元AKB48西野未姫、-8.5kgのダイエット成功で体重公表 ビフォーアフター写真も公開で「第2のまゆゆに戻れた」

参照回数:220,193

【西野未姫/モデルプレス=10月3日】3日放送のTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(毎週火曜日23:56~)で、元AKB48の西野未姫が2ヶ月で-8.5kgのダイエットを成し遂げた様子を公開した。

西野未姫、AKB卒業後に15kg増

「第2のまゆゆ」とも呼ばれながら、AKB48卒業後15キロも太ったという西野。ピーク時よりは痩せたというものの、53.4kgから45kgを目指してのダイエットスタートとなった。

西野未姫、超過酷なトレーニングで2ヶ月で-8.5kgを達成

スタート日から毎日ウォーキングを1時間、モデル御用達だという有名ジムには週4日で通い、「痛いよ~!」と絶叫しながらトレーナーからみっちりトレーニングを受けた西野。さらに「無理~!」と絶叫しつつ45分間で5000回跳ぶという過酷な暗闇トランポリンエクササイズにも通いつめたという。

トレーニングの辛さに「きつい、やばい、意味わかんない…」と半泣き状態まで追い詰められた西野だが、2ヶ月後の測定では、きゅっとしまったウェストにすらりとした足、と現役時代となんら変わりのないスリムな体型に。「人生で一番がんばりました」というその結果はなんと44kg代と、目標体重をさらに上回る結果に。ウェストも-19.5cmと驚異的な数字を叩き出した西野は「頑張った過ぎて泣きそう…」と大感動。しかしスタッフに「前の(太っていた)ほうが(テレビとしては)いじりやすかった」とコメントされると「確かに…」と絶句し、微妙な表情も見せた。

西野未姫、ツイッターには喜びの投稿も

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
西野は自身のTwitterでも、ダイエットのビフォーアフター写真を公開し「約2ヶ月で、−8.5kgのダイエットに成功しました 53.4kg→44.9kg」と報告。「本当に本当に頑張りました。第2のまゆゆに戻れた」と西野の喜びの投稿に「本当だ!まゆゆに見える!」「おめでとうございます!リバウンドしないようにね!」「お疲れ様!私も見習わないと…!」とファンからの祝福のコメントが相次いでいた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元AKB48西野未姫、-8.5kgのダイエット成功で体重公表 ビフォーアフター写真も公開で「第2のまゆゆに戻れた」
今読んだ記事

元AKB48西野未姫、-8.5kgのダイエット成功で体重公表 ビフォ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事