ニッチェ江上、「想像以上に過酷」な毎日に"笑顔"のゴーヤに励まされ「笑顔だけは忘れない」
お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が8月21日(金)、アメーバオフィシャルブログを約1カ月半ぶりに更新。家事や育児、仕事と並行して進める単独ライブの準備について「想像以上に過酷でした~」と明かし、多忙な日々の中で偶然出来上がった"笑顔"のようなゴーヤチャンプルに励まされたことをつづった。
江上のブログでは、20年9月に誕生した長男"とっちゃん"や、22年10月に誕生した長女"さっちゃん"の成長記録のほか、おいしそうな手料理や仕事の様子などを発信している。
21日、江上は「想像以上に過酷!!」と題してブログを更新すると「こんにチワワ」とおなじみのあいさつ。「なんと、なんと、前回ブログをアップしてから、1ヶ月半近く経ちました」「こんなにお休みしたの初めて、、」と、久しぶりの更新になったことを報告。その理由について「家事、育児、仕事をしながら、ホルモンバランスとも戦う40代の単独ライブ準備は、想像以上に過酷でした~」と告白した。
続けて、「皆様に良いライブをお届けしたい一心で、毎日なんとかやってます」と、ステージに向けて奮闘していることも明かした。
ニッチェは9月5日、東京・座・高円寺2で単独ライブ「ビフテキ」を開催予定。江上は午後4時開演の公演について、チケットが残りわずかだといい、「迷っている方はぜひ!!!!」と呼びかけた。
一方、多忙な生活の影響は家庭にも表れているようで、「ヘロヘロ過ぎて、子供たちに対しても笑顔がなくなってきている」と率直な胸の内を吐露。そんな中、自身が食べたくなって作ったゴーヤチャンプルの写真とともに「偶然にもゴーヤが笑顔の様に、、」と、器の上に並んだゴーヤがまるで笑っている顔のように見えたことを紹介した。
偶然生まれた"笑顔"に背中を押されたのか、「よ~し、、笑顔だけは忘れないようにしよう」と気持ちを新たにした江上。最後は「まだロケ中」「行ってきます!!」と、多忙な中でも仕事に励む様子を伝え、「えの」と結んだ。
この投稿にファンから「ゴーヤの笑顔いいですね」「ニッチェの単独行くの初だから楽しみ」「家事に育児に仕事+暑さ...想像しただけで倒れそう」「体調を崩しませんように」「おいしそう」などの声が寄せられている。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
大原優乃、美デコルテ全開のワンショルドレス姿公開「まるで王女様」「透明感がすごい」と反響モデルプレス -
乃木坂46井上和、メイク前のフェイスパック姿公開「すっぴん?」「ツヤツヤ肌がまぶしい」と反響モデルプレス -
サッカー日本代表・堂安律選手の美人妻、ドイツでのカット&カラー後の姿公開「いつ見ても綺麗」「オシャレ上級者」と反響モデルプレス -
ミセス大森元貴、アルバム“公式鍵アカ爆誕”に「なんやねん」新たな試みへ反響相次ぐ「ワクワクを生み出す天才」「前人未到ですね」モデルプレス -
小原正子、7歳長女の鮮やか"オーシャンブルー"ヘア公開「まるで沖縄の海、オーシャンブルー」ENTAME next -
元『フォーエイト』あみか、元カレのアマリザについて語る「中途半端な恋愛じゃないからこそ」らいばーずワールド -
優木まおみ、離婚発表「協力しながら子育てを続けてまいります」2児の母・2025年からマレーシア移住モデルプレス -
4児の父・織田信成、高1長男への手作り弁当公開「食べ盛り男子も喜びそう」「隙間が一切無くてすごい」の声モデルプレス -
41歳で出産のmisono、愛猫が息子に寄り添う“おやすみショット”に「最高の癒し」と反響ENTAME next