日向坂46齊藤京子、日向坂46で流行っているゲーム明かす「今めっちゃハマってます」
2022.10.25 14:47
views
日向坂46齊藤京子が24日に放送されたテレビ朝日系「キョコロヒー」(毎週月曜よる11時45分~)に出演。自身の趣味が「見つかった」と明かした。
日向坂46で流行っているゲームとは?
以前から趣味がないと言っていた齊藤。そのため、齊藤にゴルフを勧めようとお笑いコンビ・さらば少年の光の東ブクロがゴルフバッグを持って登場した。しかし「昨日趣味見つかったんですよ」と早速齊藤が口にした趣味は、ゲーム「スプラトゥーン」。「あまりにも日向坂46の中でブームなので、私も買おうっていうのが昨日」と、ちょうど見つけたばかりだといい「今めっちゃハマってます」と打ち明けた。
齊藤京子「趣味で疲れたくない」
ゴルフバックを持って来た東ブクロが一生懸命ゴルフを齊藤へ勧める中で、齊藤の趣味への考え方が次々と明らかに。スポーツは全くやらず「ダンスだけ」という齊藤は、「趣味で疲れたくない」ときっぱり。「本当に筋肉を使いたくない、疲れたくない」と徹底的に動きたくない様子。
「ゴルフ会場ってどこにある?」とゴルフ場が東京近郊県にドライブしないと難しいことを知ると「一日中お仕事した後にやるってなると疲れてるし、眠いじゃないですか。疲れてる時に集中力ってあんまりもたない」と不満げな表情を見せ、夜中に出発して朝からゴルフという提案も「夜中に歩いてるとか言われたくない」と一掃した。
齊藤京子、ゴルフを始めない理由の1位は?
実は「ゴルフを始めない理由の1位は、お金がかかるから」とも付け加えた齊藤は、ゴルフは「お金持ちの遊び」だと思うとコメント。さらに、あまり若い女性がゴルフをやっているイメージがないため、若い女性がゴルフ好きだと「ちょっと遊んでる感じの雰囲気がある。例えば『バスケ好きなんです』だったら、ああ部活でやったんだな、という感じがあるけど、『ゴルフ好きなんです』だと、『あれ…?』って」と、“お金持ちの遊び”ゆえ齊藤の中でできあがってしまったイメージがあると告白。
ヒコロヒーも「わざわざ足を踏み入れたって、どういうきっかけで始めたんだろうとか、諸々のお金とか…」と同じ思考回路になると頷き、齊藤がもしゴルフを突然始めると「触ったらあかんとこ行ってしまったな」と思うと同意する場面も。
しかし、実際にゴルフクラブを持ってスイングしてみると、なかなかのかっこよさを見せた齊藤は「ちょっとだけ楽しかったかも…。ちょっと興味わきました」と、ゴルフそのものは楽しそうだと明かした。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ABEMA恋リア「シャッフルアイランドSeason7」日プ女子・ミスター青山出身者ら、圧倒的肉体美の美男美女14人集結モデルプレス -
M!LK、GP帯“初”冠バラエティ番組 これまでにない規模感でTBSとタッグ【M!LKの爆裂ミッション】モデルプレス -
日向坂46藤嶌果歩、色とりどりな表情魅せる 1st写真集“書店別特典”ポストカード11種&ポスター6種公開【果実の歩幅】モデルプレス -
トラジャ宮近海斗、メンバーとW杯現地観戦 ユニフォーム姿の3ショットに反響続々「楽しさ伝わる」「着こなしがさすが」モデルプレス -
辻希美「今週も始まり」週始めの長男・青空(せいあ)くんへの弁当公開「お花のウインナーや顔つき卵焼き真似したい」「クオリティ高い」の声モデルプレス -
まちゃまちゃ、絶頂期の裏で抱えていた壮絶過去「いまだに耳が聞こえなくなっちゃう」ENTAME next -
杉浦太陽、三男・幸空くんが次女・夢空ちゃんを抱っこ 昭和レトロショット公開「2人の笑い声が聞こえてきそう」「天使みたいな笑顔」と反響モデルプレス -
櫻坂46山崎天、“金髪”エフェクトで変身した姿公開「二度見した」「別人かと思った」と反響モデルプレス -
元TOKIO松岡昌宏「酔っ払いすぎて…」飲み帰りにマンションまで送ったアイドル告白 驚きの“週刊誌対策”も語るモデルプレス







