timelesz菊池風磨、新CM決定「ドミノ・ピザ」新ブランドアンバサダーに就任 “満場一致”で起用
2024.09.30 11:00
views
timeleszの菊池風磨が30日、都内で行われた「ドミノ・ピザ創業39周年記念発表会」に出席。同社の新ブランドアンバサダーに就任した。
菊池風磨、新ブランドアンバサダーに就任
同社CMOの坂下真実氏による呼び込みで登場した菊池は、赤と青のハンカチがアクセントとなったジャケット姿で登場。同社にとっては11年ぶりのブランドアンバサダーとなるというが、坂下氏から「誰もが知っているはもちろんなんですが、我々の年齢を超えてファンがいらっしゃるこのキャラクター、 国民の人気者ということで、お客様に対して親近感を持っていただくという意味合いで社内で満場一致でした」と起用の背景についても明かされると「恐縮です」としつつ「昔からドミノが大好きで、リアルなユーザーということで。…言えば言うほど嘘っぽくなっちゃうので言わないようにしていたんですけど、特に高麗カルビが大好きです。家族も本当に好きなので嬉しかったです」と笑顔を見せた。なお坂下氏からは「ブランドの顔としてテレビCM、店頭ポスターにも出ていただいて、ブランドを担ってもらう企画でございます」と紹介があり、既に終えたというCM撮影にて釜で焼いた出来立てのピザを食べたという菊池は「これ以上ない幸せな現場でした」と振り返っていた。
なお会見の最後にはピザを1ピース完食。こうした会見での試食における相場は「1~2口…」と自虐したうえでしっかり食べきり「本当に幸せでした」と顔をほころばせつつ「あと2~3枚は食べたいけど、こんなに大勢の大人の方々を待たせるわけにはいかないので我慢したいと思います」と険しい表情。会見の最後には「ブランドアンバサダーといたしましても、それから1人のアイドルとしても、皆様にいい笑顔をお届けしたいなと思いますので、これからもどうかよろしくお願いします」と真摯に伝えていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
timelesz菊池風磨&久間田琳加ら「私たちが恋する理由」撮影現場に原作者が訪問 描き下ろしイラストに感激【各コメント】モデルプレス
-
timelesz菊池風磨“時代をざわつかせる男”のリアルな本音とは「anan」スペシャルエディション表紙登場モデルプレス
-
菊池風磨、キスシーンの真相にツッコミ「こっちも心作ってんのよ」天然俳優の“新たな一面”に驚きもモデルプレス
-
timelesz菊池風磨、人気女優からの意外な呼び名告白 映画共演で“笑いのツボ”一致「すごい仲良くなっちゃった」モデルプレス
-
SixTONES田中樹&高地優吾、timelesz菊池風磨の人柄絶賛「絆を大事にするタイプ」ジュニア時代の思い出明かすモデルプレス
-
菊池風磨、ソロで「Ray」特別版初表紙 鍛え抜かれた腹筋も披露モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「自分を変えたい」有村昆がママモデルに告白も撃沈「残念だけどモヤモヤが晴れた」ENTAME next
-
「離婚したい人と20年いる」別居中の山田まりや、結婚生活を振り返る「演じられればよかった」ENTAME next
-
『KYOTO COLLECTION VOL.8 出演権&看板掲載権決定戦』、「17LIVE」で開催WEBザテレビジョン
-
トラジャ松田元太、ファンの女優と念願共演で歓喜「震えてる」モデルプレス
-
「祝儀で1000万円」てんちむのドッキリに人気YouTuberが“ドン引き”ENTAME next
-
東京ホテイソン・ショーゴ、妻の横顔写る“ウエディングフォト”を公開!かが屋・加賀がカメラマンENTAME next
-
佐々木希、秋田の食材使った手料理披露「健康的で美味しそう」「素敵なキッチン」と反響モデルプレス
-
賀来賢人、“灼熱になっている”ことを語る「微笑ましくもあり、非常に大変なときもあります」ABEMA TIMES
-
潮田玲子、娘とちゃんみなライブ参戦 手繋ぎ母娘2ショットに「素敵」「親子で可愛い」の声モデルプレス