一岡伶奈(提供写真)

BEYOOOOONDS一岡伶奈、卒業を発表 昨年12月より体調不良で活動休止<全文>

2024.03.01 21:00

体調不良で休養中のBEYOOOOONDS一岡伶奈(25)が3月1日、公式サイトにて、グループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。


一岡伶奈、ハロプロ卒業を発表

公式サイトでは、昨年の12月から体調不良のため活動を休止していた一岡について「日によって好不調の波があり、活動をこれまで通り行えるかどうかの不安も強く、これ以上皆さんやメンバーに心配、迷惑をかけられないという本人からの申し出もあり、今後のことも含め話した結果、卒業という結論に至りました」と卒業に至った経緯を説明した。

同時に本人コメントも公開され、一岡は「昨年の12月から体調不良で活動をお休みしており、ファンの皆さんや関係者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪。「体調は良い時もあるのですが不安定で、現状での復帰は難しいと判断しこの度卒業を決めました」と自身の言葉で説明した。

また、これまでの活動を振り返りつつ「沢山のアイドルの方がいる今の時代で私をみつけて応援して下さったファンの皆さま。本当にありがとうございます」「これからも皆さんの心のどこかに私との思い出が残っていったら嬉しいです」とファンに向けてメッセージ。グループへの思いも綴り、最後は「メンバーやスタッフの皆さん、お仕事でお世話になっている関係者の皆さん、そしていつも応援してくれたファンの皆さん 今までたくさんの愛を本当にありがとうございました」と締めている。

一岡伶奈、昨年12月より活動休止していた

一岡は1999年2月25日生まれ、東京都出身。2018年6月にハロプロ研修生から4人組のグループを結成。10月20日よりBEYOOOOONDS、CHICA#TETSUとして活動を開始。CHICA#TETSUのリーダーを務める。

2023年12月15日に体調不良のため年内の公演を欠席することを発表。2024年1月25日には「未だ体調に回復がみられない」として2月いっぱいまでの活動を休止することを発表していた。(modelpress編集部)

公式サイト全文

いつもハロー!プロジェクト及びBEYOOOOONDSを応援していただきありがとうございます。

BEYOOOOONDS一岡伶奈ですが、BEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

昨年の12月から体調不良のため活動を休止しておりますが、日によって好不調の波があり、活動をこれまで通り行えるかどうかの不安も強く、これ以上皆さんやメンバーに心配、迷惑をかけられないという本人からの申し出もあり、今後のことも含め話した結果、卒業という結論に至りました。

活動再開をお待ちいただいていた皆様には、その思いに応えられなかったことをお詫び申し上げます。一岡伶奈が次の目標に向かい、進んでいくことを願ってやみません。

今後も引き続き、一岡伶奈、そしてBEYOOOOONDSを応援していただきますよう、お願いいたします。

一岡伶奈コメント

皆様、お久しぶりです。一岡伶奈です。

昨年の12月から体調不良で活動をお休みしており、ファンの皆さんや関係者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

体調は良い時もあるのですが不安定で、現状での復帰は難しいと判断しこの度卒業を決めました。

私がお休みしている間、コンサートやラジオなど助けてくれたBEYOOOOONDSのメンバーには
とても感謝しています。ありがとう。

ハロプロ研修生として活動を初めてから12年目に入り、BEYOOOOONDSは今年の8月でメジャーデビュー5周年を迎えます。

小さい頃から自分でこれをやりたい!と思う事が少なかった私がオーディションを受けて、その時は合格出来なかったけど“ハロー!プロジェクトでアイドルとしてデビューしたい!”と、しっかり自分の意志で見つけた夢。ハロプロ研修生の期間で経験できた嬉しい事、悔しい事。BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUのメンバーの一員として活動できた事など、言葉では書ききれないくらい沢山の思い出があります。

沢山のアイドルの方がいる今の時代で私をみつけて応援して下さったファンの皆さま。本当にありがとうございます。直接感謝の気持ちを伝えられずごめんなさい。活動をお休みしてからもブログに沢山のコメントをありがとうございます。ちゃんと読んでいました。これからも皆さんの心のどこかに私との思い出が残っていったら嬉しいです。

BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森川海、SeasoningS、今までのハロー!プロジェクトには珍しい在り方のグループです。このグループには良さが沢山あります。きっとこれからも皆さんの想像を超えるパフォーマンスとやさしい世界を届けてくれると思います。

これからもBEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森川海、SeasoningSの応援をよろしくお願いいたします。私も一緒に応援しています。

メンバーやスタッフの皆さん、お仕事でお世話になっている関係者の皆さん、そしていつも応援してくれたファンの皆さん 今までたくさんの愛を本当にありがとうございました。

BEYOOOOONDS
CHICA#TETSU
一岡伶奈
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 体調不良のBEYOOOOONDS一岡伶奈、2月いっぱいまでの活動休止を発表<全文>
    体調不良のBEYOOOOONDS一岡伶奈、2月いっぱいまでの活動休止を発表<全文>
    モデルプレス
  2. BEYOOOOONDS一岡伶奈、体調不良で年内公演欠席を発表<全文>
    BEYOOOOONDS一岡伶奈、体調不良で年内公演欠席を発表<全文>
    モデルプレス
  3. 「神戸ポートタワー」復活! 4月26日(金)リニューアルオープン 、驚きの全貌を大公開!
    「神戸ポートタワー」復活! 4月26日(金)リニューアルオープン 、驚きの全貌を大公開!
    anna
  4. 同棲中の彼氏に“猫を飼いたい”と伝えたら…「別れる」⇒伝え方で変わる!?「わがまま」と「自己主張」の違い
    同棲中の彼氏に“猫を飼いたい”と伝えたら…「別れる」⇒伝え方で変わる!?「わがまま」と「自己主張」の違い
    愛カツ
  5. 【居酒屋に忘れられていた財布】交番に届けた数日後…突然、警察がやって来た?→「入っていた10万円が消えていました」
    【居酒屋に忘れられていた財布】交番に届けた数日後…突然、警察がやって来た?→「入っていた10万円が消えていました」
    愛カツ
  6. 実はこのタイプが一番の長続き?!“最高の相性”を見極めるポイント
    実はこのタイプが一番の長続き?!“最高の相性”を見極めるポイント
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アインシュタイン稲田、油揚げだけ買った結果スーパーで噂に 「あの人ホンマは…」
    アインシュタイン稲田、油揚げだけ買った結果スーパーで噂に 「あの人ホンマは…」
    fumumu
  2. ヒカキン、初対面のひろゆき氏から衝撃の一言 10年前の焼き肉で偶然出会い…
    ヒカキン、初対面のひろゆき氏から衝撃の一言 10年前の焼き肉で偶然出会い…
    Sirabee
  3. 北斗晶、29年目の“出会った記念日”を迎え感謝「愛されてますね」「本当に素敵」の声
    北斗晶、29年目の“出会った記念日”を迎え感謝「愛されてますね」「本当に素敵」の声
    ABEMA TIMES
  4. HikakinTVが登録者1400万人達成 100万人増加に要した日数は47日で、自身の最速記録を更新
    HikakinTVが登録者1400万人達成 100万人増加に要した日数は47日で、自身の最速記録を更新
    ユーチュラ
  5. 花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食を披露「凄い」「ビックリ!!」の声
    花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食を披露「凄い」「ビックリ!!」の声
    ABEMA TIMES
  6. 藤あや子、差し入れで貰い堪能した美味しすぎる人気品を公開「信じられないくらいもっちり」
    藤あや子、差し入れで貰い堪能した美味しすぎる人気品を公開「信じられないくらいもっちり」
    ABEMA TIMES
  7. Koki,、自身が出演するアイスランド映画『TOUCH』の場面カット公開
    Koki,、自身が出演するアイスランド映画『TOUCH』の場面カット公開
    ENTAME next
  8. Snow Man向井康二、仲良し芸能人とゴルフへ インスタ登場&プライベート2ショットに反響「激アツ」「貴重」
    Snow Man向井康二、仲良し芸能人とゴルフへ インスタ登場&プライベート2ショットに反響「激アツ」「貴重」
    モデルプレス
  9. 前園真聖、『ワイドナショー』の裏話を披露 「これは東野さんの優しさです」
    前園真聖、『ワイドナショー』の裏話を披露 「これは東野さんの優しさです」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事