日向坂46齊藤京子、日向坂46で流行っているゲーム明かす「今めっちゃハマってます」
2022.10.25 14:47
views
日向坂46齊藤京子が24日に放送されたテレビ朝日系「キョコロヒー」(毎週月曜よる11時45分~)に出演。自身の趣味が「見つかった」と明かした。
日向坂46で流行っているゲームとは?
以前から趣味がないと言っていた齊藤。そのため、齊藤にゴルフを勧めようとお笑いコンビ・さらば少年の光の東ブクロがゴルフバッグを持って登場した。しかし「昨日趣味見つかったんですよ」と早速齊藤が口にした趣味は、ゲーム「スプラトゥーン」。「あまりにも日向坂46の中でブームなので、私も買おうっていうのが昨日」と、ちょうど見つけたばかりだといい「今めっちゃハマってます」と打ち明けた。
齊藤京子「趣味で疲れたくない」
ゴルフバックを持って来た東ブクロが一生懸命ゴルフを齊藤へ勧める中で、齊藤の趣味への考え方が次々と明らかに。スポーツは全くやらず「ダンスだけ」という齊藤は、「趣味で疲れたくない」ときっぱり。「本当に筋肉を使いたくない、疲れたくない」と徹底的に動きたくない様子。
「ゴルフ会場ってどこにある?」とゴルフ場が東京近郊県にドライブしないと難しいことを知ると「一日中お仕事した後にやるってなると疲れてるし、眠いじゃないですか。疲れてる時に集中力ってあんまりもたない」と不満げな表情を見せ、夜中に出発して朝からゴルフという提案も「夜中に歩いてるとか言われたくない」と一掃した。
齊藤京子、ゴルフを始めない理由の1位は?
実は「ゴルフを始めない理由の1位は、お金がかかるから」とも付け加えた齊藤は、ゴルフは「お金持ちの遊び」だと思うとコメント。さらに、あまり若い女性がゴルフをやっているイメージがないため、若い女性がゴルフ好きだと「ちょっと遊んでる感じの雰囲気がある。例えば『バスケ好きなんです』だったら、ああ部活でやったんだな、という感じがあるけど、『ゴルフ好きなんです』だと、『あれ…?』って」と、“お金持ちの遊び”ゆえ齊藤の中でできあがってしまったイメージがあると告白。
ヒコロヒーも「わざわざ足を踏み入れたって、どういうきっかけで始めたんだろうとか、諸々のお金とか…」と同じ思考回路になると頷き、齊藤がもしゴルフを突然始めると「触ったらあかんとこ行ってしまったな」と思うと同意する場面も。
しかし、実際にゴルフクラブを持ってスイングしてみると、なかなかのかっこよさを見せた齊藤は「ちょっとだけ楽しかったかも…。ちょっと興味わきました」と、ゴルフそのものは楽しそうだと明かした。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
菊地亜美、マレーシアとの二拠点生活開始へ 8月中に家族で移住・期間は2~3年を予定モデルプレス -
マックシェイクMサイズを飲んだ時に体内でヤバいことが起きている…?らいばーずワールド -
形成外科医、TV特番で台本無視で収録打ち切り「言い訳できません」と謝罪らいばーずワールド -
『花のち晴れ』で平野紫耀の幼少期を演じた翔、20歳に成長した姿に「美少年からイケメンに成長して…」「ビールが飲める年齢になったんですね」など驚きの声ABEMA TIMES -
堀ちえみ(59)「油断はせずに根気よく治したい」2カ月悩まされた原因不明の体の異変ABEMA TIMES -
トラジャ川島如恵留、次に目指すは審判資格「多分28、29個目」モデルプレス -
香取慎吾、森且行“5年9ヶ月ぶり”オートレース優勝を祝福 怪我からの復活に「勇気をもらいました」【全文】モデルプレス -
Travis Japan、東京スカイツリー点灯式登場・史上最多60種類のライティング JリーグSPアンバサダー初仕事務めるモデルプレス -
8年続いた文スト公式ゲームが突如終了、「今何が起きたんだ」の声らいばーずワールド







