(上段左上から)やす子、高橋文哉、橋本環奈、なごみ、平成フラミンゴ(下段左から)ME:I、TWICE(C)モデルプレス

2024年「高校生最新トレンドランキング」全15項目発表

2024.04.15 18:19

30年に渡りティーンに特化したマーケティング&プロモーション支援を提供する株式会社アイ・エヌ・ジーが15日、「2024年春!高校生最新トレンドランキング」全15項目を発表した。


2024年「高校生最新トレンドランキング」

高校生最新トレンドランキング(提供写真)
高校生最新トレンドランキング(提供写真)
同社は、流行に敏感な関東の高校生男女にトレンド調査を実施。渋谷トレンドリサーチは、回収したデータに基づき、渋谷を拠点に運営するINGteens高校生メンバーの生の声を反映し、どこよりもリアルで鮮度の高い最新の高校生トレンドを発表。

今回の調査テーマは、「2024年春の最新トレンド」。以下、全15項目を解説とともに紹介する。

2024年高校生的流行語大賞

流行っている言葉(提供写真)
流行っている言葉(提供写真)
1位:BeRealガチ勢(38.6%)
2位:それガーチャー?ほんまゴメンやで(37.6%)
3位:チーム友達(26.7%)
4位:かわちい(20.8%)
5位:それな(18.8%)
6位:BIG LOVE(びっぐらぶ)(11.9%)
7位:キャパい(9.9%)
8位:限界オタク(5.9%)
9位:しんどw(5.0%)
10位:特級呪物(3.0%)
※複数回答可

【注目ワードはまだまだTikTokから】

1位を獲得した、「BeRealガチ勢」は2023年秋に、「今流行ってる言葉」で2位を獲得して以降、現在も引き続き流行。ほとんどの生徒がBeRealを利用しているといった学校もあるようで、通知音がなるとみんな目の色が変わるほど定着して、流行から日常に変化している様子。2位にランクインした「それガーチャー?ほんまゴメンやで」は「それガチ?ほんとごめん」という意味で、timeleszの菊池風磨主演の「ゼイチョー ~ 『払えない』にはワケがある~」(日本テレビ系)第8話(2023年12月9日放送)のドラマ内で菊池が使い話題に。また、ドラマの公式TikTokに今井アンジェリカが菊池にレクチャーしているシーンが投稿された事により、ドラマを見ていない層にも拡散された。3位の「チーム友達」はラッパーのKOHHが千葉雄喜として本名で活動を再開するとともにリリースされた楽曲。ビートの中毒性が高く、国内のみならず 海外のアーティストも反応をし大きな話題を集めている。

今年一番流行った物事

流行っている物事(提供写真)
流行っている物事(提供写真)
1位:BeReal(59.4%)
2位:フーフー飯店(23.8%)
3位:マッシュル-MASHLE-(11.9%)
4位:デジカメ(9.9%)
4位:スイカゲーム(9.9%)
6位:リボン(8.9%)
7位:編み物(5.9%)
7位:バレエコア(5.9%)
7位:平成女児(5.9%)
10位:VALORANT(4.0%)
10位:ストリートスナップ(4.0%)
※複数回答可

【リアルライフを友達とシェアするSNSが今の定番として台頭】

「流行ってる言葉」で1位を獲得したBeRealが流行ってる物事でも堂々1位に。若者の定番SNSとして浸透している様子が窺える。2位にランクインした「フーフー飯店」は頭上の荷物置き場に携帯を置いて真上からのアングルでご飯を食べている動画を撮影できる今までにない新鮮フォトがかわいすぎるとTikTokで話題となり、「若者の街」というイメージがあまりない東京・錦糸町にお店があるにも関わらず連日行列の絶えない盛り上がりを見せている。写真だけではなくメニューのお味が美味しい点も人気の要因だ。3位は「週刊少年ジャンプ」で2020年より連載中の「マッシュル-MASHLE-」がランクイン。魔法の世界を舞台に、肉体を鍛え続けた少年マッシュ・バーンデッドが、筋肉で道を切り開いていく物語で、ファンタジーと見せかけた、マッスル無双ギャグ漫画なのに、圧倒的王道少年漫画力で夢中になる学生が続出。型破りな面白さとギャグのテンポの良さで、展開が早いのも魅力となっている。

今年一番流行った食べ物

流行っている食べ物(提供写真)
流行っている食べ物(提供写真)
1位:アサイーボウル(42.6%)
2位:シャインマスカットボンボン(20.8%)
3位:りんご飴(16.8%)
4位:猫プリン(11.8%)
5位:リボンケーキ(8.9%)
6位:塩パンたい焼き(4.0%)
6位:大豆ミート(4.0%)
6位:揚げサンド(4.0%)
9位:ビヨット(2.0%)
9位:シュヌレ(2.0%)
9位:タンフル(2.0%)
※複数回答可

【見た目がかわいいだけじゃない!栄養満点のヘルシースイーツが返り咲き】

再流行で話題の「アサイーボール」が1位を獲得。見た目の可愛さだけでなく、味も美味しく更に美容にもいい点が人気なよう。2位は「シャインマスカットボンボン」。YouTubeで食べる動画が話題となり注目を集めた。レトロな見た目の可愛さとASMRの咀嚼音も人気の要因で、入手困難になるほど話題となった。

今年一番流行ったポーズ

流行っているポーズ(提供写真)
流行っているポーズ(提供写真)
1位:ほっぺハート(ルダハート)(13.9%)
2位:ミラー越しフラッシュ(12.9%)
3位:携帯越しでポーズ(11.9%)
3位:街中にあるミラーで(11.9%)
5位:2人でハート(10.9%)
6位:Y2Kポーズ(9.9%)
7位:羽根ハート(6.9%)
7位:目の下ピース(6.9%)
9位:アゴ下ピース(5.9%)
10位:あご乗せポーズ(5.0%)
10位:枝豆ポーズ(5.0%)
※複数回答可

【韓国っぽポーズが3位まで独占!最新ポーズもランクイン】

「ほっぺハート(ルダハート)」が1位を獲得。韓国のアイドルグループ「宇宙少女」のメンバー、ルダが考案したポーズで、“頬ハート”と言われるように、両頬を挟んで両手でハートを作るポーズが根強い人気。2位には、「ミラー越しフラッシュ」がランクイン。多くの韓国アイドルもこの撮り方でSNSを更新しており、ミラー越しで撮るだけで韓国っぽくエモく撮影できる点とフラッシュで肌が白くなって盛れるのも人気な理由のよう。3位は、「携帯越しでポーズ」。こちらも同様に韓国アイドルの間で話題となっており、簡単に撮影できて、韓国っぽい構図になる点が人気の理由となっている。

今一番好きなアーティスト・アイドルは?

今一番好きなアーティスト・アイドル(提供写真)
今一番好きなアーティスト・アイドル(提供写真)
1位:TWICE(11.9%)
2位:LE SSERAFIM(10.9%)
3位:ME:I(ミーアイ)(8.9%)
4位:Mrs. GREEN APPLE(7.9%)
4位:あいみょん(7.9%)
6位:back number(6.9%)
6位:King Gnu(6.9%)
8位:藤井 風(5.9%)
9位:My Hair is Bad(5.0%)
9位:Saucy Dog(5.0%)
9位:Creepy Nuts(5.0%)
9位:YOASOBI(5.0%)
※複数回答可

「TWICE」が1位を獲得。今年グループ結成10年目を迎え、約1年ぶりの新譜となった13枚目ミニアルバム『With YOU-th』が今年の2月23日に発売。グループ初となるビルボードジャパンダウンロード・アルバムチャートにて1位を獲得し話題に。2位「LE SSERAFIM」。3位には「ME:I(ミーアイ)」がランクイン。オーディション番組出身のアイドルグループが多数ランクインしており、オーディションを通して成長を見守っているだ。

今一番好きな俳優(男性)は?

今一番好きな俳優(男性)(提供写真)
今一番好きな俳優(男性)(提供写真)
1位:高橋文哉(18.8%)
2位:吉沢亮(12.9%)
3位:菅田将暉(8.9%)
3位:水上恒司(8.9%)
5位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)(7.9%)
6位:宮世琉弥(6.9%)
6位:北村匠海(6.9%)
6位:ムロツヨシ(6.9%)
6位:山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)(6.9%)
10位:横浜流星(5.9%)
※複数回答可

「高橋文哉」が初の1位を獲得。2022年放送『君の花になる』(TBS系)で、劇中に登場するボーイズグループ「8LOOM」のリーダーである佐神弾役を演じ注目を集めた。その後映画『交換ウソ日記』(2023年)では主演を演じ第47回日本アカデミー賞で新人俳優賞を獲得。今年に入り『ゴチになります!』のレギュラーメンバーに抜擢されるなど今最も”キテイル”俳優として注目を集めている。

今一番好きな俳優(女性)は?

今一番好きな俳優(女性)(提供写真)
今一番好きな俳優(女性)(提供写真)
1位:橋本環奈(14.9%)
2位:永野芽郁(12.9%)
3位:小松菜奈(9.9%)
3位:出口夏希(9.9%)
5位:今田美桜(6.9%)
5位:山本舞香(6.9%)
7位:有村架純(5.9%)
7位:二階堂ふみ(5.9%)
7位:広瀬すず(5.9%)
7位:吉川愛(5.9%)
※複数回答可

「橋本環奈」が「2023年夏の特大号」で1位を獲得し今回再び1位に選ばれた。昨年放送された『第74回紅白歌合戦』では2年連続司会を務め歌唱姿を披露し歌って踊れる姿が話題に。3位には本ランキング初登場の「出口夏希」がランクイン。4月24日スタートの山下智久主演フジテレビ系連続ドラマ『ブルーモーメント』(フジテレビ系)に出演が決まっており、ネクストブレイクと注目が集まっている。

今一番好きなYouTuberは?

今一番好きなYouTuber・TikToker(提供写真)
今一番好きなYouTuber・TikToker(提供写真)
1位:よにのちゃんねる(11.9%)
2位:平成フラミンゴ(10.9%)
3位:中町兄妹(9.9%)
4位:コノリリ(6.9%)
5位:ジュキヤ(5.9%)
6位:Rちゃん(5.0%)
6位:コムドット(5.0%)
6位:東海オンエア(5.0%)
9位:QuizKnock(4.0%)
10位:Lazy Lie Crazy【レイクレ】(3.0%)
10位:MINAMI(3.0%)
10位:PKA(3.0%)
10位:さくら(3.0%)
10位:ばんばんざい(3.0%)
※複数回答可

「2023年秋の特大号」に引き続き1位にランクインした「よにのちゃんねる」。アイドルとしてステージに立つ姿とは裏腹に、素の4人の姿が見られると人気のよう。それぞれの持つ個性と仲睦まじい姿に癒される人が続出しており根強い人気を集めている。

今一番好きな好きなタレント・芸人は?

今一番好きな芸人(提供写真)
今一番好きな芸人(提供写真)
1位:やす子(17.8%)
2位:千鳥(12.9%)
2位:チョコレートプラネット(12.9%)
4位:なかやまきんに君(10.9%)
5位:かまいたち(9.9%)
6位:霜降り明星(7.9%)
7位:ジェラードン(6.9%)
8位:サンドウィッチマン(5.9%)
9位:令和ロマン(5.0%)
9位:NON STYLE(5.0%)
※複数回答可

「やす子」が1位を獲得。「はい~」というキャッチーなフレーズと自衛隊に入隊していた生い立ちや自作曲のラップが話題となり、愛らしい見た目とは違った一面を見せる「ギャップ萌え」が高校生から支持されている。

今一番好きな好きな声優は?

今一番好きな声優(提供写真)
今一番好きな声優(提供写真)
1位:梶裕貴(21.8%)
2位:花江夏樹(12.9%)
3位:木村昴(8.9%)
4位:津田健次郎(6.9%)
4位:宮野真守(6.9%)
6位:江口拓也(5.9%)
6位:水瀬いのり(5.9%)
8位:岡本信彦(5.0%)
8位:中村悠一(5.0%)
8位:花澤香菜(5.0%)
※複数回答可

「2023年秋の特大号」に引き続き「梶裕貴」が1位を獲得。『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』で孤爪研磨役を演じるなど続々と話題作に出演し注目を集め続けている。今回初ランクインとなった「水瀬いのり」は人気アニメ『五等分の花嫁∽』で中野五月役を演じ一躍有名になった。

今一番好きなモデル・インフルエンサーは?

今一番好きなモデル・インフルエンサー(提供写真)
今一番好きなモデル・インフルエンサー(提供写真)
1位:なごみ(15.8%)
2位:中町綾(11.9%)
3位:kemio(8.9%)
4位:さくら(7.9%)
4位:ハウスダスト(7.9%)
6位:MINAMI(6.9%)
6位:重川茉弥(6.9%)
6位:2人目のエガチャン(6.9%)
9位:桜田ひより(5.9%)
9位:とうあ(5.9%)
※複数回答可

なこなこカップルとしてお馴染みの「なごみ」が1位を獲得。先日婚約を発表し、旦那さんとなった「こーくん」がプロポーズをする様子がYoutubeで公開されると400万回以上再生され多くの人が祝福した。かわいくて、周囲から愛されるパワーをもっていると以前から人気のなごみですが、婚約したことをきっかけに更に注目を集めている。

今一番好きなキャラクターは?

今一番好きなキャラクター提供写真)
今一番好きなキャラクター提供写真)
1位:おぱんちゅうさぎ(24.8%)
2位:ちいかわ(23.8%)
3位:ハローキティ(10.9%)
3位:んぽちゃむ(10.9%)
5位:クロミ(9.9%)
6位:ハンギョドン(7.9%)
7位:ハチワレ(5.0%)
8位:シナモロール(3.0%)
8位:マイメロディ(3.0%)
10位:ポチャッコ(2.0%)
10位:リーナ・ベル(2.0%)
10位:パペットスンスン(2.0%)
10位:バッドばつ丸(2.0%)
10位:ポムポムプリン(2.0%)
※複数回答可

「2023年秋の特大号」に引き続き「おぱんちゅうさぎ」が堂々の1位を獲得。まだまだ続くおぱんちゅブームは日本国内にとどまらず海外でも人気を集めているようで、かわいらしいうさぎのイメージを覆す不憫な姿が人気を集めている。

今一番好きな曲は?

今一番聴いている曲(提供写真)
今一番聴いている曲(提供写真)
1位:Bling-Bang-Bang-Born/Creepy Nuts(17.8%)
2位:Love 119/RIIZE(7.9%)
2位:幾億光年/Omoinotake(7.9%)
2位:ランデヴー/シャイトープ(7.9%)
5位:ケセラセラ/Mrs. GREEN APPLE(6.9%)
5位:満ちてゆく/藤井 風(6.9%)
7位:Drama/aespa(5.0%)
7位:オレンジ/SPYAIR(5.0%)
7位:最上級にかわいいの!/超ときめき♡宣伝部(5.0%)
7位:全方向美少女/乃紫(5.0%)
7位:晩餐歌/tuki.(5.0%)
7位:&ME/NALALA(5.0%)
※複数回答可

「流行ってる物事」で3位にランクインしたアニメ『マッシュル-MASHLE-』の主題歌『Bling-Bang-Bang-Born』が1位を獲得。現在100万本以上の動画が投稿されており、社会現象となっている。続く2位には「二階堂ふみ」と「チェ・ジョンヒョプ」が主演を務めた、TBS系列の連続ドラマ『Eye Love You』の主題歌、Omoinotakeの『幾億光年』がランクイン。ヒロインの相手役に韓国人俳優を迎えるのは民法GP帯での史上初とドラマが話題となり、主題歌も注目を集めた。

今一番好きなテレビ番組は?

今一番好きなテレビ番組(提供写真)
今一番好きなテレビ番組(提供写真)
1位:月曜から夜ふかし(18.8%)
2位:水曜日のダウンタウン(16.8%)
3位:今日、好きになりました。シリーズ(12.9%)
4位:あざとくて何が悪いの?(10.9%)
4位:世界の果てまでイッテQ!(10.9%)
6位:金曜ロードショー(9.9%)
6位:上田と女が吠える夜(9.9%)
8位:CDTVライブ!ライブ!(8.9%)
9位:しゃべくり007(7.9%)
10位:私たち結婚しましたシリーズ(5.9%)
※複数回答可

「月曜から夜ふかし」が「2023年秋の特大号」から引き続き1位を独占。テレビ離れが進んでいる昨今ですが、人気を集め続けています。2位には「水曜日のダウンタウン」が急上昇ランクイン。芸人たちが体を張って検証するコーナーが人気のよう。

ネクストトレンド10選

次に来ると思うトレンドは?(提供写真)
次に来ると思うトレンドは?(提供写真)
【食べ物】マムズタッチ

韓国No.1 バーガー&チキンブランド「MOM'S TOUCH(マムズタッチ)」が4月16日、日本第1号店を渋谷公園通りに堂々オープン。韓国でバーガーチェーン店舗数No.1となる1420店舗(2024年2月時点)を展開するほど人気で、昨年日本で秋にポップアップを行った際には、当日最大2時間待ちの行列となったことから注目が集まっている。

【食べ物】リボンパン

韓国で人気の「リボンパン」が今年の3月1日に東京・原宿にオープンしたばかりの「旬喫茶パンエス」で食べられると話題に。日本で販売が開始された「リボンパン」、韓国の「リボン塩パン」にちなんだオリジナルメニューで「桜リボンパン」という名称で販売されており、塩パンではなくあんぱんで、ピンク色のふわっと軽い生地の中に、春らしい桜あんがたっぷり入った甘さ控えめな味で日本人向けにアレンジして販売されている。あんの桜風味とベストマッチで味も美味しいと、1時間で完売してしまうほど流行している。

【コスメ】ウォーターウォッシュバーム

甘い匂いのクレンジングバームで、洗いながらいい匂いがするだけでなく、皮脂、角質などもしっかり除去してくれると注目を集めているよう。これ1つでバーム、クリーム、フォームと変身する特許を取得しており、スッキリ汚れを落としながら保湿まで叶えてくれる優れもの。

【物事】月イチプリ

毎月その月のイベントに合わせてプリクラを撮る「月イチプリ」が流行している。4月はうさちゃんプリ、イースターエッグプリ、スーツプリ、新学期プリ。5月は、幼稚園の制服プリ、体育祭プリ、6月は梅雨に入るので傘プリ、7月は七夕プリなど季節ごとの思い出を残せるところが人気を集めている。

【漫画・アニメ】WIND BREAKER

漫画家「にいさとる」による週刊少年マガジン公式アプリ「マガジンポケット」で連載中のヤンキー漫画。人気ランキング首位常連で単行本は発売即重版連発の話題作。今シーズンMBS/TBS系列でアニメが開始し、早くも話題となっている。

【ファッション】ふち無しメガネ

レンズのみで縁がないタイプのメガネ。ENHYPEN ジェイやITZY リア、IVE レイ、など、韓国の若手アイドルの間で今トレンドなっている。ナチュラルな存在感のふち無しメガネは、どんなスタイリングにも馴染みやすく使いやすいといった点も人気なようだ。

【ファッション】レースネイル

レースをあしらったフェミニンなデザインのネイル。繊細なデザインで上品で女性らしいモチーフで、指先を美しく演出してくれ、人気を集めている。

【スポット】HANA・BIYORI

新感覚フラワーパーク「HANA・BIYORI(はなびより)」が、よみうりランド隣接の日本庭園に誕生。日本最大級の300鉢を超えるフラワーシャンデリア(吊り花)に加え、花とデジタルを融合したプロジェクションマッピングショーなど、花にまつわる様々な最新コンテンツを備えたエンターテインメント型フラワーパーク。毎日お花見気分になれ、いつ来ても感動が味わえると注目を集めている。

【人物】SWEET STEADY(スイート ステディ)

次に来ると思うトレンドは?(提供写真)
次に来ると思うトレンドは?(提供写真)
Z世代に人気のアイドルグループ「FRUITS ZIPPER」や「CANDY TUNE」が所属するアイドルプロジェクトKAWAII LAB.より誕生した新グループ。「SWEET STEADY」というグループ名は、「かわいい(SWEET)」を集めた花束のような彼女たちが、さまざまな経験をする中で「着実に(STEADY)」一歩ずつ成長して欲しいという想いが込められており、グループのプロデューサーは、KAWAII LAB.総合プロデューサーの木村ミサが務めている。

【人物】idom

次に来ると思うトレンドは?(提供写真)
次に来ると思うトレンドは?(提供写真)
現在24歳の兵庫県生まれの、新進気鋭のアーティスト。岡山県在住で約2年ほど前にイタリアのデザイナー事務所への就職が決まっていたところ、新型コロナウイルスの影響で渡伊を断念し音楽制作を始め、デビュー作ながら各配信チャート軒並みTOP10入りを果たし今最も注目を集める男性ソロシンガーソングライター。idomの最新曲『アングラ』は、TVドラマ「闇バイト家族」のオープニングテーマに選ばれた。

【入選コメント】SWEET STEADY

高校生のみんなに応援していただくことは、私たちが目指していることの1つでもあるのでとってもうれしいです!ありがとうございます!教室ですいすて(SWEET STEADY)の名前が飛び交うくらいたくさんの方に届けられるように頑張るので、これからもぜひ注目してください!ぜひ私たちのライブにも会いに来てね〜!

・活動情報
2024年3月4日に、FRUITS ZIPPER、CANDY TUNEの妹分としてKAWAII LAB.よりデビュー。デビュー前よりSNS総フォロワー数は190万人を突破しており、6月9日には1stワンマンライブをEX THEATER ROPPONGIにて開催予定。

idomコメント

idomです。ネクストブレイクに選出して頂きありがとうございます!身近にトレンドに触れ、新たなトレンドを生み出す10代の皆さんと繋がれる事は、アーティストとして1つの目標でした。皆さんの青春の1ページに、僕の曲が少しでも寄り添えたら嬉しいです。

・活動情報

兵庫県神戸出身。大学時代デザインを専攻しイタリアのデザイナー事務所に就職予定であったがコロナの影響で断念。そんな挫折をきっかけに音楽制作に初めて挑戦。クリエイティブセンスと甘美でしなやかな歌声に大きな注目が集まり、音楽制作から約1年という早さでCMソング等を担当。2022年フジテレビ月9ドラマ「競争の番人」主題歌に「GLOW」が大抜擢され2022年9月にデビュー。デビュー作ながら各配信チャート軒並みTOP10入りを果たした。

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性の脈なし脈あり行動8選
    男性の脈なし脈あり行動8選
    恋学
  2. 気をつけて!女性の部屋にあると【男性がドン引き】してしまうもの3選
    気をつけて!女性の部屋にあると【男性がドン引き】してしまうもの3選
    Ray
  3. スーパーで買い物をしていると、ママ友と遭遇!買い物かごを覗かれ…「お菓子作るの?」→直後、ママ友の“とんでもない発言”に唖然!?
    スーパーで買い物をしていると、ママ友と遭遇!買い物かごを覗かれ…「お菓子作るの?」→直後、ママ友の“とんでもない発言”に唖然!?
    愛カツ
  4. 子ども2人を“夫に預けて”友人とランチ♡帰宅すると【家の様子】に違和感⇒結婚しても“長続きしないカップル”の特徴
    子ども2人を“夫に預けて”友人とランチ♡帰宅すると【家の様子】に違和感⇒結婚しても“長続きしないカップル”の特徴
    Grapps
  5. ホテルのエレベーターですれ違った“カップル”に衝撃…「時がとまった」⇒パートナーが浮気性かどうか前もって見抜く方法
    ホテルのエレベーターですれ違った“カップル”に衝撃…「時がとまった」⇒パートナーが浮気性かどうか前もって見抜く方法
    Grapps
  6. 「ハマっちまたぁ!」彼を【沼】らせるLINEのテクニック
    「ハマっちまたぁ!」彼を【沼】らせるLINEのテクニック
    Grapps

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 令和の虎、収録中に火事起こし“存続の危機”に 即時退去求められ最大3億円の負担
    令和の虎、収録中に火事起こし“存続の危機”に 即時退去求められ最大3億円の負担
    ユーチュラ
  2. Umeko J、むっちり美ヒップ生かしたコスプレ姿でファンを悩殺!
    Umeko J、むっちり美ヒップ生かしたコスプレ姿でファンを悩殺!
    WWS channel
  3. 辻希美、矢口真里・藤本美貴らOGメンバーと仲良し集合ショットを公開「なんだかしみじみ不思議な気持ち」
    辻希美、矢口真里・藤本美貴らOGメンバーと仲良し集合ショットを公開「なんだかしみじみ不思議な気持ち」
    WEBザテレビジョン
  4. LDH退社発表のGENERATIONS関口メンディー、新たなXアカウント開設 現在のアカウントは退社後閉鎖へ
    LDH退社発表のGENERATIONS関口メンディー、新たなXアカウント開設 現在のアカウントは退社後閉鎖へ
    モデルプレス
  5. 谷まりあ、上も下も開放的…太もも&デコルテがまぶしいショート丈ワンピ姿に「小悪魔ちゃん」とファンメロメロ
    谷まりあ、上も下も開放的…太もも&デコルテがまぶしいショート丈ワンピ姿に「小悪魔ちゃん」とファンメロメロ
    WEBザテレビジョン
  6. ダレノガレ明美、正面からのぞく裏太もも…生足を大胆に露出した体育座りショットに反響
    ダレノガレ明美、正面からのぞく裏太もも…生足を大胆に露出した体育座りショットに反響
    WEBザテレビジョン
  7. 毎眠かのん、真っ白桃尻がたまらないバニーコスプレ姿披露!
    毎眠かのん、真っ白桃尻がたまらないバニーコスプレ姿披露!
    WWS channel
  8. 堀田真由、笑顔でバイクにまたがるオフショットに「かっこ美しいです」と反響<アンチヒーロー>
    堀田真由、笑顔でバイクにまたがるオフショットに「かっこ美しいです」と反響<アンチヒーロー>
    WEBザテレビジョン
  9. 西内まりや、素肌を大解放…首筋が美しいショートヘア×タンクトップ姿に「魅惑の首筋に唇shotもたまらん」と反響
    西内まりや、素肌を大解放…首筋が美しいショートヘア×タンクトップ姿に「魅惑の首筋に唇shotもたまらん」と反響
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事