ「JELLY&JELLIES」は公式ホームページから購入が可能。

プロのアスリートやモデル、セレブに人気の最先端トレーニングジム「トータルワークアウト」でも販売が開始されています。

「JELLY&JELLIES」を取り入れた1食置き換えダイエットで、キレイなカラダづくりをサポート。

無理せずキレイを手に入れて、この夏をもっと楽しんでみてくださいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ヒーローズ

関連リンク

関連記事

  1. “ウエスト57センチ”泉里香がマル秘トレーニングを伝授 1ヶ月で合計100キロのダイエットに挑む
    “ウエスト57センチ”泉里香がマル秘トレーニングを伝授 1ヶ月で合計100キロのダイエットに挑む
    モデルプレス
  2. ビジネスパーソンのための【ZERO GYM】が誕生 あなたも最高の脱力“ZERO”を体感せよ
    ビジネスパーソンのための【ZERO GYM】が誕生 あなたも最高の脱力“ZERO”を体感せよ
    モデルプレス
  3. “56歳”石田えり、ウエスト15cm減でメリハリボディ 23年ぶりビキニ姿
    “56歳”石田えり、ウエスト15cm減でメリハリボディ 23年ぶりビキニ姿
    モデルプレス
  4. 長谷川潤の“美ボディ”の秘訣!ライフスタイルで大切にしていることとは
    長谷川潤の“美ボディ”の秘訣!ライフスタイルで大切にしていることとは
    モデルプレス
  5. ダレノガレ明美の「ダレクッキング」から学ぶ!“美ボディ”キープの食事メニューとは
    ダレノガレ明美の「ダレクッキング」から学ぶ!“美ボディ”キープの食事メニューとは
    モデルプレス
  6. ローラの“ヘルシー丼”が美味しそう!料理初心者にもおすすめメニュー
    ローラの“ヘルシー丼”が美味しそう!料理初心者にもおすすめメニュー
    モデルプレス

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 【桐生ボート】原加央理が強豪男子を抑えて予選トップ通過「「行き足はいいし、ターンも押している」
    【桐生ボート】原加央理が強豪男子を抑えて予選トップ通過「「行き足はいいし、ターンも押している」
    東スポWeb
  2. 兵動大樹&川畑泰史 同期の2人が初心に戻り舞台公演に挑戦「舞台を中心にやったことのないことに挑戦していこう」
    兵動大樹&川畑泰史 同期の2人が初心に戻り舞台公演に挑戦「舞台を中心にやったことのないことに挑戦していこう」
    東スポWeb
  3. 【U―23】カタールGKがまさかのプレーで一発退場 厳しい判定に「逆中東の笛」の声も
    【U―23】カタールGKがまさかのプレーで一発退場 厳しい判定に「逆中東の笛」の声も
    東スポWeb
  4. 【若松ボート】冨名腰桃奈 初戦6着大敗も舟足は「いいと思います。ターン回りはしっかりしている」
    【若松ボート】冨名腰桃奈 初戦6着大敗も舟足は「いいと思います。ターン回りはしっかりしている」
    東スポWeb
  5. 【蒲郡ボート】実森美祐 池田浩二に差されてイン戦2着「頑張ったつもりだけど申し訳なかったです」
    【蒲郡ボート】実森美祐 池田浩二に差されてイン戦2着「頑張ったつもりだけど申し訳なかったです」
    東スポWeb
  6. 【唐津ボート・GⅢオールレディース】西村歩が5コースまくり差しで白星発進「展開を突ける足はある」
    【唐津ボート・GⅢオールレディース】西村歩が5コースまくり差しで白星発進「展開を突ける足はある」
    東スポWeb
  7. 【下関ボート】野田彩加がピット内でも評判の足を披露「レースは失敗したけど足はいいと思う」
    【下関ボート】野田彩加がピット内でも評判の足を披露「レースは失敗したけど足はいいと思う」
    東スポWeb
  8. 【広島】二俣翔一がプロ初スタメン&初本塁打「めちゃくちゃうれしかった」
    【広島】二俣翔一がプロ初スタメン&初本塁打「めちゃくちゃうれしかった」
    東スポWeb
  9. こんな50歳奇跡!長谷川理恵がベリーショートに 鎖骨見せも「美しすぎ」「めちゃ似合う」「いい肌艶」
    こんな50歳奇跡!長谷川理恵がベリーショートに 鎖骨見せも「美しすぎ」「めちゃ似合う」「いい肌艶」
    デイリースポーツ芸能