「SNS映えする」と話題 おしゃれ女子が密かに仕込んでいること
2017.07.03 17:15
買いたくても買えないとSNSで話題を呼んでいるナリスアップコスメティックスから発売された日焼け止め「パラソーラ」イルミスキンシリーズ。ラベンダー色の効果によって肌に透明感が出て、「SNS映えする」「盛れる」と人気を集めている。クチコミサイトのランキングでは3位を受賞(※)していることもあり、すでに全国のドラッグストアや量販店では売り切れ店が続出している。
「パラソーラ」はUVスプレーのロングセラーブランド
近年、日焼け止めアイテムの中で人気を集めシェアを伸ばしているのがスプレータイプ。その日焼け止めスプレーを1993年のデビュー当時から発売し、UVスプレー市場を20年以上に渡って牽引してきたロングセラーブランドが「パラソーラ」だ。女性にとって夏の悩みで上位にランクインする汗やニオイ。「パラソーラ」は、日焼け止めの成分に加えて、汗やニオイにも対応した成分を配合。そうした夏特有の悩みにも応える人気商品を生み出している。
化粧下地やハイライトとしても使える
また、「パラソーラ」イルミスキンシリーズは身体に使える日焼け止めでありながら、化粧下地やハイライトとしても使えるのが特長。ラベンダーカラーで肌の色ムラやくすみを飛ばし、透明感を出すだけでなく、配合された細かいパールが自然なツヤ感を出しハイライト効果を発揮。「SNS映えする」「盛れる」と話題になっているのは、この効果によるもの。
もちろんUVカット効果は高く、SPF値は50+、PA値も++++と国内最高レベル。さらに最も波長の長い深紫外線もしっかりカットしてくれるんだとか。
10種類の美容成分で保湿効果
日焼け止めにありがちな乾燥を感じにくいのも「パラソーラ」が支持されている理由のひとつ。これは配合された10種類の保湿成分の効果によるもので、保湿型ビタミンC誘導体、浸透型ビタミンC誘導体、高浸透型ビタミンC誘導体やアルブチン、プラセンタエキス、ハトムギエキス、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュアが肌に潤いを与えてくれる。使い心地はさらっとしていて、エッセンスタイプは伸びがよく、スプレータイプは逆さにしても使えるので脚の後ろや首まわりもしっかりケアすることが可能。またウォータープルーフながら、せっけんで洗い落とせるため、肌に残りにくく負担も抑えられる。
ちょっとした外出の時でも手軽に塗れ、海やBBQなど長時間屋外にいる場合にもこまめに塗り直しができる使いやすさも人気の秘密。
Twitterで盛り上がる女子たちも
Twitter上では「パラソーラ」についてのつぶやきが次々と投稿。「#パラソーラが無いから焼けちゃう」「#パラソーラが無いから今年の夏は終わった」などのハッシュタグまで出現し話題となっている。人気商品となっている「パラソーラ」。ますます日差しが強くなる季節、イルミスキンシリーズのみならずピンク色のパッケージのフレグランスシリーズも人気なんだとか。 (modelpress編集部)[PR]提供元: 株式会社ナリスアップコスメティックス
※ナリスアップコスメティックス調べ
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
水森かおり 紅白夢プラン!万博の大屋根リングでドミノ まずは23年連続出場へ「気持ちを引き締めて」デイリースポーツ芸能
-
WEST.神山智洋 ブレイキンのスペシャルナビゲーター就任 グループ屈指のダンス実力者デイリースポーツ芸能
-
若手が陣内智則から受けた恐怖を告白 明石家さんま「吉本を代表して、ごめん」共演芸人ら「怖い!ネットニュースだ!」デイリースポーツ芸能
-
まさかの「以前記念に撮ったW相川写真です」 ベイ党の歌姫が投稿 今季限りで退任の三浦監督に労いと感謝「本当にありがとうございました」デイリースポーツ
-
憧れの出版部に配属された主人公!でも入社オリエンで仲よくなった高学歴女子に嫉妬されて…?Ray
-
ウルフ・アロン、柔道少年大会に新日本Tシャツで登場「もうプロレスの一員」ゲスト解説で3時間喋りっぱなしの圧巻トーク術も披露デイリースポーツ
-
JO1が2日間で2万発花火打ち上げ「幸せです」5周年記念イベントで単独初野外ライブデイリースポーツ芸能
-
「さあ、イカンガーに追いついた!」 崖っぷちから3連勝&逆王手の“瀬古”日本ハムにSNSエール「ラスト100mが最終戦って感じ」デイリースポーツ
-
むむっ?!「べらぼう」予告にまさか大物チラリで騒然「いたよね?」「見間違い?」すっごい眼力「あれこれ凄い」デイリースポーツ芸能