片瀬美月さんTwitterより/3月19日投稿

グラビアアイドル・片瀬美月さん、26歳で死去 亡くなる当日にTwitter更新していた

2023.03.26 15:55

「ミスiD2022」のファイナリストでグラビアアイドルの片瀬美月さん(26)が21日に死去したことがわかった。26日、所属事務所が公式Twitterにて発表した。


片瀬美月さん、26歳で死去

所属事務所は「2023年3月21日片瀬美月が急逝いたしました」と文書で発表し、「お世話になりました関係者の皆様、並びにファンの皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」と説明した。

また葬儀は近親者のみで執り行われたとし、「未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます」と呼びかけている。

またTwitterでは「片瀬美月は2014年5月に入所し、約9年間主にグラビアやアイドルとして活躍して参りました 一番多感な時期にお預かりし、数々の苦難を共にした同志でもありました 直近では大きな仕事もいくつか決まり、また幅が広がると喜んでいた矢先の出来事で本当に残念でなりません ファンの皆さまには、また日を改めまして何らかの形で機会を設けたいと思っております」とも記され、「いままで片瀬美月を愛し、応援していただきました皆様に心より感謝申し上げます」としている。

片瀬さんは 1996年12月20日生まれ。横浜国立大学卒業。グラビアモデルやアイドル「ゆるめるモ!」研修生グループの「ぴゅーぴるモ!」として活動し(2023年1月31日をもってグループ休止/片瀬さんは「つきみ」名義で活動)、「ミスiD2022」のファイナリストにも選出された。2022年11月30日には体調不良のため2週間程度休養することが所属事務所の公式サイトにて発表されたが、その後復帰。

亡くなった当日には、第5回ワールドベースボールクラシック(WBC)で日本が勝利したことに触れるツイートを残していた。(modelpress編集部)


発表全文

片瀬美月に関するお知らせ

2023年3月21日片瀬美月が急逝いたしました。

お世話になりました関係者の皆様、並びにファンの皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。

突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です。

ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。

未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。

これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。

ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 玉城ティナ・ゆうこすら輩出「ミスiD2022」グランプリは美容師目指す20歳・金井球さん 後悔も告白?
    玉城ティナ・ゆうこすら輩出「ミスiD2022」グランプリは美容師目指す20歳・金井球さん 後悔も告白?
    モデルプレス
  2. アイドル・望月めるさんが死去 訃報は「事実」<独自取材>
    アイドル・望月めるさんが死去 訃報は「事実」<独自取材>
    モデルプレス
  3. 「ミスiD2021」グランプリは香港のアイドル・まほに決定「日本語頑張ります」
    「ミスiD2021」グランプリは香港のアイドル・まほに決定「日本語頑張ります」
    モデルプレス
  4. 「ミスiD 2018」大森靖子賞のMnM、グラビア初挑戦で艷やかボディ披露<甘美艶絵>
    「ミスiD 2018」大森靖子賞のMnM、グラビア初挑戦で艷やかボディ披露<甘美艶絵>
    モデルプレス
  5. 「ミスiD 2020」グランプリ嵐莉菜、圧倒的美貌で初撮り下ろし 中学最後の制服姿披露
    「ミスiD 2020」グランプリ嵐莉菜、圧倒的美貌で初撮り下ろし 中学最後の制服姿披露
    モデルプレス
  6. 玉城ティナ・ゆうこすら輩出「ミスiD 2020」グランプリ決定 15歳・嵐莉菜に栄冠
    玉城ティナ・ゆうこすら輩出「ミスiD 2020」グランプリ決定 15歳・嵐莉菜に栄冠
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 庄司智春、テカテカの“追いオイル”姿に反響「もはや伝統芸術」「このネタ好き」
    庄司智春、テカテカの“追いオイル”姿に反響「もはや伝統芸術」「このネタ好き」
    ENTAME next
  2. 江口洋介(57)・森高千里(56)、夫婦で参加した忘年会での貴重なプライベートショットにファン「おしどり夫婦オーラが出ています」
    江口洋介(57)・森高千里(56)、夫婦で参加した忘年会での貴重なプライベートショットにファン「おしどり夫婦オーラが出ています」
    ABEMA TIMES
  3. 【NHK紅白歌合戦】津田健次郎&坂本真綾、VTRナレーターに決定 アニメ「チ。」で共演、津田は「あんぱん」出演
    【NHK紅白歌合戦】津田健次郎&坂本真綾、VTRナレーターに決定 アニメ「チ。」で共演、津田は「あんぱん」出演
    モデルプレス
  4. 前田愛(42)、“大人になった”話題の息子たちと京都・清水寺へ「ステキなご家族で羨ましいです」などの反響
    前田愛(42)、“大人になった”話題の息子たちと京都・清水寺へ「ステキなご家族で羨ましいです」などの反響
    ABEMA TIMES
  5. 約20年ぶりの妊娠を報告・冨永愛(43)、口いっぱいにお餅を頬張る最新ショットを披露「最高だ」
    約20年ぶりの妊娠を報告・冨永愛(43)、口いっぱいにお餅を頬張る最新ショットを披露「最高だ」
    ABEMA TIMES
  6. “パパ似”の長男が話題・南明奈(36)、夫・濱口優(53)が撮影した親子ショットにファン「幸せ満載ですね」
    “パパ似”の長男が話題・南明奈(36)、夫・濱口優(53)が撮影した親子ショットにファン「幸せ満載ですね」
    ABEMA TIMES
  7. 通信制高校×週5バイト×創作活動、17歳コスプレイヤーのリアルな日常「若いうちに全部やりたい」
    通信制高校×週5バイト×創作活動、17歳コスプレイヤーのリアルな日常「若いうちに全部やりたい」
    ENTAME next
  8. 氷川きよし、休養から復活した舞台裏明かす「ありのままでいいんだ」
    氷川きよし、休養から復活した舞台裏明かす「ありのままでいいんだ」
    モデルプレス
  9. 3時のヒロイン・かなで、元・德勝龍の断髪式ショットが『報道写真展』受賞「一瞬3つ子!!ってなった」
    3時のヒロイン・かなで、元・德勝龍の断髪式ショットが『報道写真展』受賞「一瞬3つ子!!ってなった」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事