水卜麻美アナ、収録よりも生放送が好きな理由語る
2023.10.25 14:52
views
日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、24日放送の同局系バラエティー番組『午前0時の森』(月曜・火曜よる11時59分~)に出演。生放送と収録の番組に対する思いについて語った。
水卜麻美アナ、松田好花の意見に同意
ゲスト出演した日向坂46の松田好花は「(番組収録後は)すごい考えちゃいますね。生放送の方がなんなら好き」とコメント。さらに「収録ものだと撮った後にオンエアまでずっと自分の頭の中ぐるぐるしてあれどうなるんだろう、ってなって」と明かすと、水卜アナは深く頷き松田の意見に同意していた。さらに松田が「生放送だと自分が出したまんま全部が流れるので、何かやらかしたときにリスクはあるけど、そっちの方が精神衛生上はいい」と熱弁すると、水卜アナは何度も頷いていた。
水卜麻美アナ、若林正恭にバレていたこととは
同番組のMCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭から「(生放送と収録)どっちが好き、ミトちゃん」と問われると水卜アナは「私も生放送の方が好きです」としみじみと語った。松田の意見について「それは本当にあるなって思いました」と完全に同意。「生放送も、一言一句、同じ時間かけて反省はしちゃうけど、その場で放送されちゃってるから。覚悟を決めて明日取り返そう、が出来るけど、収録ものだと(放送されるまで)ずーっと考えちゃう」と生放送と収録ものの違いについてコメントした。
さらに「この番組のこともずーっと考えてます」という水卜アナは「あー、変なこと言っちゃったな、とか」と発言後に考えていることを明かした。
それに対し若林が「それは分かる。変なこと言ったなって思ってるんだろうなって」と、水卜アナの様子がバレていることを明かすと、水卜アナが思わず顔を伏せてしまう場面も。若林が「(共演歴が)長いから、顔で分かる」と水卜アナと阿吽の呼吸であることを口にすると「顔に出さないようにしてるけど、言った後にずーっと頭のこっち側で『今何であれ言ったんだろう』ってずーっと思ってる」と言葉を扱う職業だからこその反省を告白した。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Snow Man目黒蓮「SAKAMOTO DAYS」撮影現場に差し入れ「気遣いが素敵すぎる」「豪快でかっこいい」福田雄一監督が裏話明かすモデルプレス -
川栄李奈、親友&子供たちと作ったクッキー公開 ハプニングも明かす「売り物みたい」「子供たちのデコレーション可愛い」モデルプレス -
本田圭佑、Xでの「写真で一言」に爆笑回答続々 「俺がW杯監督やろか?」と大喜利状態にENTAME next -
3児の母・中村仁美アナ、“中学生男子弁当”8種披露「予想に反し大好評」のバジルチキンソテー・ゴロッとヤンニョムチキン…「おかず毎日変えててすごい」「手が込んでる」モデルプレス -
2児の母・安田美沙子、体調崩し気味の日のワンプレート料理公開「ミールキットを上手に使ってて参考になります」「作ってるだけですごい」の声モデルプレス -
4児の父・織田信成、ボリュームたっぷり焼き肉弁当に反響「麺もあって食べ応えありそう」「卵焼きの色綺麗」モデルプレス -
peco、作り置き&残り物活用のひとくち餃子弁当公開「親近感湧く」「残り物でも栄養満点」の声モデルプレス -
光浦靖子、豚の羊毛フェルト手作り作品に「今にも動き出しそう」「可愛すぎて悶絶」と反響モデルプレス -
FRUITS ZIPPER早瀬ノエル「前髪アップデート」印象チェンジの自撮り公開「ドールみが増す」「にゅーかわいくて似合ってる」の声モデルプレス




