マーシュ彩、所属事務所「トップコート」退所を発表 今後についても報告<コメント>
2023.02.28 21:46
views
モデルで女優のマーシュ彩が28日、自身のInstagramを通じ、所属事務所「トップコート」を退所することを発表した。
マーシュ彩、所属事務所移籍を発表
「この度、所属しているトップコートを退所することをご報告いたします」と所属事務所を退所することを報告したマーシュ。「大きな愛情で4年間たくさんのことを教えていただき、いつでも味方で居てくれたおかげで人間的に成長する事ができました」と感謝の言葉を重ねた。今後は、「インセントグループ」に移籍するとし、「まだまだ未熟な部分は多いですが、たくさんのことに挑戦して、さらに私らしく変わっていけたらいいなと思っています」と意気込み。
最後には「ただただ一つ一つ真摯に向き合い、一歩一歩丁寧に歩んでいきます。新しい気持ちで頑張りますので応援していただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします」と結んでいる。
マーシュは、2000年9月29日生まれ、東京都出身。小学2年生の時にスカウトされ芸能界デビューを果たした。2015年には、「ミスセブンティーン2015」に選ばれ、雑誌「Seventeen」専属モデルに加入。同年、映画「劇場版MOZU」でスクリーンデビューを果たし、以後、モデル・女優と幅広く活躍中。なお、2021年4月30日発売の「Seventeen」6月号にて同誌の専属モデルを卒業している。
また、ティーンから絶大な人気を誇るAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演した際には、見事に告白を成功させ、一躍話題に。その可愛らしいドーリーフェイスと抜群のスタイルで人気を博している。(modelpress編集部)
コメント全文
皆さま、いつも応援ありがとうございます。この度、所属しているトップコートを退所することをご報告いたします。
大きな愛情で4年間たくさんのことを教えていただき、いつでも味方で居てくれたおかげで人間的に成長する事ができました。
大変お世話になり本当にありがとうございました。
心より感謝しております。
そして、ご縁もありこれからはインセントグループに所属させていただく事になりました。
まだまだ未熟な部分は多いですが、たくさんのことに挑戦して、さらに私らしく変わっていけたらいいなと思っています。
ただただ一つ一つ真摯に向き合い、一歩一歩丁寧に歩んでいきます。
新しい気持ちで頑張りますので応援していただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
マーシュ彩
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
なんという美デコルテ! TWICE モモのベアトップ姿に世界中から絶賛の嵐「So pretty」「Princess 」ENTAME next
-
宇野昌磨、YouTube「銀の盾」ゲットを報告 恋人・本田真凜の盾と並べた写真披露で「最強カップル」「ラブラブ」と反響モデルプレス
-
iLiFE!心花りり、不適切行動・リーダー降格を謝罪 流出写真にも言及「もう信じれない方もいて当然」モデルプレス
-
濱咲友菜、アイドルから俳優への転身の苦悩を告白「悔しい想いをすることもたくさんあった」 24歳を迎えてさらなる飛躍を誓うDeview
-
【モデルプレス読者モデル連載/山下伶亜奈】私の夏の思い出モデルプレス
-
【モデルプレス読者モデル連載/夢咲めろあ】夏が好きになった、2025年モデルプレス
-
山田裕貴、元プロ野球選手の父・山田和利さんの永眠報告 4年前から癌闘病していたモデルプレス
-
夫・岡田将生との密着ショットが話題 高畑充希「妊婦なのでゆっくり…」新プロジェクト始動に反響「充希ママの歌声は最高で最強の胎教」ABEMA TIMES
-
知念里奈(44)、“身長190cmのバレエダンサー”19歳長男との親子デートを満喫「手を差し出されたので握り返したら…」ABEMA TIMES