葬送のフリーレン/提供画像

「葬送のフリーレン」テーマカフェ、東京・愛知・大阪で初開催 キャラの好物や“魔法”ドリンクなど提供

2024.02.26 13:42

TVアニメ「葬送のフリーレン」のテーマカフェが、2024年3月14日(木)より東京にて、3月28日(木)より大阪にて、4月25日(木)より愛知にて期間限定オープンする。

関連記事

  1. ママ友と集まって食事会!みんなで“手料理”を持ち寄るが…「何作ってきたの?」→「私はね~」1人のママ友が出した”まさかのもの”に一同絶句…
    ママ友と集まって食事会!みんなで“手料理”を持ち寄るが…「何作ってきたの?」→「私はね~」1人のママ友が出した”まさかのもの”に一同絶句…
    愛カツ
  2. LiSA、USJ「鬼滅の刃 XRライド」初体験に興奮「みんなが願っていた」グッズやフードも堪能
    LiSA、USJ「鬼滅の刃 XRライド」初体験に興奮「みんなが願っていた」グッズやフードも堪能
    女子旅プレス
  3. 『裏切り者さん…』交際3年の彼に“女友達との浮気疑惑”が芽生え…→ただ交際しているだけ?愛情が薄いカップルの特徴
    『裏切り者さん…』交際3年の彼に“女友達との浮気疑惑”が芽生え…→ただ交際しているだけ?愛情が薄いカップルの特徴
    愛カツ
  4. 「俺は誰よりも…」交際4年目の【最高彼氏】にライバルが現れた!?⇒ドン引き…“本命から遠ざかる女性”の特徴
    「俺は誰よりも…」交際4年目の【最高彼氏】にライバルが現れた!?⇒ドン引き…“本命から遠ざかる女性”の特徴
    Grapps
  5. 夫「今日夕飯いらない」→妻「私の分だけでいいや…」生姜焼きを作った結果…夫の『まさかの反応』に絶句!!
    夫「今日夕飯いらない」→妻「私の分だけでいいや…」生姜焼きを作った結果…夫の『まさかの反応』に絶句!!
    愛カツ
  6. 娘が突然熱を出した!?必要なものを購入すると…夫「熱くらいで病院なんか行くな」→ケチな夫の【ありえない意見】に言葉を失う…
    娘が突然熱を出した!?必要なものを購入すると…夫「熱くらいで病院なんか行くな」→ケチな夫の【ありえない意見】に言葉を失う…
    愛カツ

「トラベル」カテゴリーの最新記事

  1. 「alt.coffee roasters」京都にドッグフレンドリーな新カフェ、愛犬も食べられるあずきトーストなど提供
    「alt.coffee roasters」京都にドッグフレンドリーな新カフェ、愛犬も食べられるあずきトーストなど提供
    女子旅プレス
  2. 新横浜駅でおすすめのお土産&お土産ショップ! 駅ビルからホテル、商業施設まで
    新横浜駅でおすすめのお土産&お土産ショップ! 駅ビルからホテル、商業施設まで
    All About
  3. 未来型花火エンタメ「STAR ISLAND」過去最大規模5万発の花火打ち上げ&福岡公演では1000機のドローン演出も
    未来型花火エンタメ「STAR ISLAND」過去最大規模5万発の花火打ち上げ&福岡公演では1000機のドローン演出も
    女子旅プレス
  4. 絶対はずさない!栃木・益子を何度も訪れる筆者おすすめスポット5選【徒歩OK】
    絶対はずさない!栃木・益子を何度も訪れる筆者おすすめスポット5選【徒歩OK】
    Sheage(シェアージュ)
  5. 「ドナルドダック~三人の騎士~」期間限定カフェが新宿にオープン カラフルなカレーやドリンクなど
    「ドナルドダック~三人の騎士~」期間限定カフェが新宿にオープン カラフルなカレーやドリンクなど
    女子旅プレス
  6. 【開業続く2024年】東京&近郊にオープン! 注目の新スポット9選
    【開業続く2024年】東京&近郊にオープン! 注目の新スポット9選
    All About
  7. ピューロ、“例年即完”ホラーイベント「オバケンナイトメアカーニバル」恐ろしい“悪夢の世界”でミッションに挑む
    ピューロ、“例年即完”ホラーイベント「オバケンナイトメアカーニバル」恐ろしい“悪夢の世界”でミッションに挑む
    女子旅プレス
  8. USJ、HYBE JAPANと初コラボのナイトイベント開催 BTS、SEVENTEEN、NewJeansらの厳選セトリ×映像×特殊演出が融合
    USJ、HYBE JAPANと初コラボのナイトイベント開催 BTS、SEVENTEEN、NewJeansらの厳選セトリ×映像×特殊演出が融合
    女子旅プレス
  9. 女将対談「関西×旅」どう変わる? 城崎温泉と淡路島の魅力についても!【アンナが贈る春旅のしおり】
    女将対談「関西×旅」どう変わる? 城崎温泉と淡路島の魅力についても!【アンナが贈る春旅のしおり】
    anna

あなたにおすすめの記事