timelesz菊池風磨、新CM決定「ドミノ・ピザ」新ブランドアンバサダーに就任 “満場一致”で起用
2024.09.30 11:00
views
timeleszの菊池風磨が30日、都内で行われた「ドミノ・ピザ創業39周年記念発表会」に出席。同社の新ブランドアンバサダーに就任した。
菊池風磨、新ブランドアンバサダーに就任
同社CMOの坂下真実氏による呼び込みで登場した菊池は、赤と青のハンカチがアクセントとなったジャケット姿で登場。同社にとっては11年ぶりのブランドアンバサダーとなるというが、坂下氏から「誰もが知っているはもちろんなんですが、我々の年齢を超えてファンがいらっしゃるこのキャラクター、 国民の人気者ということで、お客様に対して親近感を持っていただくという意味合いで社内で満場一致でした」と起用の背景についても明かされると「恐縮です」としつつ「昔からドミノが大好きで、リアルなユーザーということで。…言えば言うほど嘘っぽくなっちゃうので言わないようにしていたんですけど、特に高麗カルビが大好きです。家族も本当に好きなので嬉しかったです」と笑顔を見せた。なお坂下氏からは「ブランドの顔としてテレビCM、店頭ポスターにも出ていただいて、ブランドを担ってもらう企画でございます」と紹介があり、既に終えたというCM撮影にて釜で焼いた出来立てのピザを食べたという菊池は「これ以上ない幸せな現場でした」と振り返っていた。
なお会見の最後にはピザを1ピース完食。こうした会見での試食における相場は「1~2口…」と自虐したうえでしっかり食べきり「本当に幸せでした」と顔をほころばせつつ「あと2~3枚は食べたいけど、こんなに大勢の大人の方々を待たせるわけにはいかないので我慢したいと思います」と険しい表情。会見の最後には「ブランドアンバサダーといたしましても、それから1人のアイドルとしても、皆様にいい笑顔をお届けしたいなと思いますので、これからもどうかよろしくお願いします」と真摯に伝えていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
timelesz菊池風磨&久間田琳加ら「私たちが恋する理由」撮影現場に原作者が訪問 描き下ろしイラストに感激【各コメント】モデルプレス
-
timelesz菊池風磨“時代をざわつかせる男”のリアルな本音とは「anan」スペシャルエディション表紙登場モデルプレス
-
菊池風磨、キスシーンの真相にツッコミ「こっちも心作ってんのよ」天然俳優の“新たな一面”に驚きもモデルプレス
-
timelesz菊池風磨、人気女優からの意外な呼び名告白 映画共演で“笑いのツボ”一致「すごい仲良くなっちゃった」モデルプレス
-
SixTONES田中樹&高地優吾、timelesz菊池風磨の人柄絶賛「絆を大事にするタイプ」ジュニア時代の思い出明かすモデルプレス
-
菊池風磨、ソロで「Ray」特別版初表紙 鍛え抜かれた腹筋も披露モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
二宮和也、ファーストピッチに登板決定 7月31日・東京ドーム「ライブとは違う緊張感があります」モデルプレス
-
第3子妊娠中の加藤ミリヤ、子宮外妊娠した経験公表「出産が叶わなかったことはとても悲しい経験」命の尊さ伝えるモデルプレス
-
カップルクリエイターさな、黒髪姿に絶賛の声「騙された」「透明感爆発」モデルプレス
-
樋口日奈、美デコルテ輝くキャミ姿「色白で綺麗」「夏っぽい」と反響モデルプレス
-
中川安奈アナ、タイトTシャツでボディライン際立つ「綺麗すぎ」「女神降臨」と反響モデルプレス
-
永尾まりや、SEXYランジェリー姿で美ボディ披露 オフショットに反響続々モデルプレス
-
二宮和也、嵐メンバーで初「ESSE」表紙登場 “ゆるふわなニノワールド”全開モデルプレス
-
「今日好き」桜我、ストパーで印象チェンジ スマホの裏にも注目集まる「イケメン」「愛強すぎ」モデルプレス
-
hitomi「三男が5歳になりました!」“膝のせ親子ショット”に祝福の声続々ENTAME next