辻希美、ファンが驚いたハワイ旅行の“持ち物”3つ 「凄すぎない?」「なかなかいない」
家族で10日間のハワイ旅行! 辻希美さんが子供たちのために日本から持参したものは…。

タレントの辻希美さんが、13日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。
ハワイ旅行の荷造りの様子を公開し、自宅から持参したアイテムに驚く声が上がっています。
10日間、家族7人でハワイ旅行
1歳になったばかりの次女・夢空(ゆめあ)ちゃんも含めた家族7人で10日間のハワイ旅行へ出かけた辻さん。
動画は出発2日前に撮影したもので、辻さんが子供たち5人分のスーツケースを並べ「いまここからが全然進まなくて!」と嘆きながらも、1人1人の荷物を確認し、旅行のために購入したアイテムなどを紹介していきます。
自宅から持参した「驚きのアイテム」
そのなかで、視聴者から驚く声が上がった辻さんらしい持ち物が3つ。
まず1つはベッドからの落下を防ぐ『ベビーゲート』で、ホテルでベビーベッドを借りられるそうですが、夢空ちゃんは普段ベビーベッドを使わずに辻さんの隣で寝ているため、ホテルのベビーベッドでは「絶対寝ないだろうな」と感じたそう。
かなり大荷物ですが「(ベッドを壁に付けられない)状態でゆめと寝るのはさすがに怖いなと思って」と、安全のために持参するといいます。
大家族ママの「安心グッズ」
続けて、まだ離乳食を食べる夢空ちゃんのために「鍋も持っていこうかなと思って」と、辻さん。
重すぎて「無理かな」とこぼしつつも、「鍋があったら私的に安心なの、安心させてくれるの。鍋と、あとぶんぶんチョッパー持って行こうかなと思って」。
「やっぱりお肉系の離乳食を持って行けないから、お肉系を向こうで調達して離乳食作ろうかなと思って...」と、夢空ちゃんの栄養面を考え最後まで悩んでいました。
「凄すぎない!?」心配性に共感の声も
辻さんの様子に、「心配性なのでいらないかもしれないって物を持っていくのわかります」「私も心配性で荷物増えがち」と共感する視聴者が多数。
一方で「鍋いらないよ(次回)」「鍋、ブンブンチョッパー持ってく人なかなかいない」「ごめんなさい 鍋で吹き出しちゃいました(笑)」と、思わず和んだという声も。
常に子供のことを第一に考える姿には「ベビーゲートも持ってくの凄すぎない?!」「ベビーゲート大事ですよね」といったコメントも見受けられます。
「コレ要らなかったね」「アレ持って来ればよかった!」なども、旅行の良い思い出になりますよね。
【動画】圧巻! 杉浦家ハワイ旅行パッキング
https://youtu.be/M2JiHs6BPOI?si=TptikjmYoW2TWhlC
■衣笠あい
エンタメ記事を年間約500本執筆する、ニュースサイト『Sirabee(しらべぇ)』の編集部員。
話題になったエンタメニュースを独自の調査データと絡めた深堀り記事を主に担当。話題のレシピや便利グッズのレビュー記事も多く執筆しており、見栄えよりも「簡便さ」「コスパ」重視タイプ。
⇒書いた人の記事をもっと読む
(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい)
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
北斗晶(59)、3歳初孫が自転車に乗る姿に反響「成長が早い」「どんどん出来る事が増えてくね」ABEMA TIMES -
5児の母・辻希美(39)、“スーツケース1人1個”ハワイ旅行のパッキングをする姿にさまざまな声「すごい量」「自分の荷物は全部自分でさせましょ」ABEMA TIMES -
コムドット・やまと、大炎上したコロナ渦のYouTuber飲み会に触れる「今だから言える…」らいばーずワールド -
“2027年朝ドラヒロイン”森田望智(30)、笑顔の最新ショットに「すごい幸せそう」「かわいすぎる」などの反響ABEMA TIMES -
柳原可奈子(40)、脳性まひ公表の6歳長女“バギー無しで抱っこ”お出かけの様子を公開「背が伸びてお姉さんになりましたね」などの声ABEMA TIMES -
過去の貴重映像が見られる「あいみょん特番 完全版」NHK総合で放送決定Music Voice -
『東京チル・ドレン』謝罪、原爆ネタの投稿に「配慮徹底したい」らいばーずワールド -
日曜劇場『VIVANT』の世界観に没入、体験イベント開幕へ ドラム「この日が迎えられて超嬉しい」Music Voice -
『西園寺さんは家事をしない』で松村北斗の娘役・倉田瑛茉(6)、最新投稿に反響「すっかりお姉さんになったね」「いとおしい」ABEMA TIMES