川島明、菊池風磨(C)読売テレビ

timelesz菊池風磨、麒麟・川島明とダブルMCで初タッグ「嵐兄さんと明兄さんは憧れの先輩」【別に知らんでええねんけど…】

2024.06.20 06:00

timelesz(タイムレス)の菊池風磨麒麟川島明が、6月27日よる11時59分から放送されるプラチナイト特番「別に知らんでええねんけど…」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。ダブルMCとして初タッグを組む。


菊池風磨&川島明、初タッグに喜び

菊池風磨(C)読売テレビ
菊池風磨(C)読売テレビ
「別に知らなくてもいいけど…言われてみたら気になる!ちょっと人に話したくなる!」そんな“ちょっと気になる今まできっと誰も調べていなかったこと”を番組が全力で調査。今やテレビで見ない日はない菊池と川島。共演回数も多いが、ダブルMCとしてタッグを組むのは今回が初めてとなる。

川島明(C)読売テレビ
川島明(C)読売テレビ
初タッグについて、菊池は「嬉しいです。いつも勉強させてもらっているので。嵐兄さんと明兄さんは憧れの先輩です」と川島への憧れを公言。川島は「一緒にやれるのは非常に嬉しかったし、とてもやりやすかったです」と喜び「他の番組でも共演することが多いですけど、僕と一緒の時、“たとえ”を2割増しぐらいで頑張ってくれています(笑)」と菊池の努力を明かしている。(modelpress編集部)

川島明、菊池風磨(C)読売テレビ
川島明、菊池風磨(C)読売テレビ

川島明コメント

― 菊池さんと初タッグとなりますが、いかがでしたか?

一緒にやれるのは非常に嬉しかったし、とてもやりやすかったです。他の番組でも共演することが多いですけど、僕と一緒の時、“たとえ”を2割増しぐらいで頑張ってくれています(笑)

― 番組の見どころ、視聴者へのメッセージをお願いします!

明日話せるような情報番組が増えたと思いますけど、一番“正直”かなと思います。知らんでよかったのもあるし、意外と奥深かったのもあるし、深夜に非常に温度感が合うと思うので、横になりながら見ていただきたいです。

菊池風磨コメント

― 川島さんと初タッグとなりますが、いかがでしたか?

嬉しいです。いつも勉強させてもらっているので。嵐兄さんと明兄さんは憧れの先輩です。

― 番組の見どころ、視聴者へのメッセージをお願いします!

とにかく展開が早い!最高のスピードで進んでいくので、これだけテンポ感がいいと見やすいと思います!是非ご覧ください!

「別に知らんでええねんけど…」番組概要

「別に知らんでええねんけど…」ロゴ
「別に知らんでええねんけど…」ロゴ
『中華料理屋さんが使っている率No1.食器洗剤って何?』別に知らなくてもいいけど…言われてみたら気になりませんか?

この番組ではそんな「別に知らなくても人生困らない」、でも「言われてみれば確かに気になる…」、だがしかし!「自分でわざわざ調べるほどでもない」「ネットにものっていない」そんな、「人から押し付けられないと知ることが一生ない、でも知っておいて損はないであろうこと」を全力でわざわざ調査して紹介する番組です!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. timelesz菊池風磨、改名後初アリーナツアーは「今までの曲が多い」理由明かす
    timelesz菊池風磨、改名後初アリーナツアーは「今までの曲が多い」理由明かす
    モデルプレス
  2. timelesz菊池風磨「変なとがり方している」先輩2人との連絡方法明かす
    timelesz菊池風磨「変なとがり方している」先輩2人との連絡方法明かす
    モデルプレス
  3. timelesz菊池風磨、山下智久新曲プロデュース実現までの裏話 音楽観・グループへの熱い想い語る
    timelesz菊池風磨、山下智久新曲プロデュース実現までの裏話 音楽観・グループへの熱い想い語る
    モデルプレス
  4. timelesz菊池風磨「GTO」共演・荒井敦史とのほろ酔いショット公開「可愛すぎ」ファン悶絶
    timelesz菊池風磨「GTO」共演・荒井敦史とのほろ酔いショット公開「可愛すぎ」ファン悶絶
    モデルプレス
  5. 「紅白」けん玉失敗の“16番”「ラヴィット!」3回目でリベンジ成功「ついに」「皆で祝ってるの楽しい」と反響続々
    「紅白」けん玉失敗の“16番”「ラヴィット!」3回目でリベンジ成功「ついに」「皆で祝ってるの楽しい」と反響続々
    モデルプレス
  6. 嵐25周年イヤー「ひみつの嵐ちゃん!」やライブ超貴重映像公開 菊池風磨・高橋恭平ら“櫻井翔愛”が強いのは?
    嵐25周年イヤー「ひみつの嵐ちゃん!」やライブ超貴重映像公開 菊池風磨・高橋恭平ら“櫻井翔愛”が強いのは?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 2025年グラビアブレイク筆頭株 神ボディ×SNSセンスで急上昇中の佐伯澪【注目の人物】
    2025年グラビアブレイク筆頭株 神ボディ×SNSセンスで急上昇中の佐伯澪【注目の人物】
    モデルプレス
  2. 坂上忍「ぽかぽか」MC全員欠席の窮地救った代打MC回顧 共演者が裏側告白「ヤバいってことになって」
    坂上忍「ぽかぽか」MC全員欠席の窮地救った代打MC回顧 共演者が裏側告白「ヤバいってことになって」
    モデルプレス
  3. Little Glee Monster、東京ドームで開催される「MLB開幕戦」第2戦の国歌斉唱ゲストに決定
    Little Glee Monster、東京ドームで開催される「MLB開幕戦」第2戦の国歌斉唱ゲストに決定
    ENTAME next
  4. 日向坂46 五期生、4人目は薙刀が特技の福岡県出身18歳・佐藤優羽
    日向坂46 五期生、4人目は薙刀が特技の福岡県出身18歳・佐藤優羽
    ENTAME next
  5. 東貴博、自身が遭遇した“トラブル”に困惑「人の自転車にこういうことする奴誰だ?」
    東貴博、自身が遭遇した“トラブル”に困惑「人の自転車にこういうことする奴誰だ?」
    ENTAME next
  6. 篠田麻里子が“好きな異性のタイプ”を告白も、さらば青春の光・東ブクロ「意味深やな」
    篠田麻里子が“好きな異性のタイプ”を告白も、さらば青春の光・東ブクロ「意味深やな」
    ENTAME next
  7. ハライチ岩井勇気、日村勇紀&神田愛花夫婦との飲み会で驚き「日村さんが9時半くらいに帰って寝るとか言って」
    ハライチ岩井勇気、日村勇紀&神田愛花夫婦との飲み会で驚き「日村さんが9時半くらいに帰って寝るとか言って」
    モデルプレス
  8. テレ東“夫に復讐系ドラマ”制作の意図 人気の理由に見解「尖ったドラマを今後も制作していきたい」
    テレ東“夫に復讐系ドラマ”制作の意図 人気の理由に見解「尖ったドラマを今後も制作していきたい」
    モデルプレス
  9. 人生初彼女が話題のカカロニ・栗谷、“花婿準備”でタキシード姿を披露「自分史上一番かっこいい!」
    人生初彼女が話題のカカロニ・栗谷、“花婿準備”でタキシード姿を披露「自分史上一番かっこいい!」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事