福田萌子(C)モデルプレス

女性版バチェラー“初代バチェロレッテ”福田萌子、妊娠を発表 結婚の予定にも言及<コメント全文>

2022.08.01 19:00

婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』(Amazon Prime Video)の初代バチェロレッテとして注目を集めたモデルの福田萌子(35)が1日、自身のInstagramにて妊娠を発表した。


福田萌子、妊娠を発表 結婚の予定にも言及

福田は直筆のコメントを投稿し、「親愛なる皆さま、ご関係者の皆さま、いつも見守って頂き有難うございます。私事で恐縮ですが、この度お腹に新しい命を授かり、安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」と妊娠と、安定期に入ったことを報告。

「人って、最初に心臓、こころから見えるんですね。妊娠してから初めて知る事ばかりで、すでにお腹の子を通して沢山のことを学ばせてもらっています。未熟ではありますが、膨らんでいくお腹を愛おしく感じる日々や、自分の意思でコントロール出来ない体調への向き合い方を、シェアする事で何か皆さんの気付きになれれば幸いです」と現在の心境と今後妊娠を通して気づいたことを発信していくとつづった。

福田萌子(C)モデルプレス
福田萌子(C)モデルプレス
また、結婚については「妊娠や出産、結婚は全ての人に当てはまる幸せの形でもないと思っています。入籍については、今後、選択をする日がきましたら、またご報告させて頂きます。自らの選択で望んだ幸せの形を得られた事に感謝をし、歩んで参りますので、これからもあたたかく見守って頂けたら嬉しいです」とした。

福田は番組出演後、雑誌のインタビューで富士山を登っている際に出会った男性とパートナーシップを結んでいることを告白。

プロマウンテンバイク選手の井手川直樹とたびたびInstagram内でお互いの写真や動画を投稿し、6月には自身の誕生日に井手川からサプライズを受けたことを明かしていた。


福田萌子、初代バチェロレッテとして注目集める

福田萌子(C)モデルプレス
福田萌子(C)モデルプレス
福田は1987年6月26日生まれ、沖縄県出身。176cmの長身を生かして中学生の頃からモデル業をこなし、2010年ミス・ユニバース・ジャパンでファイナリストに残り3位に入賞。「adidas Global Ambassador」、「COSMOPOLITANICON」を務めるなど輝かしい経歴を持つほか、ロードバイクをはじめマラソンや登山、セパタクロー、キックボクシングといった10以上のスポーツを日頃から世界各国で楽しみ、フィットネス&ライフスタイルメディア「Women’sHealth」のアワードを受賞。さらに「WOMAN in SPORTS」で「スポーツを通じて社会貢献をしている女性」にも選ばれるなど、スポーツトラベラーとしても活躍している。

女優業にも挑戦し、沖縄テレビ「ハルサーエイカー」、「ハルサーエイカー2」では主役を務め、2017年には園子温監督作のAmazon Original「東京ヴァンパイアホテル」に出演。実家は、室町時代から続く大地主の家系であり、国内に10軒の住宅を所有、何台もの高級車を乗りこなしている規格外のお嬢様として知られている。

福田萌子(C)モデルプレス
福田萌子(C)モデルプレス
『バチェロレッテ・ジャパン』は、『バチェラー・ジャパン』の“男女逆転版”で、独身女性が主役となり、“真実の愛”を見つけるため多数の候補者から未来の結婚相手を選び抜く婚活リアリティ番組。福田は2020年に配信されたシーズン1で初代バチェロレッテを務めた。男性陣が福田との出会いを通して変わっていくなど、達観した考え方が注目を集め、最後に“誰も選ばない”という選択も当時大きな話題を呼んだ。

なお、同番組のシーズン2は7月28日に最終回を迎えた。(modelpress編集部)

福田萌子コメント全文

ご報告

親愛なる皆さま、ご関係者の皆さま、いつも見守って頂き有難うございます。
私事で恐縮ですが、この度お腹に新しい命を授かり、安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。

人って、最初に心臓、こころから見えるんですね。妊娠してから初めて知る事ばかりで、すでにお腹の子を通して沢山のことを学ばせてもらっています。
未熟ではありますが、膨らんでいくお腹を愛おしく感じる日々や、自分の意思でコントロール出来ない体調への向き合い方を、シェアする事で何か皆さんの気付きになれれば幸いです。

また、妊娠や出産、結婚は全ての人に当てはまる幸せの形でもないと思っています。
入籍については、今後、選択をする日がきましたら、またご報告させて頂きます。

自らの選択で望んだ幸せの形を得られた事に感謝をし、歩んで参りますので、これからもあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

最後に、ファンの皆さまが街中で声をかけて下さったり、SNSを通して贈って下さる素敵な言葉は、私の活力の源です。いつも本当に有難うございます。

今後とも、ご指導のほど宜しくお願いします。

福田萌子

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 女性版バチェラー「初代バチェロレッテ」福田萌子、恋人&第1子出産のすみれ家族との5ショット公開
    女性版バチェラー「初代バチェロレッテ」福田萌子、恋人&第1子出産のすみれ家族との5ショット公開
    モデルプレス
  2. 女性版バチェラー「初代バチェロレッテ」福田萌子、恋人からのバースデーサプライズに「涙が止まらなかった」100本の薔薇&手紙受け取る
    女性版バチェラー「初代バチェロレッテ」福田萌子、恋人からのバースデーサプライズに「涙が止まらなかった」100本の薔薇&手紙受け取る
    モデルプレス
  3. 女性版バチェラー「初代バチェロレッテ」福田萌子、現在の恋人について語る「嫌がらせや暴言を言われた時は凄く辛かった」過去の葛藤も告白
    女性版バチェラー「初代バチェロレッテ」福田萌子、現在の恋人について語る「嫌がらせや暴言を言われた時は凄く辛かった」過去の葛藤も告白
    モデルプレス
  4. 福田萌子&當間ローズ「バチェロレッテ」以来初共演が決定「すごく楽しみ」
    福田萌子&當間ローズ「バチェロレッテ」以来初共演が決定「すごく楽しみ」
    モデルプレス
  5. 「バチェロレッテ」福田萌子、超セレブ生活 “肉食”ぶりにスタジオ驚愕
    「バチェロレッテ」福田萌子、超セレブ生活 “肉食”ぶりにスタジオ驚愕
    モデルプレス
  6. 「バチェロレッテ」福田萌子“牛一頭飼い”驚愕の肉セレブ生活告白「自分の名前つけたやつを食うんや」とツッコまれる
    「バチェロレッテ」福田萌子“牛一頭飼い”驚愕の肉セレブ生活告白「自分の名前つけたやつを食うんや」とツッコまれる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. AKB48行天優莉奈、色気漂う水着&ランジェリー姿で美ボディ披露
    AKB48行天優莉奈、色気漂う水着&ランジェリー姿で美ボディ披露
    モデルプレス
  2. 乃木坂46山下美月、“ぷっくりほっぺ”があざとかわいい 2nd写真集先行カット第2弾解禁
    乃木坂46山下美月、“ぷっくりほっぺ”があざとかわいい 2nd写真集先行カット第2弾解禁
    モデルプレス
  3. JO1デビュー前の白岩瑠姫、美容師目指したきっかけの日本ドラマとは?「初めてドラマで泣いた」
    JO1デビュー前の白岩瑠姫、美容師目指したきっかけの日本ドラマとは?「初めてドラマで泣いた」
    モデルプレス
  4. <R-1グランプリ>決勝直後のファイナリスト大反省会をLeminoで独占無料生配信 決勝前のSP番組にはOCTPATHも出演
    <R-1グランプリ>決勝直後のファイナリスト大反省会をLeminoで独占無料生配信 決勝前のSP番組にはOCTPATHも出演
    WEBザテレビジョン
  5. 草彅剛、『ブギウギ』現場を和ませる「10年来の特技」 大杉漣さんの教えを生かして…
    草彅剛、『ブギウギ』現場を和ませる「10年来の特技」 大杉漣さんの教えを生かして…
    Sirabee
  6. 永瀬廉、キンプリCDデビュー5周年“前代未聞”締めくくりに期待「思ってる以上に規模が大きい」
    永瀬廉、キンプリCDデビュー5周年“前代未聞”締めくくりに期待「思ってる以上に規模が大きい」
    モデルプレス
  7. 丸山桂里奈はグッズ収集に1000万円、夫・本並健治氏は車買い替え60台以上…理由にスタジオ驚き
    丸山桂里奈はグッズ収集に1000万円、夫・本並健治氏は車買い替え60台以上…理由にスタジオ驚き
    モデルプレス
  8. 上白石萌音、直筆で妹・萌歌の誕生日祝福「美文字」「素敵な姉妹」と話題
    上白石萌音、直筆で妹・萌歌の誕生日祝福「美文字」「素敵な姉妹」と話題
    モデルプレス
  9. 埼玉のSAで発見した謎のラーメン、トッピング7文字に目を疑う 「埼玉県民の主食」に他県民が驚愕
    埼玉のSAで発見した謎のラーメン、トッピング7文字に目を疑う 「埼玉県民の主食」に他県民が驚愕
    Sirabee

あなたにおすすめの記事