道枝駿佑(C)日本テレビ

なにわ男子・道枝駿佑、韓国の店員に“突然されたあるコト”とは 驚きのエピソード披露

2023.03.08 07:00

なにわ男子道枝駿佑が、8日放送の日本テレビ系「笑ってコラえて!世界の絶景世界の絶景2時間スペシャル」(よる7時~)に出演。韓国で起こった驚きのエピソードを明かす。


道枝駿佑、韓国の店員に驚いたエピソードとは

テーマトーク「忘れられない海外の思い出」では、道枝が韓国で行った店の店員から突然されたあるコトにビックリしたというエピソードを披露。

恒松祐里は仲良しの葵わかなとアメリカ旅行をした際の残念なハプニングを明かす。大久保佳代子がフィリピンのとある島でいとうあさこと撮った水着写真に、スタジオ中爆笑。松丸亮吾は、オランダのホテルで従業員から残念な勘違いをされてしまったそう。そして羽鳥慎一はかつて、バンクーバー五輪の取材のために乗った飛行機で、ワインを飲み過ぎてしまった冷や汗ものの顛末を語る。

ドローンが趣味の道枝駿佑「笑コラ」PR動画を撮影

「日本列島ちょっと昔の旅」では、2017年にドローン映像のコンテストでグランプリを獲得した佐々木光洋さんを紹介。フィリピンの火山・カンラオン山で撮影した圧巻のグランプリ映像とともに、命懸けとなった撮影秘話を明かす。そして今回、佐々木さんが撮影に行くペルーに番組スタッフが同行。“レインボーマウンテン”と呼ばれる山の撮影に挑む。

佐々木さんの行き当たりばったりな計画、スタッフの体調不良などのトラブルが続出するも、“レインボーマウンテン”の美しすぎる映像にはスタジオ中が大歓声。さらに、ペルーでまさかの事態に遭遇。佐々木さんが驚きの行動に出る。

スタジオではドローンが趣味という道枝が、笑コラのPR動画を撮影。果たしてどのような映像が出来上がるのか。

広瀬すずがディレクターに「半径300mの旅 in パリ」

広瀬すず(C)日本テレビ
広瀬すず(C)日本テレビ
「半径300mの旅」初の海外ロケということで、所ジョージはスタッフに「トレビアンなディレクターを用意した」とのこと。その人物とはなんと広瀬すず。ロケ当日、ロケ日和とは言えない曇天模様に、広瀬は「なんでだろう。運は持ってるほう」と困惑。しかし、「こんな日もあるよ」とカメラに笑顔を向けて明るく乗り切るという、広瀬ディレクターならではのお茶目な手法を見せる。

フランス語が話せない広瀬は今回、翻訳アプリを使って街の人たちに聞き込み調査を開始。オススメのバーを教えてもらうも、まさかの事態に。その後見つけたワインとチーズのお店では、広瀬がディレクター力を発揮して試食&試飲をグイグイお願い。「クセのある」という表現を別の日本語に置き換えアプリで翻訳したところ、店員に笑われてしまう場面も。

珍しい白シャツ専門店では創業者に店のコンセプトになっているという築200年超の邸宅を案内され、「何ここ!」「すごい」と感激。さらにうれしいサプライズも。雑貨屋では、映画共演者と所にお土産を購入。広瀬が店員に何気なく話を聞いたら、所に選んだお土産がとても貴重な一品だと判明。

スタジオでは、ゲストたちがロケのある点に注目し大盛り上がり。道枝も、「見てる側もドキドキワクワクしました」と語る。

松丸亮吾、沖縄でナゾ探しの旅

松丸亮吾(C)日本テレビ
松丸亮吾(C)日本テレビ
そして「日テレから半径100kmを飛び出し松丸亮吾が行く!ナゾ探しの旅 in 那覇市」のコーナーでは、松丸がロケ先で聞いた話を元に即興でナゾ解きを作成。まずは、ビーチで出会ったファンキーなおじさんに話を聞き、「アメリカに30年いた」「全米を周っていた」という彼の前職を答えにしたナゾ解きを出題。皆が頭を抱える中、
道枝は「謎はすべて解けた」とひらめく。

沖縄の陶器・やちむんの窯元では、シーサーに関わる話を聞いた松丸。考えついたカラフルで絵のような問題に、スタジオ中が「無理無理無理!」とパニックに。そしてゲストの中にまさかの全問正解を出す人物が現れる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. なにわ男子・道枝駿佑、田中みな実へ“サラッと放った一言”が話題「これを自然と言えるのはすごい」「流石みっちー」
    なにわ男子・道枝駿佑、田中みな実へ“サラッと放った一言”が話題「これを自然と言えるのはすごい」「流石みっちー」
    モデルプレス
  2. Snow Man目黒蓮、海外作品に出演したい?に回答 なにわ男子・道枝駿佑の韓国でのプライベートエピソードも
    Snow Man目黒蓮、海外作品に出演したい?に回答 なにわ男子・道枝駿佑の韓国でのプライベートエピソードも
    モデルプレス
  3. なにわ男子・道枝駿佑、水沢林太郎と仲良くなったキッカケ明かす「みっちー」以外のあだ名も話題に
    なにわ男子・道枝駿佑、水沢林太郎と仲良くなったキッカケ明かす「みっちー」以外のあだ名も話題に
    モデルプレス
  4. なにわ男子・道枝駿佑、無茶振りで急遽“金田一”に 大西流星の激励受けるも予想外の結末
    なにわ男子・道枝駿佑、無茶振りで急遽“金田一”に 大西流星の激励受けるも予想外の結末
    モデルプレス
  5. なにわ男子・大西流星&道枝駿佑、100円ショップの“驚きの秘密”に迫る
    なにわ男子・大西流星&道枝駿佑、100円ショップの“驚きの秘密”に迫る
    モデルプレス
  6. なにわ男子・道枝駿佑「今1番叶えたい願いは?」の回答に「かっこいい」「愛に溢れてる」の声
    なにわ男子・道枝駿佑「今1番叶えたい願いは?」の回答に「かっこいい」「愛に溢れてる」の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事