元E-girls水野絵梨奈、2024年末でLDH退社 約17年所属「HIROさんにはいくら感謝しても足りない」
2024.12.31 14:20
views
元E-girlsで、Flowerのリーダーを務めていた水野絵梨奈が2024年12月31日をもって、LDHを退社することがわかった。同日、公式サイトにて発表された。呼んでいる。
水野絵梨奈、年末でLDH退社
公式サイトにて「この度、私、水野絵梨奈は、2024年12月末日をもちまして、LDH JAPANを退社することをご報告いたします」と発表。「14歳の頃から約17年LDH JAPANに所属し、数多くの経験と学びを得ることができました」と活動を振り返った。「LDHでの活動を通じて素晴らしい仲間やスタッフの皆さまと出会い、数えきれないほどの貴重な機会をいただけたことに、心から感謝しております。Flowerとして、E-girlsとして、俳優としてLDHの一員として過ごさせていただいたこの期間は今後の人生において本当に大切な宝物です」と感謝をつづっていた。
さらに「HIROさんにはいくら感謝しても足りない程のご恩を感じております」とLDH JAPAN代表取締役社長であるHIROへの思いも明かした水野。退社の理由として「ここ数年、自分自身と向き合い、新たなステージに挑戦したいという思いが強くなり、俳優としてさらに成長し続けるために新たな道を歩む決意をいたしました」と伝えている。
今後の活動については「これからも俳優として、時にはダンサーとしてダブルダッチャーとして皆さまとまたお会いできるよう努力を惜しまず邁進してまいります。舞台や映像、さまざまな作品を通じて、皆さまに感動をお届けできるよう、一層努力に励んでまいります」と意気込んでいる。(modelpress編集部)
公式サイト全文
いつも応援してくださっているファンの皆さまへこの度、私、水野絵梨奈は、2024年12月末日をもちまして、LDH JAPANを退社することをご報告いたします。
14歳の頃から約17年LDH JAPANに所属し、数多くの経験と学びを得ることができました。
LDHでの活動を通じて素晴らしい仲間やスタッフの皆さまと出会い、数えきれないほどの貴重な機会をいただけたことに、心から感謝しております。Flowerとして、E-girlsとして、俳優としてLDHの一員として過ごさせていただいたこの期間は今後の人生において本当に大切な宝物です。
そしてHIROさんにはいくら感謝しても足りない程のご恩を感じております。
しかしここ数年、自分自身と向き合い、新たなステージに挑戦したいという思いが強くなり、俳優としてさらに成長し続けるために新たな道を歩む決意をいたしました。
これからも俳優として、時にはダンサーとしてダブルダッチャーとして皆さまとまたお会いできるよう努力を惜しまず邁進してまいります。舞台や映像、さまざまな作品を通じて、皆さまに感動をお届けできるよう、一層努力に励んでまいります。
応援してくださるファンの皆さま、これまで支えてくださった関係者の皆さま、そしてLDHの全ての方々に、改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。本当にありがとうございました。
今後ともLDH JAPAN と水野絵梨奈に温かいご声援をいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
水野絵梨奈
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
普段は飲食系会社に勤務「働き方改革で今月から土日休みに、積極的にイベントに参加できます!」ENTAME next
-
「妖精じゃなくて妖怪じゃねぇかよ!」東大院生ピン芸人・いぜん、衝撃”ワンホンメイク”姿が話題ENTAME next
-
「水ダウ」山田かな、ランジェリー姿で美バスト溢れる 妖艶な表情で魅了モデルプレス
-
“下着案件”で高校退学した現役女子大生・ちーまき、ふんわり美ボディ輝くモデルプレス
-
“バスケ女子インフルエンサー”すみぽん、艶やか美バストに釘付け「週刊FLASH」表紙登場モデルプレス
-
和田アキ子、さんまとの豪華ツーショット公開「芸能界の大御所すぎ」「2人の絆に感動」ENTAME next
-
【#推しとき】「春のTGIF週プレ賞」GPの真白雪澄が、同居のマネージャーと二人三脚で目指す未来ENTAME next
-
SixTONES京本大我、こがけんの休演発表受けエール「万全な形で待っていたい」【Once】モデルプレス
-
SixTONES京本大我、ベテラン女優らから絶賛止まらず マネージャーも虜に「独特で刺激的」「伝わる歌を歌う方」【Once】モデルプレス