#2i2十味、豊満バストの水着姿からキュートな虎コスプレまで「月刊エンタメ」初表紙に喜び<アザーカット・コメント>
2023.10.04 20:19
views
アイドルグループ・#2i2(ニーニ)の十味が、9月29日発売の「月刊エンタメ」に登場。初表紙を飾り、アザーカットとコメントが到着した。
十味、水着姿から虎コスプレまで
十味は、#2i2のメンバーとしてのライブ活動や様々な雑誌の表紙を飾り、レギュラーラジオ番組文化放送「音の箱」をはじめ、日本発のプロダンスリーグD.LEAGUE配信番組「D.LEAGUE LAB」のMCを担当。数々の漫画とコラボ掲載されているほか、映画「放課後アングラーライフ」(2023年)にて主演を務めるなど、活動の場を広げている。今回のグラビアでは、爽やかな水着姿から可愛らしい虎のコスプレまで様々な姿を見せている。
コメントでは、表紙が決まった時は「本当に信じられなくて…何度もマネージャーさんに確認してました(笑)嬉しすぎて発売後の今でも、夢かも?って思う時があります!」と喜びを明かした十味。お気に入りカットを聞かれると「1つ選ぶなら紺に紫のラインが入った水着!スタイルが良く見えて好きでした!」と回答した。
さらに、9月28日に開催されたZepp Shinjuku(TOKYO)での全編バンドセットのワンマンライブを終え「“今まででいちばん楽しいライブだった”って毎回言ってもらえるライブモンスターでありたいです!」と今後へも意気込みを見せている。(modelpress編集部)
十味コメント
― 月刊エンタメ初表紙掲載掲載おめでとうございます。ありがとうございます!嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがたいことに月刊エンタメさんには“#2i2ラボ”という連載企画でお世話になっているんです。だから毎号すごいアイドルさんが表紙を飾っているのも知っていて。
そんなすごい雑誌の表紙が決まった!って聞いた時、本当に信じられなくて…何度もマネージャーさんに確認してました(笑)嬉しすぎて発売後の今でも、夢かも?って思う時があります!
― 今回の撮影でお気に入りの衣装やエピソードなどあれば教えてください。
楽しさが爆発しちゃって正直どの衣装も大好きなんです!というのも、このタイでの撮影がコロナ明け初めての海外だったんです。ずーっとルンルンで楽しさ爆発してました!
虎も可愛かったし、表紙に選ばれたブルーのも綺麗だったし…だけど1つ選ぶなら紺に紫のラインが入った水着!スタイルが良く見えて好きでした!みんなはどれが好きだったかなぁ…?
― 先日のZepp Shinjuku(TOKYO)にて全編バンドセットでのワンマンライブを行われたようですがいかがでしたか?
ありがとうございます!9月28日に#2i2初めてのフルバンドワンマンをさせて頂きました!
沢山の皆さんに支えてきて頂けたからこそ、夢だったフルバンドワンマン、Zeppという大舞台に立つ事ができました。本当に楽しくて最高な夜でした!大好きな皆にもらったパワーを糧に進化し続けて、“今まででいちばん楽しいライブだった”って毎回言ってもらえるライブモンスターでありたいです!
月刊エンタメ編集部さんも見に来てくださいありがとうございましたっっ!
― 最後に一言お願いします。
いつも応援ありがとうございます。みんなの応援のおかげで初表紙を飾ることが出来ました!めちゃくちゃ凄いことを一緒に叶えてくれてありがとう!こうして嬉しい報告ができることが幸せです!
そして初めましての方、出会えて凄く嬉しいです…!これから“十味って推してて楽しいかも”って思ってもらえるような人間になれるように頑張ります!どうかこれからも応援よろしくお願いします!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“最高の熟女”沢地優佳(51)、青いドレスの最新投稿に絶賛の声「色っぽくってとっても美しい」「刺激的ですね」ABEMA TIMES -
2023年に再婚発表・貴乃花光司(54)、プライベート感あふれる姿に反響「お茶目さん」「親方カワイイ」ABEMA TIMES -
“3歳児ほどのウエスト”ゆりにゃ(26)、スタイル際立つ自撮り公開「人間じゃない存在に憧れてる」ABEMA TIMES -
べネチアでのセクシーなドレス姿が話題・出口夏希(25)、オーバーサイズのラフな私服姿に反響「安定に可愛すぎるね」「ええええぐいかわいい」ABEMA TIMES -
WATARU、父・長渕剛の貴重な姿を公開「俺が1番好きな姿」ABEMA TIMES -
“4時間の手術を公表”華原朋美(52)、最新ショットに反響「痩せましたか?」「すごく可愛いです」ABEMA TIMES -
中村勘九郎の妻・前田愛、“父と祖父にそっくりと話題”息子たちとの幸せあふれる家族ショット披露「仲良し家族ですね」「ご子息お二人すっかりご立派に」ABEMA TIMES -
Perfume・あ〜ちゃん(37)、ウェディングドレス姿に反響「めっちゃ綺麗で美しい」「やば…天使すぎる…」「痩せたよね〜?」ABEMA TIMES -
“療養発表から1年”B'z 松本孝弘(65)、最新姿に驚きの声「思わず叫んでしまった」「涙がにじみます」ABEMA TIMES

