西野未姫(C)モデルプレス

極楽とんぼ・山本圭壱と結婚の西野未姫、家族に報告した時の反応は?祖父の言葉に反響

2022.12.07 19:46

お笑いコンビ・極楽とんぼ山本圭壱が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。山本との結婚を発表した元AKB48でタレントの西野未姫とともに、お互いの家族に入籍を報告した様子を公開し、反響を呼んでいる。


山本圭壱&西野未姫、両家に入籍を報告

まず、動画冒頭にて山本は自身の父親に対して西野との結婚を報告。山本の父親は、「おめでとうございます」としつつ、「年の差が違うでしょ」とリアクション。32歳差であることや西野が元アイドルであることを伝えると、「大丈夫かい?」と驚きつつ西野を心配する様子を見せた。山本の父親は、“夫が偉そうにすると夫婦に問題が起きる”と持論を展開。歳の差があることで「はっきり言って奥さんのほうが大変ですよ。まぁこいつ(山本)はワガママじゃないから」とアドバイスを送った。

山本圭壱、西野未姫(C)モデルプレス
山本圭壱、西野未姫(C)モデルプレス
自身の母親と弟にも同様の報告をした山本。山本の母親は「本当?」と言って嬉しそうに笑い、「この人が良かった?人間は悪くないけどね」と山本について語った。一方で、山本の弟は「本気で言いよる?」と困惑。「おめでとうございます」と祝福しつつも「何がいいんです?歳がね……」として弟自身の娘が25歳と21歳であることから戸惑いを見せ、山本と西野が結婚することについても「実感はまだない」と話した。

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
西野の実家にも挨拶に向かった2人。特に祖父は、西野の結婚に対して一番複雑な心境を抱えていたという。会うまでは山本のことをちょっと怪しんでいたことを明かした祖父だったが、動画内では「未姫が幸せになればそれでいいです。お願いします」と心境が変わったことを述べた。

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
一方で、極楽とんぼのファンだという父親。結婚の報告を聞いた時も、相手が“山本圭壱”であることへの驚きはあったものの反対の気持ちはなかったとして「イケメンとかそういうのじゃなく山本さんを選んで偉いなと思った」と赤裸々に心境を明かした。母親も「反対はなかったけど、歳の差がびっくりしました」として西野が23歳という若さで結婚したことへの寂しさを述べつつ、「本人が全然楽しそうだしストレスが溜まってないみたいな。そこが一番大事かな」として自身の気持ちについて語った。弟も、初めは山本に対して怖いイメージがあったとしたが、今は優しい印象を抱いているとして「楽しそうなんでいいんじゃないかな」と述べた。

山本圭壱&西野未姫、家族に入籍報告で反響「両家ともに素敵」

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
今回の山本の動画に対してファンからは「両家ともに素敵なご家族ですね!」「未姫が幸せならそれでいいって言ってくれるおじいちゃんかっこいい!」「本人が幸せならそれが一番、名言ですね!」「両家族が驚きつつも祝福してる様子を見てほっこりしました」「改めて山本さんと西野さんのの幸せを願っています!」といった声が寄せられている。

山本圭壱&西野未姫、“いい夫婦の日”に結婚を電撃発表

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
吉本興業は11月22日、「弊社所属極楽とんぼ山本圭壱(54歳)が以前より交際していた株式会社TWIN PLANET所属の西野未姫さんと入籍しましたのでご報告申し上げます」と発表。“いい夫婦の日”である11月22日に婚姻届を都内の区役所に提出したという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 峯岸みなみ、新婚の後輩・西野未姫に確かめたいことは?
    峯岸みなみ、新婚の後輩・西野未姫に確かめたいことは?
    モデルプレス
  2. 「Z世代トレンドアワード2022」発表 年間大賞はなかやまきんに君「ヤー!パワー!」
    「Z世代トレンドアワード2022」発表 年間大賞はなかやまきんに君「ヤー!パワー!」
    モデルプレス
  3. 西野未姫、山本圭壱と結婚後初公の場で指輪キラリ 挙式予定・呼び名明かす
    西野未姫、山本圭壱と結婚後初公の場で指輪キラリ 挙式予定・呼び名明かす
    モデルプレス
  4. 山本圭壱と電撃結婚の西野未姫、新幹線で号泣「隣の人にめっちゃ見られた」
    山本圭壱と電撃結婚の西野未姫、新幹線で号泣「隣の人にめっちゃ見られた」
    モデルプレス
  5. 電撃結婚の西野未姫、山本圭壱と初ペアルックで密着2ショット「今すごく感謝の気持ちでいっぱい」
    電撃結婚の西野未姫、山本圭壱と初ペアルックで密着2ショット「今すごく感謝の気持ちでいっぱい」
    モデルプレス
  6. 西野未姫、山本圭壱&実弟との3ショット公開 “交際きっかけ”の1枚に反響「まさか現実になるとは」
    西野未姫、山本圭壱&実弟との3ショット公開 “交際きっかけ”の1枚に反響「まさか現実になるとは」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 森香澄が“フラれた経験ゼロ”と堂々宣言、そのからくりを告白「ちょっとズルいんですけど」
    森香澄が“フラれた経験ゼロ”と堂々宣言、そのからくりを告白「ちょっとズルいんですけど」
    ENTAME next
  2. YouTuberと芸人の“戦い方”の違い、PDRさんは「あんま変わらないと思う」
    YouTuberと芸人の“戦い方”の違い、PDRさんは「あんま変わらないと思う」
    ユーチュラ
  3. “夜のドライブ、あこがれだった”と初回から大暴走の花江夏樹に浪川大輔、お手あげ「何、この展開」<声優と夜あそび>
    “夜のドライブ、あこがれだった”と初回から大暴走の花江夏樹に浪川大輔、お手あげ「何、この展開」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  4. 「今日、好き」でブレイクの18歳・中川そらが所属するインキュベーションが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    「今日、好き」でブレイクの18歳・中川そらが所属するインキュベーションが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    Deview
  5. 「ガルアワ」窪塚愛流・蒔田彩珠・橋本愛「ハピネス」スペシャルステージ決定 <GirlsAward 2024 S/S>
    「ガルアワ」窪塚愛流・蒔田彩珠・橋本愛「ハピネス」スペシャルステージ決定 <GirlsAward 2024 S/S>
    モデルプレス
  6. 超特急・松尾太陽、尊敬しているメンバー明かす「概念をぶっ壊していくスタイル」
    超特急・松尾太陽、尊敬しているメンバー明かす「概念をぶっ壊していくスタイル」
    モデルプレス
  7. 工藤静香、ロングヘアから電撃イメチェン?近影に注目集まる「雰囲気変わる」「かっこいい」
    工藤静香、ロングヘアから電撃イメチェン?近影に注目集まる「雰囲気変わる」「かっこいい」
    モデルプレス
  8. 尊みを感じて桜井、グレーの下着姿で透明感抜群の美白肌バストを公開
    尊みを感じて桜井、グレーの下着姿で透明感抜群の美白肌バストを公開
    ENTAME next
  9. 超特急・柏木悠、元“末っ子担当”松尾太陽に降参「全部負けてます」
    超特急・柏木悠、元“末っ子担当”松尾太陽に降参「全部負けてます」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事