あの (C)モデルプレス

あの、恋人の行動で“御法度”なこととは?スタジオ驚き

2023.08.30 11:25

歌手のあのが、29日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(よる8時~)に出演。友人関係や恋愛での関係を語った。


あの、会わない人はバッサリ「ブロック」

あの(C)モデルプレス
あの(C)モデルプレス
あのはこの日「学生のときの友達1人もいないですね」と衝撃の告白。「なんであんなに泣いてたのに、会わなきゃいけないの?」と感じるといい、「そもそも他人ですしね」と明かすと、スタジオからは「究極」と驚きの声が。

あの (C)モデルプレス
あの (C)モデルプレス
さらに、MCの明石家さんまから「ボーイフレンドとかもバッサリ切るんや?」と聞かれると「お友達ももう会わないなってなったらバッサリ。ブロックします」と対人関係は友人も元恋人も会わない人はすぐに連絡手段を絶つと語っていた。

あの「電話は御法度」恋人との連絡手段

あの(C)モデルプレス
あの(C)モデルプレス
一方で、恋人が元恋人の連絡先を持っていることについては「嫌です。全部消し去って欲しいです」と一言。あのは「全部自分で(元恋人との)思い出も消したい」と話した。

あの (C)モデルプレス
あの (C)モデルプレス
また、コミュニケーションが苦手ゆえ「LINEの文面で済むじゃんっていうことは済ませて欲しい」のだとか。「恋人だったとしても、電話はちょっと御法度」なほどだそうで、ましてや寝る前の電話は「ちょっと耳障りです」と明かし、スタジオからは驚きの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. あの、早朝ロケでハプニング「ズボンとか履いていなくて」
    あの、早朝ロケでハプニング「ズボンとか履いていなくて」
    モデルプレス
  2. あの、キャラクターを山里亮太が証言「出会った時からずっとあのまま変」
    あの、キャラクターを山里亮太が証言「出会った時からずっとあのまま変」
    モデルプレス
  3. あの、キャラクターは本物?南キャン山里亮太が正体を証言
    あの、キャラクターは本物?南キャン山里亮太が正体を証言
    モデルプレス
  4. あの、渋谷でゾンビとダンス「さすがの僕も元気になりました」
    あの、渋谷でゾンビとダンス「さすがの僕も元気になりました」
    モデルプレス
  5. 本田翼、あの出演フェス参戦 岡山天音と遭遇で“オタ活”ショット公開
    本田翼、あの出演フェス参戦 岡山天音と遭遇で“オタ活”ショット公開
    モデルプレス
  6. 本田翼「あののANN0」ゲスト出演決定 “ガチ友達”が公の場で2人きり初トーク
    本田翼「あののANN0」ゲスト出演決定 “ガチ友達”が公の場で2人きり初トーク
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 桐谷美玲(36)、ベッドでの“無防備な姿”に反響「最高です!」
    桐谷美玲(36)、ベッドでの“無防備な姿”に反響「最高です!」
    ABEMA TIMES
  2. 佐藤栞里「いつもいつも本当にありがとう」36歳の誕生日を迎え笑顔の最新ショット公開「この笑顔が守られますように」などの声
    佐藤栞里「いつもいつも本当にありがとう」36歳の誕生日を迎え笑顔の最新ショット公開「この笑顔が守られますように」などの声
    ABEMA TIMES
  3. 元阪神・赤星憲広(50)、12歳年下タレント妻との間に第1子誕生「赤星さんがパパかぁ」「足の速いお子さんでしょうね!」などの反響
    元阪神・赤星憲広(50)、12歳年下タレント妻との間に第1子誕生「赤星さんがパパかぁ」「足の速いお子さんでしょうね!」などの反響
    ABEMA TIMES
  4. きまぐれクック×ピザーラのコラボ第2弾がスタート!「チーズはかければかけるだけうまい」
    きまぐれクック×ピザーラのコラボ第2弾がスタート!「チーズはかければかけるだけうまい」
    らいばーずワールド
  5. 熊本出身の陣内貴美子(62)、地元・八代市の地震被害の写真を公開「言葉を失うほどの被害を受けた地元を見るのはつらい」
    熊本出身の陣内貴美子(62)、地元・八代市の地震被害の写真を公開「言葉を失うほどの被害を受けた地元を見るのはつらい」
    ABEMA TIMES
  6. “ベッドで撮影した恋人との姿が話題”木下優樹菜さん(38)、“二日酔いに飲みたい”玉ねぎを丸ごと4つ入れた手料理を公開
    “ベッドで撮影した恋人との姿が話題”木下優樹菜さん(38)、“二日酔いに飲みたい”玉ねぎを丸ごと4つ入れた手料理を公開
    ABEMA TIMES
  7. SNSのガミックスに対する批判に母が反論!「何も差別的な事は書いてないし言ってない」
    SNSのガミックスに対する批判に母が反論!「何も差別的な事は書いてないし言ってない」
    らいばーずワールド
  8. 飯島直子(58)「汚水がポタポタと…」自宅で起きた“面倒な日常”を赤裸々に紹介
    飯島直子(58)「汚水がポタポタと…」自宅で起きた“面倒な日常”を赤裸々に紹介
    ABEMA TIMES
  9. 我が子にキスする姿が話題 吉田栄作の妻・内山理名、“気分が上がる”手料理を披露
    我が子にキスする姿が話題 吉田栄作の妻・内山理名、“気分が上がる”手料理を披露
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事