日向坂46齊藤京子、日向坂46で流行っているゲーム明かす「今めっちゃハマってます」
2022.10.25 14:47
views
日向坂46齊藤京子が24日に放送されたテレビ朝日系「キョコロヒー」(毎週月曜よる11時45分~)に出演。自身の趣味が「見つかった」と明かした。
日向坂46で流行っているゲームとは?
以前から趣味がないと言っていた齊藤。そのため、齊藤にゴルフを勧めようとお笑いコンビ・さらば少年の光の東ブクロがゴルフバッグを持って登場した。しかし「昨日趣味見つかったんですよ」と早速齊藤が口にした趣味は、ゲーム「スプラトゥーン」。「あまりにも日向坂46の中でブームなので、私も買おうっていうのが昨日」と、ちょうど見つけたばかりだといい「今めっちゃハマってます」と打ち明けた。
齊藤京子「趣味で疲れたくない」
ゴルフバックを持って来た東ブクロが一生懸命ゴルフを齊藤へ勧める中で、齊藤の趣味への考え方が次々と明らかに。スポーツは全くやらず「ダンスだけ」という齊藤は、「趣味で疲れたくない」ときっぱり。「本当に筋肉を使いたくない、疲れたくない」と徹底的に動きたくない様子。
「ゴルフ会場ってどこにある?」とゴルフ場が東京近郊県にドライブしないと難しいことを知ると「一日中お仕事した後にやるってなると疲れてるし、眠いじゃないですか。疲れてる時に集中力ってあんまりもたない」と不満げな表情を見せ、夜中に出発して朝からゴルフという提案も「夜中に歩いてるとか言われたくない」と一掃した。
齊藤京子、ゴルフを始めない理由の1位は?
実は「ゴルフを始めない理由の1位は、お金がかかるから」とも付け加えた齊藤は、ゴルフは「お金持ちの遊び」だと思うとコメント。さらに、あまり若い女性がゴルフをやっているイメージがないため、若い女性がゴルフ好きだと「ちょっと遊んでる感じの雰囲気がある。例えば『バスケ好きなんです』だったら、ああ部活でやったんだな、という感じがあるけど、『ゴルフ好きなんです』だと、『あれ…?』って」と、“お金持ちの遊び”ゆえ齊藤の中でできあがってしまったイメージがあると告白。
ヒコロヒーも「わざわざ足を踏み入れたって、どういうきっかけで始めたんだろうとか、諸々のお金とか…」と同じ思考回路になると頷き、齊藤がもしゴルフを突然始めると「触ったらあかんとこ行ってしまったな」と思うと同意する場面も。
しかし、実際にゴルフクラブを持ってスイングしてみると、なかなかのかっこよさを見せた齊藤は「ちょっとだけ楽しかったかも…。ちょっと興味わきました」と、ゴルフそのものは楽しそうだと明かした。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「俺たちの箱根駅伝」池田匡志、ベージュジャケット×黒リボンで存在感放つ「大人っぽい」「美しすぎる」の声【TGC北九州2026】モデルプレス -
せいら、フリルたっぷりキャミドレスで美肩輝く「お姫様みたい」「可愛すぎる」【TGC北九州2026】モデルプレス -
ICEx志賀李玖&阿久根温世、対照的カラーの洗練スーツ姿 唇拭う仕草にキュン【TGC北九州2026】モデルプレス -
CANDY TUNE立花琴未、トップバッターで「TGC北九州」開幕・地元凱旋 胸元ざっくりドレスでオーラ放つ【TGC北九州2026】モデルプレス -
【「TGC北九州2026」写真特集Vol.1】モデルプレス -
うつみ宮土理(84)、笑顔で食事を楽しむ近影を公開「急にバジリコスパゲティが食べたくなり六本木へ」ABEMA TIMES -
ファーストサマーウイカ、美脚輝くバブル衣装姿に反響「大人の色気がすごい」「似合いすぎてる」モデルプレス -
沖田愛加アナ、ミニスカからすらり美脚「スタイル抜群」「大人可愛いコーデのお手本」と反響モデルプレス -
スピードワゴン井戸田潤の美人妻、豆乳クリームシチュー・おにぎり…手料理公開に反響「細かいところまで工夫されてててすごい」の声モデルプレス







