「こうくんや!ここ住んでるんですか?」視聴者に声かけられ激怒「モラルなさすぎ」
2026.06.30 21:00
提供:らいばーずワールド

『夜のひと笑い』の「マンションの下でやばい視聴者に絡まれました。」は、こうくんがファンとのリアルなトラブルを打ち明けた。
撮影を終えてマンション前に出た直後の出来事だ。見知らぬ視聴者に絡まれたという話を、メンバーへ語り始める。
「視聴者にぶち切れてんですよ」という切り出し方からして、ただごとではない。
彼女連れの男がすれ違いざまに「こうくんや」と大声で叫んだ。続いて「応援してます」とアピールしてくる。
声をかけてくること自体は許容できる。だが、そこからが問題だった。
「ここ住んでんすか?」と住居を確認してきたのだ。「もうほんまにふざけんな。モラルなさすぎる」とこうくんは語気を強める。
これから来られるかもしれないという怖さもある。
「俺が冷たい時は、自分の行動を見直して」とこうくんは毅然と語った。相方のメンバーも同じ経験を持つ。彼女が外で待っていた際に、見知らぬ男に話しかけられたというのだ。
ファンとの距離感について本音をぶつけ合う場面が続く。
トラブル話が落ち着くと、2人は「笑わせゲーム」に突入する。互いに変顔を見せ合い、真顔を保とうとするも数秒で崩れる。
クッションを持ち出したり、突然叫んだりとカオスな展開が続く。
「笑ったらあかん」と言いながら肩が止まらない2人の姿が愛おしい。
ちなみにこうくんは「鼻毛も体型もきれいごとなし、全部さらけ出す」と日頃から宣言している。
笑いのためなら美意識も捨てるその姿勢が、視聴者に深く刺さる。「1人でもこの夜のひと笑いに笑って欲しい」とこうくんは語る。
怒りもバカ笑いも、包み隠さずさらけ出す。見ているだけで、どこか息がラクになる。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
日本代表の敗戦にせいや落胆「寝てない」「惜しかった」らいばーずワールド -
森尾由美(60)、初孫・香澄ちゃんの誕生日を祝福 2年前との比較写真に反響「随分背が伸びましたね すくすく可愛い」ABEMA TIMES -
“ベストマザー賞”南明奈(37)、トロフィーを手に笑顔の最新ショット「とっても輝いてますね」「すべてにおいて可愛い」などの反響ABEMA TIMES -
“激変した姿が話題”西川きよし&ヘレン夫妻の長男・西川忠志(58)、最新ショットに反響「一瞬きよし師匠かと」ABEMA TIMES -
“1039gの早産で生まれた息子が小学生に”元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ、大好きなおかずを入れたお弁当披露ABEMA TIMES -
フィフィ、YouTubeチャンネルに関するトラブルで法的措置へらいばーずワールド -
モナキ、後輩グループ誕生に不安吐露 最年長・じんは純烈に移籍?「反り腰がアラフォーには負担が大きくて」【TikTok上半期トレンド大賞2026】モデルプレス -
天野ちよ、"グラマーの極致"を見せた!1st写真集未公開カットを『FLASH』で独占公開ENTAME next -
白百合女子大卒・新田妃奈、Hカップボディ披露「RIZINガール」の新たな魅力ENTAME next