キスマイ北山宏光、7人体制での音楽番組出演の心境語る
2023.08.03 15:11
views
8月31日をもってジャニーズ事務所を退所するKis-My-Ft2の北山宏光が、2日放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜深夜24時5分頃~)に出演。7人体制での音楽番組出演の心境を語った。
キスマイ北山宏光、音楽番組に出演した心境語る
北山は、最近の出来事として「音楽番組にもたくさん出演させていただいている」と口に。どの番組でも7人体制ラスト曲である「『ともに』を披露させていただきました」と振り返り「それぞれね、音楽番組に出させていただくと数々の思い出を自分の中でも振り返りながら歌っていたりする」とジャニーズ事務所を退所する直前の気持ちについて打ち明けた。
キスマイ北山宏光、今後挑戦したい趣味を明かす
7月26日の同ラジオに出演していた二階堂高嗣から「今後新たに始める趣味は?」と聞かれ「今考えてるのは旅行と、釣り、かな」と北山は少し悩みながら返答。「とりあえず47都道府県を。1回日本を回るっていうのと。そこから、興味あるのは東南アジアとかかな。タイ、ベトナム、カンボジア、フィリピンとか。あそこら辺行きたいな~」と国内外問わず行きたい先を期待を込めて語った。国外の行先は「あんま発展してないところを経験したい」と理由も明かした。
キスマイ北山宏光、二階堂高嗣へ趣味を提案
元々、北山に「スキューバを教えてもらって仕事に繋がった」という二階堂は、次も北山に紹介された趣味を仕事にしたいといい、北山は「スキューバはそうだね、一緒に免許取ったりとか。雑誌、紹介したのかな」と当時を回顧。「二階堂さん、キャンプとか趣味あるから充実してると思うけどね」「なんか良いなぁ」と北山は二階堂の趣味・キャンプにうらやましそうな声を出すも、「ソロキャンプって、寂しいでしょ?」と思わぬ発言が飛び出る場面もあった。「食べてさ『これ美味いね!』って仲間がいなかったらさ、どうするんだろうね。友達と一緒に『やっぱうまいね』って言いながらがいいと思う」とソロキャンよりも仲間と一緒のキャンプがいいとも。そんな二階堂には「釣りとかいいんじゃないかな?海釣りとか。釣ったやつを自分でさばいて。BBQ(の道具を)持っていって。山で海の幸を食う、みたいな」と二階堂の趣味であるキャンプと紐づけて提案していた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
すごいデザイン! TWICE モモ、"腰あき"色っぽコーデに反響「めっちゃいい女」ENTAME next -
Netflix、7月配信ラインナップ発表「ガス人間」「大草原の小さな家」「トングン -呪いの宮-」などモデルプレス -
粗品、THE W終了に「救えなかった、非常に申し訳ない」らいばーずワールド -
堺雅人、17年ぶり舞台のビジュアル解禁 倉科カナら豪華キャスト集結【スリーゴースト】モデルプレス -
村上虹郎を書類送検 元交際相手に全治1ヶ月以上の怪我させた疑いモデルプレス -
元日向坂46メンバー、キャミワンピ姿に絶賛の声「大人っぽい」「スラッとしててスタイル抜群」モデルプレス -
元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ、「愛と優しさをたくさんくれる」家族に作った色鮮やかなお弁当を公開ABEMA TIMES -
藤原紀香、おかっぱ×和服ショットに反響「凛としててかっこいい」「世界観が表現されてておしゃれ」の声モデルプレス -
木下優樹菜さん(38)、救急搬送されたことを報告 点滴中のぐったりした姿も公開ABEMA TIMES