「SNS映えする」と話題 おしゃれ女子が密かに仕込んでいること
2017.07.03 17:15
買いたくても買えないとSNSで話題を呼んでいるナリスアップコスメティックスから発売された日焼け止め「パラソーラ」イルミスキンシリーズ。ラベンダー色の効果によって肌に透明感が出て、「SNS映えする」「盛れる」と人気を集めている。クチコミサイトのランキングでは3位を受賞(※)していることもあり、すでに全国のドラッグストアや量販店では売り切れ店が続出している。
「パラソーラ」はUVスプレーのロングセラーブランド
近年、日焼け止めアイテムの中で人気を集めシェアを伸ばしているのがスプレータイプ。その日焼け止めスプレーを1993年のデビュー当時から発売し、UVスプレー市場を20年以上に渡って牽引してきたロングセラーブランドが「パラソーラ」だ。女性にとって夏の悩みで上位にランクインする汗やニオイ。「パラソーラ」は、日焼け止めの成分に加えて、汗やニオイにも対応した成分を配合。そうした夏特有の悩みにも応える人気商品を生み出している。
化粧下地やハイライトとしても使える
また、「パラソーラ」イルミスキンシリーズは身体に使える日焼け止めでありながら、化粧下地やハイライトとしても使えるのが特長。ラベンダーカラーで肌の色ムラやくすみを飛ばし、透明感を出すだけでなく、配合された細かいパールが自然なツヤ感を出しハイライト効果を発揮。「SNS映えする」「盛れる」と話題になっているのは、この効果によるもの。
もちろんUVカット効果は高く、SPF値は50+、PA値も++++と国内最高レベル。さらに最も波長の長い深紫外線もしっかりカットしてくれるんだとか。
10種類の美容成分で保湿効果
日焼け止めにありがちな乾燥を感じにくいのも「パラソーラ」が支持されている理由のひとつ。これは配合された10種類の保湿成分の効果によるもので、保湿型ビタミンC誘導体、浸透型ビタミンC誘導体、高浸透型ビタミンC誘導体やアルブチン、プラセンタエキス、ハトムギエキス、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュアが肌に潤いを与えてくれる。使い心地はさらっとしていて、エッセンスタイプは伸びがよく、スプレータイプは逆さにしても使えるので脚の後ろや首まわりもしっかりケアすることが可能。またウォータープルーフながら、せっけんで洗い落とせるため、肌に残りにくく負担も抑えられる。
ちょっとした外出の時でも手軽に塗れ、海やBBQなど長時間屋外にいる場合にもこまめに塗り直しができる使いやすさも人気の秘密。
Twitterで盛り上がる女子たちも
Twitter上では「パラソーラ」についてのつぶやきが次々と投稿。「#パラソーラが無いから焼けちゃう」「#パラソーラが無いから今年の夏は終わった」などのハッシュタグまで出現し話題となっている。※ナリスアップコスメティックス調べ
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
バッドボーイズ佐田 ツッパリで続ける「ひとり芝居」 YouTubeで「遊んで暮らせる」も「やり続けないとダサい」デイリースポーツ芸能 -
KAT-TUN 異例の解散後ライブでド派手フィナーレ シャンパンファイト&花火3000発で万感51曲デイリースポーツ芸能 -
異例のKAT-TUN解散後ライブ 上田「本当に幸せでした」亀梨「また何かの青春が出来たら」中丸「めちゃくちゃ良かった四半世紀」デイリースポーツ芸能 -
安達祐実「お酒強そうってよく言われる」居酒屋風の店内で自然体ショット「気も強そうで好き」「一緒に飲みたいです」デイリースポーツ芸能 -
「反則」「透け感が最高」本田翼「最近レディな方向に」めちゃくちゃ愛用のストッキング姿 長すぎる足に騒然デイリースポーツ芸能 -
一茂の顔真っ赤!高嶋ちさ子「ザワつく忘年会!!」焼き肉で大盛り上がり テンション高すぎ石原良純と長嶋一茂に「仲良し過ぎます」「兄弟みたい」デイリースポーツ芸能 -
夫はトレンディ俳優 内山理名「小さい足」9月に出産発表の第1子の日常公開 44歳誕生日に「心が浄化されます」デイリースポーツ芸能 -
J1名古屋 山口素弘GMが退任へ 一両日中に発表 後任候補に岡山の服部健二GMらデイリースポーツ -
阪神・小幡 鉄人ボディ作り上げる 筋肉は裏切らない!来季全試合出場目指して“貯筋”積み上げるデイリースポーツ
