香川照之に性加害疑惑報道 所属事務所がコメント<全文>
2022.08.25 16:41
views
俳優の香川照之の所属事務所が25日、一部週刊誌で報じられた性加害疑惑についてコメントを発表した。
香川照之、性加害疑惑について事務所がコメント
公式サイトでは「弊社所属タレントに関する一部週刊誌での報道について」と題し、「本人の至らなさで当該女性に不快の念を与えてしまったことは事実です」と一部週刊誌で報じられた香川の性加害疑惑について事実であることを認め、「ご指摘いただいたことを本人は深く反省し、今現在も自らの戒めとしております」としている。なお、「お相手の方には、本人から深い反省と謝罪の気持ちをお伝えし、ご理解とお許しをいただいております」とし「この度のご報告の文面も、あらためてお相手の方のご了承を得て発信させていただいている次第です」と報告。
また、「今回の記事にあります訴状の内容につきましては、本人が訴訟の対象者ではないこと、既に取り下げられていること、また、何よりお相手の方のお気持ちを尊重し、大変申し訳ございませんが、コメントは差し控えさせていただきます」と伝え、最後には「全ては本人の不徳の致すところであり、この度の報道で再びお相手の方に不快な思いをさせてしまうことは、痛恨の極みです。皆様に大変なご迷惑ご心配をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません」と侘びた。
香川は24日、一部週刊誌にて、2019年7月に銀座のクラブでホステスに対して性加害に及び、被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたと報じられていた。(modelpress編集部)
コメント全文
弊社所属タレントに関する一部週刊誌での報道について平素は多大なるご高配を賜りありがとうございます。
弊社所属の香川照之について一部週刊誌において報道がなされております件に関しまして、ご報告させていただきます。
本人の至らなさで当該女性に不快の念を与えてしまったことは事実です。
ご指摘いただいたことを本人は深く反省し、今現在も自らの戒めとしております。
お相手の方には、本人から深い反省と謝罪の気持ちをお伝えし、ご理解とお許しをいただいております。
この度のご報告の文面も、あらためてお相手の方のご了承を得て発信させていただいている次第です。
今回の記事にあります訴状の内容につきましては、本人が訴訟の対象者ではないこと、既に取り下げられていること、また、何よりお相手の方のお気持ちを尊重し、大変申し訳ございませんが、コメントは差し控えさせていただきます。
全ては本人の不徳の致すところであり、この度の報道で再びお相手の方に不快な思いをさせてしまうことは、痛恨の極みです。
皆様に大変なご迷惑ご心配をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。
株式会社ロータス・ルーツ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
INI許豊凡、活動名変更 28歳誕生日に発表モデルプレス -
人気YouTuberが愛眼とコラボし鯖江産の眼鏡を販売!しかし実際は違った…!?らいばーずワールド -
神田うの、冷凍ストック使った手作り弁当披露「忙しい朝に助かる」「野菜多めで健康的」の声モデルプレス -
元KAT-TUN 田中聖(40)、“出所祝い”びっしりタトゥーが見える近影に「痩せたねえ」「泣いちゃう」などの声ABEMA TIMES -
令和ロマン・高比良くるま、自身の体の異変を明かす「痛くないならもう治んないわ」らいばーずワールド -
“激変した姿が話題”上白石萌音、妹・萌歌との2ショットに反響「美人姉妹」ABEMA TIMES -
2児の母・青木裕子「卵の顔は納得してません」彩り綺麗なチャプチェ風弁当公開「にっこり卵可愛い」「カラフルで楽しい」の声モデルプレス -
「ほんとに母なの?」佐々木希(38)、ベッドでの無防備な姿に反響「いいんですか!」「脚が細すぎる」ABEMA TIMES -
藤田ニコルさんの報告反応に、乙武さんの最強カウンターが「手も足も出ない」の声らいばーずワールド


