平野紫耀、美しい“目”を強調「すごく救われている、平野です」
2024.03.01 04:00
views
Number_iの平野紫耀が「ボシュロム アクアロックス シリーズ」のイメージキャラクターに起用されることが発表された。
平野紫耀起用でフォロワー10倍
平野は音楽など多方面のジャンルで活躍、幅広い層から支持を集めている。そんな平野の目が水で滴っているかのように魅力的であることから、2022年より、同ブランドの1dayレンズのイメージキャラクターとして、全国のTVCM放映、デジタル広告、店頭の等身大パネルなどでメディア展開してきた。起用期間中は、公式SNSアカウントのフォロワーが10倍に増えるなど大きな話題を集めた。その反響を受け、2weekレンズもイメージキャラクターとして、平野の新しいキービジュアルを活用し、メディア展開を開始する。
平野紫耀、美しい“目”を強調
今回は「滴るレンズ」と「息するレンズ」のキャッチフレーズを持つ「ボシュロム アクアロックス」それぞれをイメージした平野のキービジュアルを撮影。髪型や衣装でイメージを変えながら、平野の美しい目が強調された仕上がりとなっている。キービジュアルの撮影で平野は、「実際僕も目が悪くて、『ボシュロム アクアロックス シリーズ』を毎日つけない日はないぐらい使わせていただいているんですけど、本当に最高です!目がそうとう乾燥するタイプなんです。だから『ボシュロム アクアロックス ワンデーUV シン』にすごく救われている、平野です」と笑顔でコメントした。
また撮影で平野は、終始和やかな雰囲気でありつつも、「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」では完成度の高いレンズの表現を、「ボシュロム アクアロックス」では酸素を通す軽やかさを、絶妙な表情の使い分けで完璧に再現していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
【TIF2025】出演者第4弾発表、20周年イヤーのAKB48に加え、SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・STU48の48グループ6組が勢ぞろい!asagei MUSE
-
ディーン・フジオカ、金メッシュ入りの短髪にイメチェン「ワイルドで新鮮」「声出た」と反響続々モデルプレス
-
“シアターの女神”AKB48村山彩希、悔しかった「劇場に立つのは非選抜みたいな常識」WEBザテレビジョン
-
辻ちゃん長女・希空(のあ)、手作りシフォンケーキ&クッキー披露「手際良すぎる」「手軽で美味しそう」と反響モデルプレス
-
元乃木坂46若月佑美、“音が聞こえる心霊体験”を告白「時計は4時で止まっていた」ENTAME next
-
timelesz寺西拓人“おとなりさん”設定でナチュラル姿披露 “国民の元カレ”が「FINEBOYS」初登場モデルプレス
-
すしらーめん りく“鬼珍しい”姿で雰囲気ガラリ「爆イケ」と反響続々モデルプレス
-
Aぇ! group「FINEBOYS」約1年ぶり表紙でクールな表情 小島健はグループを力強くアピール「まだまだ売れたい」モデルプレス
-
フリーアナウンサー吉田悠希、第2子妊娠を報告「育児とともにマタニティライフも共有していきたい」ENTAME next