「SNS映えする」と話題 おしゃれ女子が密かに仕込んでいること
2017.07.03 17:15
買いたくても買えないとSNSで話題を呼んでいるナリスアップコスメティックスから発売された日焼け止め「パラソーラ」イルミスキンシリーズ。ラベンダー色の効果によって肌に透明感が出て、「SNS映えする」「盛れる」と人気を集めている。クチコミサイトのランキングでは3位を受賞(※)していることもあり、すでに全国のドラッグストアや量販店では売り切れ店が続出している。
「パラソーラ」はUVスプレーのロングセラーブランド
近年、日焼け止めアイテムの中で人気を集めシェアを伸ばしているのがスプレータイプ。その日焼け止めスプレーを1993年のデビュー当時から発売し、UVスプレー市場を20年以上に渡って牽引してきたロングセラーブランドが「パラソーラ」だ。女性にとって夏の悩みで上位にランクインする汗やニオイ。「パラソーラ」は、日焼け止めの成分に加えて、汗やニオイにも対応した成分を配合。そうした夏特有の悩みにも応える人気商品を生み出している。
化粧下地やハイライトとしても使える
また、「パラソーラ」イルミスキンシリーズは身体に使える日焼け止めでありながら、化粧下地やハイライトとしても使えるのが特長。ラベンダーカラーで肌の色ムラやくすみを飛ばし、透明感を出すだけでなく、配合された細かいパールが自然なツヤ感を出しハイライト効果を発揮。「SNS映えする」「盛れる」と話題になっているのは、この効果によるもの。
もちろんUVカット効果は高く、SPF値は50+、PA値も++++と国内最高レベル。さらに最も波長の長い深紫外線もしっかりカットしてくれるんだとか。
10種類の美容成分で保湿効果
日焼け止めにありがちな乾燥を感じにくいのも「パラソーラ」が支持されている理由のひとつ。これは配合された10種類の保湿成分の効果によるもので、保湿型ビタミンC誘導体、浸透型ビタミンC誘導体、高浸透型ビタミンC誘導体やアルブチン、プラセンタエキス、ハトムギエキス、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュアが肌に潤いを与えてくれる。使い心地はさらっとしていて、エッセンスタイプは伸びがよく、スプレータイプは逆さにしても使えるので脚の後ろや首まわりもしっかりケアすることが可能。またウォータープルーフながら、せっけんで洗い落とせるため、肌に残りにくく負担も抑えられる。
ちょっとした外出の時でも手軽に塗れ、海やBBQなど長時間屋外にいる場合にもこまめに塗り直しができる使いやすさも人気の秘密。
Twitterで盛り上がる女子たちも
Twitter上では「パラソーラ」についてのつぶやきが次々と投稿。「#パラソーラが無いから焼けちゃう」「#パラソーラが無いから今年の夏は終わった」などのハッシュタグまで出現し話題となっている。人気商品となっている「パラソーラ」。ますます日差しが強くなる季節、イルミスキンシリーズのみならずピンク色のパッケージのフレグランスシリーズも人気なんだとか。 (modelpress編集部)[PR]提供元: 株式会社ナリスアップコスメティックス
※ナリスアップコスメティックス調べ
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
お笑いタレント38歳で死去 12日に入院を発表していた 8日には「楽しかった-!!」と投稿デイリースポーツ芸能
-
ドジャースが逆転成功!下位打線がつながり3得点 大谷翔平は併殺打に倒れるも ラッシングが勝ち越しタイムリーデイリースポーツ
-
ドジャース先発陣に希望の星!トミー・ジョン手術から630日ぶり復活のシーハンが4回1失点 4者連続含む6奪三振の快投デイリースポーツ
-
SEVENTEEN・MINGYU シンプルコーデでも分かるスタイルの良さ!最高のビジュアル披露デイリースポーツ芸能
-
大谷翔平 またもフェンスオーバーならず 119メートルの中飛に再びどよめき 第1打席は左中間へ110メートルデイリースポーツ
-
本渡楓、天崎滉平の悪役っぷりを絶賛「本心で『なんだこいつ』って思えた」<「完璧聖女」ABEMA特番>WEBザテレビジョン
-
【一廉】はなんて読む?優れているという意味!Ray
-
ジャンヴィト・ロッシ氏に聞く、色を主役にした理由は?繊研plus
-
「麻央さんに似るばかり」「本当そっくり」市川團十郎 12歳息子の姿に「ママに似てる」22日の命日前にデイリースポーツ芸能