向井康二(C)日本テレビ

Snow Man向井康二、外食中のハプニング明かす ジャニーズ所属後初アー写も公開

2022.06.27 15:00

Snow Man向井康二が28日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』4時間スペシャル(よる7時~)に出演。カードなどを使用できない店で食事していたときのハプニングを明かす。


向井康二、ジャニーズ所属後初アー写公開

(前列左から)ヒロミ、佐藤栞里(後列左から)神田愛花、錦鯉(C)日本テレビ
(前列左から)ヒロミ、佐藤栞里(後列左から)神田愛花、錦鯉(C)日本テレビ
今回は「100キロ級女子が仰天チェンジ&凶悪事件!身近な危険も満載!仰天4時間スペシャル」。向井のほか、ヒロミ、佐藤栞里、島崎遥香、神田愛花、錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)、3時のヒロイン(福田麻貴・かなで)がスタジオゲストとして出演する。

中居正広、笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
中居正広、笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
「ゲストのかわいい思い出の写真!」のコーナーには、ゲストの子供時代の貴重な写真が登場。向井は、ジャニーズ事務所に所属が決まって撮影した初めてのアーティスト写真を公開。当時、実の兄と「ムエタイ向井ブラザーズ」というグループで活動していたと語り、先輩の関ジャニ∞の曲中に披露していた“タイの儀式”を実演してスタジオを沸かせる。

島崎遥香(C)日本テレビ
島崎遥香(C)日本テレビ
島崎がソファでしっかりポーズを決めた写真を見た中居正広は、既に自分がかわいいことに気づいていると追及し、島崎は「気づいてないです!(笑)」と苦笑い。また、アイドルになりたいと思ったことがなかったという島崎が、デビューのきっかけを語る。

向井康二、外食中のハプニングを明かす

福田麻貴、かなで(C)日本テレビ
福田麻貴、かなで(C)日本テレビ
ゲストの仰天事件も続々登場。向井は風情のある店で食事をしたいと思いつき、カードなどを使用できない店で食事を。しかし、いざ会計の際に財布がないことに気づき、貴重品を置いて財布を取りに帰宅。そこでさらに向井を襲ったハプニングをトーク。

福田は5~6年前に「楽屋でチョコをかじったら、チョコの上に3本歯が乗っかってたんです」と言い、なんと前歯の差し歯3本が取れてしまったという。デートを3日後に控えていた矢先の珍事件を回想し、笑いを誘う。

錦鯉(C)日本テレビ
錦鯉(C)日本テレビ
渡辺は小学1年生の頃に起きた事件を。「友達と遊んでたらおじさんが近づいてきて、『君たちの小学校に案内してくれ』って言われて」と車に乗って案内することに。しかし、車は案内する道とは違う方向へ。友人とともにピンチを切り抜けた意外な方法を振り返る。今年3月22日の放送で、5年間付き合っている彼女にプロポーズすることになった長谷川。果たして彼女は放送を見てくれたのか?プロポーズの結果を報告する長谷川だが、なぜかトークは意外な展開に!?

中居正広、島崎遥香の衝撃事件に喝

中居正広(C)日本テレビ
中居正広(C)日本テレビ
中居に会うと「いつも第一声が『今日帰りたい?』『眠い?』」であることを明かす島崎。収録中も早速、笑福亭鶴瓶&中居から「4時間あるから帰りたくなるかも」とイジられる一幕が。また、自宅でホームパーティーをしているとマネージャーから電話があり「どこにいますか?」と聞かれた島崎。なんとその日「お仕事だったんですよ(苦笑)」という衝撃事件を語り、中居が喝を入れる。

ヒロミ(C)日本テレビ
ヒロミ(C)日本テレビ
ヒロミは、「神田さんはね、俺のことをすごく悪く言う(笑)」と暴露。神田の夫・日村勇紀と一緒に食事をしていて神田が酔ってくると「東大も出てない人がなんで『東大王』の司会をやってるんですか?ってスゲェ絡んでくる!(笑)」と神田のウザ絡みを明かしてスタジオ爆笑。

中居正広、神田愛花の迫真の演技を絶賛

神田愛花(C)日本テレビ
神田愛花(C)日本テレビ
VTRでは、身近に潜む危険を紹介。近年国内で症例が増加している致死率30%の殺人菌の正体。都会に生息する危険な生物&7月に注意すべき生物とは?ゲストの錦鯉や神田、福田が再現ドラマに登場。中居に迫真の演技を褒められた神田は、「ついに地上波で女優をやらせていただきました」と女優デビューの喜びに浸る。

佐藤栞里(C)日本テレビ
佐藤栞里(C)日本テレビ
ほか、好評企画の「仰天チェンジ」では、100キロ級の大食いぽっちゃり女子4人が合計186キロの大減量に成功。前アメリカ合衆国大統領、ドナルド・トランプが、かつて最も恐れていた日本人がいた。トランプを追い詰めた謎多き男に迫る。どんな犯罪にも躊躇なく手を染めてきた極悪な男たちは、いとこ同士だった。なぜ犯罪はエスカレートしたのか?事件の真相を再現する。(modelpress編集部)

笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
笑福亭鶴瓶(C)日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Snow Man深澤辰哉、向井康二と“揉めていること”告白に反響「可愛い」「平和な争い」
    Snow Man深澤辰哉、向井康二と“揉めていること”告白に反響「可愛い」「平和な争い」
    モデルプレス
  2. Snow Man向井康二「SPRiNG」初表紙で彼氏感満載 “ひと夏の夜”テーマに撮影
    Snow Man向井康二「SPRiNG」初表紙で彼氏感満載 “ひと夏の夜”テーマに撮影
    モデルプレス
  3. 井ノ原快彦主演「特捜9 season5」撮了「誇らしい気持ちになる」Snow Man向井康二らも感謝のコメント
    井ノ原快彦主演「特捜9 season5」撮了「誇らしい気持ちになる」Snow Man向井康二らも感謝のコメント
    モデルプレス
  4. Snow Man目黒蓮&向井康二、息ぴったり“めめこじ”ジャニーズ漫才が「面白すぎ」「尊い」と話題
    Snow Man目黒蓮&向井康二、息ぴったり“めめこじ”ジャニーズ漫才が「面白すぎ」「尊い」と話題
    モデルプレス
  5. Snow Man岩本照・深澤辰哉・向井康二、佐久間大介に嫉妬 明石家さんまと連絡取るようになった経緯は?
    Snow Man岩本照・深澤辰哉・向井康二、佐久間大介に嫉妬 明石家さんまと連絡取るようになった経緯は?
    モデルプレス
  6. Snow Man向井康二、ファンの“夫が嫉妬問題”どう受け止める?目黒蓮の持論に「俺がめめにヤキモチを焼いたら?」
    Snow Man向井康二、ファンの“夫が嫉妬問題”どう受け止める?目黒蓮の持論に「俺がめめにヤキモチを焼いたら?」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 【動画】現役大学生モデル・佐野麗奈、美脚際立つショートパンツスタイルで近代麻雀水着祭2024バックヤードレポーターの意気込みを語る <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】現役大学生モデル・佐野麗奈、美脚際立つショートパンツスタイルで近代麻雀水着祭2024バックヤードレポーターの意気込みを語る <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  2. 岩崎宏美(65)、初孫を抱っこする姿に反響続々 「バァバというよりはママさんですね」
    岩崎宏美(65)、初孫を抱っこする姿に反響続々 「バァバというよりはママさんですね」
    ABEMA TIMES
  3. あの、本田翼の奇行に驚愕 「ぼくのハイボールの容器に…」
    あの、本田翼の奇行に驚愕 「ぼくのハイボールの容器に…」
    fumumu
  4. 【漫画】「いや笑い事じゃないだろ」旧友と中学時代にイジメを受けていた同級生の話になり…?/ザシス(3)
    【漫画】「いや笑い事じゃないだろ」旧友と中学時代にイジメを受けていた同級生の話になり…?/ザシス(3)
    WEBザテレビジョン
  5. 総フォロワー女性部門世界4位の三上悠亜、超ミニスカの私服コーデで全人類を魅了
    総フォロワー女性部門世界4位の三上悠亜、超ミニスカの私服コーデで全人類を魅了
    ENTAME next
  6. SixTONES 4大ドーム公演「VVS」魂の完走 360度ステージとバンドサウンドで際立つ6人6様のバイブス【ライブレポ】
    SixTONES 4大ドーム公演「VVS」魂の完走 360度ステージとバンドサウンドで際立つ6人6様のバイブス【ライブレポ】
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】脳が言葉を取りこぼす…聞き取りが苦手な男子高校生の苦悩に「あれ?私のこと?」「めちゃくちゃわかる」の声
    【漫画】脳が言葉を取りこぼす…聞き取りが苦手な男子高校生の苦悩に「あれ?私のこと?」「めちゃくちゃわかる」の声
    WEBザテレビジョン
  8. まみ氏の「甘辛ねぎたま豚うどん」はレンチン1回でOK スタミナメニューが爆速で完成
    まみ氏の「甘辛ねぎたま豚うどん」はレンチン1回でOK スタミナメニューが爆速で完成
    Sirabee
  9. 新田真剣佑、日本語と英語で「性格が変わります(笑)」最新作では2カ国語を話す役にも挑戦<フクロウと呼ばれた男>
    新田真剣佑、日本語と英語で「性格が変わります(笑)」最新作では2カ国語を話す役にも挑戦<フクロウと呼ばれた男>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事