「SNS映えする」と話題 おしゃれ女子が密かに仕込んでいること
2017.07.03 17:15
買いたくても買えないとSNSで話題を呼んでいるナリスアップコスメティックスから発売された日焼け止め「パラソーラ」イルミスキンシリーズ。ラベンダー色の効果によって肌に透明感が出て、「SNS映えする」「盛れる」と人気を集めている。クチコミサイトのランキングでは3位を受賞(※)していることもあり、すでに全国のドラッグストアや量販店では売り切れ店が続出している。
「パラソーラ」はUVスプレーのロングセラーブランド
近年、日焼け止めアイテムの中で人気を集めシェアを伸ばしているのがスプレータイプ。その日焼け止めスプレーを1993年のデビュー当時から発売し、UVスプレー市場を20年以上に渡って牽引してきたロングセラーブランドが「パラソーラ」だ。女性にとって夏の悩みで上位にランクインする汗やニオイ。「パラソーラ」は、日焼け止めの成分に加えて、汗やニオイにも対応した成分を配合。そうした夏特有の悩みにも応える人気商品を生み出している。
化粧下地やハイライトとしても使える
また、「パラソーラ」イルミスキンシリーズは身体に使える日焼け止めでありながら、化粧下地やハイライトとしても使えるのが特長。ラベンダーカラーで肌の色ムラやくすみを飛ばし、透明感を出すだけでなく、配合された細かいパールが自然なツヤ感を出しハイライト効果を発揮。「SNS映えする」「盛れる」と話題になっているのは、この効果によるもの。
もちろんUVカット効果は高く、SPF値は50+、PA値も++++と国内最高レベル。さらに最も波長の長い深紫外線もしっかりカットしてくれるんだとか。
10種類の美容成分で保湿効果
日焼け止めにありがちな乾燥を感じにくいのも「パラソーラ」が支持されている理由のひとつ。これは配合された10種類の保湿成分の効果によるもので、保湿型ビタミンC誘導体、浸透型ビタミンC誘導体、高浸透型ビタミンC誘導体やアルブチン、プラセンタエキス、ハトムギエキス、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュアが肌に潤いを与えてくれる。使い心地はさらっとしていて、エッセンスタイプは伸びがよく、スプレータイプは逆さにしても使えるので脚の後ろや首まわりもしっかりケアすることが可能。またウォータープルーフながら、せっけんで洗い落とせるため、肌に残りにくく負担も抑えられる。
ちょっとした外出の時でも手軽に塗れ、海やBBQなど長時間屋外にいる場合にもこまめに塗り直しができる使いやすさも人気の秘密。
Twitterで盛り上がる女子たちも
Twitter上では「パラソーラ」についてのつぶやきが次々と投稿。「#パラソーラが無いから焼けちゃう」「#パラソーラが無いから今年の夏は終わった」などのハッシュタグまで出現し話題となっている。人気商品となっている「パラソーラ」。ますます日差しが強くなる季節、イルミスキンシリーズのみならずピンク色のパッケージのフレグランスシリーズも人気なんだとか。 (modelpress編集部)[PR]提供元: 株式会社ナリスアップコスメティックス
※ナリスアップコスメティックス調べ
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「ピーチ姫」「かわいい~♥」元フジ久慈暁子アナ 夫と一時住んだLA懐かしむ「LAでは平ら」 白キャミで桃を手にデイリースポーツ芸能
-
内田有紀の妹と公表の29歳グラドル オーディションへの応援訴え「ファイナリストになりたい」デイリースポーツ芸能
-
「news23」小川彩佳アナ 伊東市長のチラ見せ「19.2秒」に「いつまでやってらっしゃるんだろう」デイリースポーツ芸能
-
娘の難病公表の44歳女優「ママ友は友達なのか」「私の話面白くないし」自分には友達がいない、と悩むデイリースポーツ芸能
-
阪神 高橋遥人が驚く石井大智の練習風景「ストイックにやってる」「だからああいうボールが」デイリースポーツ
-
日本ハム 新庄監督 プロ初安打した有薗直輝の家族に「価値ある一打を打たせてくれて」感謝の思いつづるデイリースポーツ
-
石原良純63歳 富士山登頂を報告、入山料徴収での変化明かす「おかげでサンダル履きやTシャツ姿の外国人…」デイリースポーツ芸能
-
巨人 田中将大が悪送球した門脇誠にかけた意外な言葉とは 五回終了時のベンチ前でデイリースポーツ
-
広島・新井監督 守備の乱れに「それも込みで起用している。思い切ってやってくれれば」【一問一答】デイリースポーツ